はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/10 22:56&7/11 0:05

兒玉遥google+ 7/10 22:56&7/11 0:05

兒玉遥google+ 7/10 22:56

今日は、さっしーに会えたっちゃん♡

たまにしか、といっても
週に何回か会えるけど
何日か会ってないだけで
とっても時間が長いように感じてしまいます。

それだけ、さっしーが
自分にとってHKT48にとって
大切な存在ってことですね(♡´︶`)

今日も楽しかった♪

130710-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iTuZpto8H1q

------------

兒玉遥google+ 7/11 0:05

おやすみなさい!

ぷひゅーはー♡

130710-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HSaEbKKJGNK

------------

このさっしーと載ってるやつのはるっぴデイズの記事、誰か見たことないですか?
確かに作ったと思ったんですけど、アップされてない。。。
結構いいこと書いてたような・・・w

はるっぴはマルチアイドルを目指すって言ってましたから、さっしーは近くにいる動く教科書的な存在ですよね。
もちろん総選挙で1位になったのもあるし、バラエティでの活躍は近くで見てて参考になることも多いと思います。
ただ、さっしーは一つの成功例ではあるけれども、それがはるっぴにとって正解かどうかは分かりません。
さっしーが出来ることではるっぴが出来ないことはいっぱいあるだろうけど、はるっぴもさっしーが持っていないものをたくさん持っています。
HKT総指原化って言われたりもしますけど、悪いことではありません。
でも、さっしーの持ってるものをしっかり吸引しつつも、それに自分の個性をプラスしてさっしーの上を行けるように頑張ってほしいです。

さっしーとの2ショットも久々かもしれないです。
最近更新してませんが、メンバー2ショットもそろそろ最新版にしないとですね。

はるっぴwithAKBグループメンバー最新2ショット(随時更新)

今日はちいずこと梅本泉ちゃんとの2ショットもありましたね。
たぶん初です。
この間のさよクロ個握でちいずにも行きましたけど・・・って総括で書かないとですね。
来週のヤフオクに向けて結構バタバタしています。。。orz
そういえば、はるっぴ今日珍しくメンバーにコメントしていました。
なおぽんこと岡本尚子ちゃんへで「ぽんぽんぽん♪」っていうコメントでしたw

梅本泉 7/10 23:09
130710tiizu.png

で、総括もままならないまま、HKT2ndがいつなのか分からないまま、KFCの劇場盤申込が始まりました。
さあ、どうすっべかな・・・
はるっぴには会いたいけれども・・・

AKB48 32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤(8月21日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

今日のおでかけの一発目に出てきたお箸の店、昔10年くらい住んでたところからめちゃめちゃ近いところでした。
最初の高架下の段階でどこか分かりましたもん。
ちなみに、あの店の近くに麻里子様お気に入りの「びっくり亭」があります♪
行ってるのは別の店舗の方みたいですけど。
てか、今回の放送のメンバーのロケ日は、はるっぴチームA公演で東京に行っていて、今週月曜の東京での4本撮りはテストのために帰福。
はるっぴ1ヶ月半くらいおでかけ出れないかもです。。。orz


あと、静岡で先行していたHKT48のガストのCM見られました?
ついに、本日7/11からキャンペーンが全国で始まります。
確か撮影って4月の頭くらいの頃なんですよね。
この時のかな?
130405sakura.jpg

GUST×HKT48 CMコラボキャンペーン

夏ガスト「CMメイキング」篇
[ 2013年07月11日 03:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
何事もまずは模倣から始まると思いますから、現時点のHKT総指原化は間違いじゃありません。
今は学びの時です。そこからそれぞれのメンバーが何かを見つけて欲しいですね。

お箸の店あたりは思いっきり私の生活圏でもあります!
びっくり亭もありますけど、老舗のハンバーガー専門店もたまに行きますね♪
それにしても団地妻さんの落ち着きっぷりw
[ 2013/07/11 07:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。
KFC握手会の日程、思ったより早いなと感じました。
関東民の僕は迷わず参加しますが、行くのはメッセ一本に絞ります。
はるっぴへの「お誕生日おめでとうコメント」は、握手会で伝えるっちゃん♪

じゃんけん大会は、去年のぱるるのように、みおがあれよあれよという間に勝ち残りそうな気がします(^^;)
ボスはきっと、武道館を沸かせてくれることでしょう!
はるっぴとさくらはいずれ、実力で選抜常連になるとは思いますので、リラックスして臨んで欲しいです☆

あとは解説者席でさっしーが、HKTメンバーの良いところをたくさん語って欲しいです。
総選挙で1位になったさっしーの話しに、視聴者も耳を傾けて聞いてくれるばずですから。
[ 2013/07/11 07:40 ] [ 編集 ]
KFC握手会
迷いますね~(^^;;
愛知県民の私からすれば、関東であろうと福岡であろうとどのみち"遠征"になりますんで。
出来ればHKT 2ndを優先させたいと考えてます。そのためにも早く情報が欲しいです…
下世話な話、お金は無限ではありませんしね…(笑)
[ 2013/07/11 11:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

指原の向こう側が見えるメンバーだけが生き残るんでしょうけど、さっしー自身もどんどん成長しているので、やっぱりいい目標ですよね。
さっしーを目標にするのは間違ってる、優子やまゆゆを目標にしないんだって言う人もいるかもしれませんが、私もまず模倣でオッケーだと思います。
近くにいない優子やまゆゆじゃぼんやりした目標になっちゃいますからね。

D-DAYさんはあの辺が生活圏とは、ご近所さんだったんですね。
私はNM1に住んでましたから。
ハンバーガー店って川沿いのですよね。
行ってみたいと思いながら1回も行ったことないです。

団地妻さんの安定感はすばらしかったですね!
あとは、突っ込み力がつけば突き抜ける可能性を感じました。
[ 2013/07/11 19:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

4日間開催でメッセ1本とは控えめですね~。
まあ2ndの方もありますしね。
私はまだ迷ってます。
休みは気合いで取りにいくとして、飛行機の時間をにらみながら一番効率のいい日にしようと思います。
メッセは月曜日なんで候補に入っていません。

じゃんけん大会は他の支店のメンバーがちょっと弱めなので、今後興行的な部分で考えると課題になりますね。
じゃんけんのトーナメントの抽選は是非ヤフオクでやってほしいです。
いや、なんか長そうなんでやっぱ他の会場でお願いしますw
[ 2013/07/11 19:48 ] [ 編集 ]
Re: KFC握手会
> HKT49 さん

今日時間がなくてユニバーサルに凸撃する時間なかったですw
いやー、ホント早く情報を出してほしいです。
私はどこに行くにも遠征になってしまいますんで。。。
2週連続で福岡に帰るなどともなかなか言いづらいものがありますから。
日帰りの可能性も模索中なんですが、やっぱり費用対効果が。。。
握手会に行かないって選択肢ももちろんあるんですけど。
どうせならHKTにお金を使いたいですから。
ないお金と知恵を振り絞って行こうとする・・・この気持ちを持っている時がイチバン楽しいのかもしれませんね♪
[ 2013/07/11 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR