はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 7/11 20:51&23:27


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/11 20:51&23:27

兒玉遥google+ 7/11 20:51

小4な時のアルバムみてたら
こんなものが出てきました\(^o^)/


あれれ、、、?


滑舌わるい?



子供の頃、夢みてた自分になれるよう
頑張らなきゃ(*˙˘˙)

130711-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/H7SVw7pHKBR

-------------

兒玉遥google+ 7/11 23:27

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/

一人で寝れるもーん♡
怖くなんかないもーん。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(。・ө・。)

130711-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hdJe5SzLJCb

-----------

「こだまはるか」の頃のはるっぴ。
この頃からタレント目指してたんですね。
活発な女の子だったのはいろいろなインタビューから伝わってきてましたけど、小4の時点でタレントになりたいって夢で書けるってことは、この頃からクラスの中でも中心的な存在だったんだろうなって思います。
ちなみにわたしは「お金もちになってごうていに住む」って書いた記憶があります。
豪邸には住めてないかな・・・
あっ・・・お金はもちろんありませんけどね。
AKBグループのファンである限り、財布の底に穴が開きっぱなしみたいで。。。w

その小4でタレントに成りたいと言っていた女の子が7年経って夢を叶えようとしてますよね。
この私服は伝説の?ホテルエア握手会の続編ってことでいいんでしょうか?
ちょっと違う方向にいっちゃいそうなんでここでやめときますが・・・w
違うバージョンの写真を1枚だけ。
次のはるっぴデイズプレートに入れたいいい写真です♪

130602-4.jpg


はるっぴ達は今日早速じゃんけん本の撮影があったようですね。
今日の動きはそこまでよく分からなったんですが、HKTの選抜メンバー達は明日早朝から撮影があるようです。
はるっぴは何も触れてませんけど、さくらは「明日は、楽しみな撮影!」って言ってます。
選挙選抜でいくんなら、さくらセンターの可能性もありますから。
さっしー?
さっしーは殿堂入りってことでフリーな感じで・・・
メンバーのぐぐたすの雰囲気もいろいろありますが、憶測で語るのは今はやめておきましょう。
私が言えるのはユニバーサルさん早よ2nd個握の日程ば出さんね!ってことです。
いろいろ考えて、最後は読者さんのコメントで決めたんですが、KFC個握の一次受付はスルーすることにしました。
はるっぴが売れ残って売れ残ってしょうがないなら考えますけど、やっぱりHKTは2ndでのさらなる躍進が大事ですから、基本そちら側に全力投球したいと思います。
KFCは関東の方にお任せします!
[ 2013年07月12日 03:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
握手会回数を減らしたのも、最近友人からのBBQ等の誘いを干しているからなんですw
7/7も、「日帰りで富士急行こうゼー」と誘われていました。。。
9月は毎年、海やら旅行に行くことが多いんです。
あまり友人からの誘いを断っていると、ぼっちにされちゃいますからね(^^;)

それと、「トンコツ」第2回放送分見ましたよ。
ゲストに対して鋭い質問をしたいなら、ある程度予備知識がないとダメですね。
爬虫類好きなちーちゃんは、らしい質問をして使われていましたね!
あの金八先生は、本当に公演で披露されるのでしょうか?w
[ 2013/07/12 04:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

友達づきあいは大事ですよ!
私は沖縄にいる間はぼっちなんで、休みの日は引きこもりを満喫していますw

トンコツ・・・そうですね~。
今のところ、作り手の方も探り探りって感じですね。
正直、喋れるスキルが人によって違うので、使えるコメントだけにしたらメンバーが偏ってしまいます。
なので、どうしようもない質問も使われたりしてますね。
金八のやつは可能性0%ですw
[ 2013/07/12 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


