はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/10 21:40


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/10 21:40

じゃんけん大会予備選
終わりました\(^o^)/

ドキドキはらはらしながら
見ていました!!

楽しんでみんなのじゃんけんを
見守ろうと思っていたのですが
途中から本気で緊張してしまいました( ´-` 。)

HKT48では
研究生→みお
チームH→さくら、なつみかん
そして、はるっぴで
本選に挑みます(๑•̀д•́๑)

4人で選抜入りできるよう
頑張るけん!!

130710-2.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/Hf2DXdH3Aas

---------------

当たり前かもしれませんけど、HKTの層の厚さはかなりのものがありますね。
めるみおが研究生予備戦を勝ち上がったことで、誰が上がってもすごいってトーナメントになりました。
まなみんは残念でしたが、なんか風がきているような気がします。

去年は誰も選抜入り出来ませんでしたが、今年はなんとか2人くらいは選抜入りしてほしいですね。
一人は、はるっぴとして、もう一人は・・・やっぱりさくらかな?
いやみお?
なつみかんでもおもしろい!
HKTが3枠っていうのはちょっとさみしいですね。
総選挙のランクインメンバーの票数で案分出来ないものでしょうか?
まあさっしーの15万票がかなりきいてくるんですけども・・・
総選挙結果が

AKB48 1,161,092票
SKE48 492,485票
HKT48 236,248票
NMB48 196.374票

という結果でしたので、今回の本戦出場者85名を案分すると、

AKB48 47名
SKE48 20名
HKT48 10名
NMB48 8名

AKBの選抜を決める大会なんで文句は言えませんけど、本来HKTは10名出てもいいんじゃないですか?
好きなメンバーに好きなだけ投票しても、ちゃんとグループに還元されますから。
まあ、なんとかの皮算用はこのへんにしといて、はるっぴには是非とも選抜入りしてほしいです!
130710janken.jpg

130711ozaki.jpg

130710janken2.jpg


はるっぴの今日の私服あの時のですね。
ピーンときた方は私と同じキ○オタですね。
いや、ちょっと違うかな?
まいちゃんこと渕上舞ちゃんと渋谷デートの時にゲットしたやつかと思ったんですが。。。
やっぱそうですよね~?
兒玉遥google+ 6/28 17:22
[ 2013年07月10日 22:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
本選出場者おめでとう!
結果だけ見られればいいかと思ってのんびりしていたら、途中経過もかなり熱かったみたいですね。
咲良ちゃんおめでとう!美桜とさくらコンビで武道館に桜吹雪を巻き起こして欲しいです。
そしてボス。初の選抜入りをはたしてファンの前でボスの嬉し泣きを見せて欲しいです。
確率的には厳しいですが、はるっぴ含め4人とも選抜入りしてHKTの勢いを全国に知らしめて欲しい。
なんか楽しくなってきました。

・・・さっしーのぐぐたすで、去年は明るく終わったのに、今年は負けて泣いてる子が続出とありましたね。
この一年で、チャンスの順番が回ってくるということがいかに貴重か、骨身にしみて理解したのでしょう。
チャンスを掴もうとする貪欲な気持ちを、腐らず持ち続けて前を向いて進んで欲しいです。
[ 2013/07/10 22:27 ] [ 編集 ]
Re: 本選出場者おめでとう!
> べいつん さん

べいつんさんの言われる通り、3期生もいずれ入ってくる中で、1回1回のチャンスの重みがどんどん増してきてるんでしょうね。
みおは持ってるとしか言いようがないです。
自分からチャンスをつかむ運まで持ってますか。
今年は1位のさっしーがいますから、注目が集まりやすいので大チャンスです。
じゃんけん大会は勝とうが負けようが大会前後に2回じゃんけん本が出ますし、今年もきっとテレビで生放送でしょう。

個人的にはりーぬが「来年は絶対に勝つ!!!」って言ってたのにぐっときました。
りーぬはあと2年粘れば絶対くると思っているので、来年も是非参加してほしいです!
[ 2013/07/10 23:26 ] [ 編集 ]
決まりましたね!
はるっぴは予選免除ですけどHKTの「持ってる」メンツが揃いましたね。
なんだかこの顔ぶれを見たら選抜もいけそうな気がして来ました♪
特に美桜ちゃんは気が付いたら去年のぱるるみたいになってそうな怖さがありますw

勝負に対するメンバーの意識の変化を感じます。
さっしーのぐぐたすじゃありませんが、HKTはまだまだがんばれる!
[ 2013/07/11 06:46 ] [ 編集 ]
Re: 決まりましたね!
> D-DAY さん

結果からしか追えないんで、なんとも言えないところではありますが、持ってるメンバーが集まりました!
去年とはかぶってないんで、どんなアピールしてくれるか楽しみですね♪
個人的にはちーちゃんはちょっと残念でした。

最後の文章でふっと思い出すのは、おでかけでさくらにばらされた反省ノートの
「谷真理佳なら大丈夫」
ですね。
谷恐るべし!
[ 2013/07/11 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


