はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 7/12 7:27&19:41

兒玉遥google+ 7/12 7:27&19:41

兒玉遥google+ 7/12 7:27

メイク完了♡



みんなー♪
行ってらっしゃいませ!!

130712-2.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1fpZJZtzMQH

-----------

兒玉遥google+ 7/12 19:41

ミュージックステーションに
出演させていただきます\(^o^)/

おでこ探してみてくださいね♪

ドキドキ…

130712-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2g9hxjzo9y6

------------

行ってきまーす!
てか、ただいまーーーーーー!
今日は素早く帰ってきましたよ。
なんてたってはるっぴ出演のMステがありますから!
やっぱゴールデンは大きいですからね。
全国の方達にはるっぴが見つかりますように☆

さすがに、沖縄はミニステまでは見れないようです。
贅沢は言えません。
生で見れる喜びに感謝しないとですね。

もしや、まなみん選抜?って2%くらいの希望を持ってたんですけど、普通に休演のトミヨシビックリのアンダーでPARTY公演に出演中ですね。
ちょっと残念です。

選抜メンバーはちょっとヒマそうですね。
Mステの影響があるのかな?

HKT48 TeamH 1st stage 「手をつなぎながら」公演DVD&CD 発売中! / HKT48[公式]


車中のお供は、約4ヶ月「今がイチバン」をヘビロテしてましたが、今は「手つな」を大声でコールしながらヘビロテしてます♪

あっ♪
Mステ始まりました!
はるっぴ~~~~~~!
って、選抜メンバーしか出てこんし(怒)
後でですね。
じっくり待ちましょう!
[ 2013年07月12日 20:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
Mステ録画したもの今見ました。
はるっぴ探しましたよ。

観覧見逃して応募できませんでした(涙)エキストラもメール来ないので落選ぽいです。
沖縄はミニステ映らないんですか・・・台風も気をつけて。

[ 2013/07/12 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

ちょっと後ろ目でしたもんね。
KFCのさや姉がきたところで、うっ、うーんとなったのは私だけではないはず。
もうちょっとでってとこでしたね。
後は見切れ待ちな感じでしたので。
あれだけ後列に注目したのは初めてかもしれません。
指オタの方はそういうのは得意だってデイズオフの時におっしゃってましたよw

エキストラは残念でしたね。
ミニステは残念ですけど、本編が見れるだけありがたいと思わないとですね。
福岡は民放5チャンネルですが、沖縄は3チャンネルなので、リアルタイムで見れない番組が結構ありますから。

台風は少し離れているのに、結構風が強かったです。
MV撮影が沖縄じゃなくてよかったなって思います。
風の影響だけは映像技術でフォロー出来ませんから。
[ 2013/07/13 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR