はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 7/10 5:56

兒玉遥google+ 7/10 5:56

おはようございましゅ\(^o^)/

スッキリ目覚めた!
やったー!!

それでは今日の運試し動画♡

勝ったら、超Happy♪♪♪
あいこで、Happy♪♪
負けたら、Happy♪

さあ、どうなる!?

あっ、
植木さんは、呼んでないでーす( ˙³˙)笑

それでは行ってきまーす

130710-1.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aMoLH3syMQP

-----------

このはるっぴたしゅは動画です。
ご覧になりたい方はぐぐたすのリンクからご覧下さい。

早いですねー。
ロケか何かでしょうか?
他のメンバーの動きが見えないんで分からないです。
動画を見るまでは植木くんネタってことでコレカラのロケかなあって思ったりもしたんですが。。。

キャプのやつはりーぬいい表情してますよね♪
なんか新しい企画として続けていくんでしょうか?
今日の運だめし動画、これ毎日やったらすごいですよね。
メンバーにいろいろ参加してもらえれば、バリエーションも変えれるので毎日も可能ですよね。
是非、じゃんけん大会まで毎日!(笑)

まあ、この時間にはるっぴたしゅをアップしてくれると間違いなく毎朝更新出来ます♪

そういえば先週のHKTvs乃木坂の結果出てましたね。
書いてあることはよく分からないことが多いですが、たぶん江口氏は単純にまいやんが好きなんだと思います。
あとは、大人の事情ですかね。。。

「NOGIBINGO!」「トンコツ魔法少女学院」第1回審査結果

今週はどうだったんでしょうか?
見てないんで分かんないですが、来週のゲストはデヴィ夫人だそうです、あーたw
[ 2013年07月10日 06:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(4)
いいメンバー残りましたね。
じゃんけん大会はやらせだと言う人がいますが私はガチの勝負だと思っています。
純粋に誰が勝ち上がるのか楽しいですしね。
はるっぴも勝ち上がってほしいですけどなつみかんも勝ち上がってほしいですね。
なつみかん一瞬あみなに見えましたw

私の運だめしは2ndのエキストラ募集しました結果はいかに・・・
[ 2013/07/10 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

私もガチだと思います。
メンバーにはそれぞれにストーリーがありますから、これは八百長だっていう理由はどのメンバーにも当てはまることかもしれません。
あみな?
似てますかねえ?

エキストラに当選されましたら、ネタバレは抜きにして感想を聞かせてほしいです!

[ 2013/07/10 23:35 ] [ 編集 ]
勿論実際のなつみかんは似てませんよw
写真の写り方で一瞬似ているかなと思っただけです。

※個人の感想です

エキストラの感想ですか・・・当選すれば考えます。苦手なんですよね~
[ 2013/07/11 08:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

今、見直してみたら0.2秒ほどあみなに見えました!

※個人の感想です
[ 2013/07/11 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR