はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  獲物持ちB >  ☆福岡デイズオフのご案内☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆福岡デイズオフのご案内☆

☆ご案内☆

「はるっぴデイズ」を日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

第1回デイズオフは聖地秋葉原にて無事終えることが出来ました。
参加された皆さんありがとうございました!

第2回デイズオフを7/20に聖地博多にて開催します。
一応、前回のご案内上では締め切ってはいますが、まだまだ人数変更可能ですので、もし興味がおありになる方は何らかの方法でご連絡下さい。
地元ということで、はるっぴ推し以外の方のご参加もお待ちしています。
ただ、好戦的な方はご遠慮願いますねw

~~~~~~~~~~~~~

第2回デイズオフ

7/20(土)福岡
ヤフオクドームライブ観賞→一次会のみ店を予約します。その後は流れで。。。
予約しますと書いていますが、実はもうお店は決めていまして、あの時あれを初めてもらったご褒美で行ったあのお店のあの席で予約しています!
どの店かは行ってからのお楽しみってことで♪
場所は天神ですので、天神から徒歩圏内に泊まられることをオススメします!
ドーム公演が何時に終わるかは不明ですが、一応21時開始としています。
慣れない場所だと思いますので、ご希望の方はHKT48劇場に集合して一緒にお店に向かいたいと思います。
また、ドームへの交通機関は地下鉄を強くオススメします。
バス及び自家用車は時間の計算が出来ません。


参加者13名:獲物持ちB・はるぴよ・escobal・ぶぶちゃん・そーじゅ・HKT49・nao919・ヘブン・たっくん・りゅう・マリオ・tubnao・たかはる(受付順 敬称略)


デイズオフ(福岡) 7/14(日)当日消印有効

~~~~~~~~~~~~~


興味がおありになる方は、コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」というチェックボックスがありますので、それにチェックを頂ければ内々のやり取りが可能です。

頂きました個人情報につきましてはパイプドビッツ社(嘘)の厳正な管理下の元、はるっぴデイズ管理人にて保護いたしますので、私を手放しで信頼して頂ける方はコメントよろしくお願いします。

また、参加される方のハンドルネームを常にこの記事に表示させて頂きます。
実はこの人とはウマが合わなくてって場合もあると思いますので、参加者のお名前は基本表示します。
ただ、どうしてもという方はその旨お伝え下さい!

私との連絡のやりとりはみなさまの使い勝手のよいもので結構です。
ただ、確実なのは②と③と④です。
携帯アドレスを晒さなくてもやりとりが可能です。

①メール emonomochi_b@yahoo.co.jp
②ツイッターダイレクトメッセージ @emonomochi_B
③はるっぴデイズコメント欄←個人情報が漏れないように確実に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。
④LINE ID emonob ご要望があればグループを作成したいと思います。
⑤mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=59128545

一応私の個人情報を少しだけ
出身:福岡市
年齢:はるっぴ王国のぶぶちゃんさんの1コ上
現住所:沖縄長期出張中
職業:○○の監督

はるっぴ王国のアンケートで皆さんご存知と思いますが、結構年齢層高め(30~40才前後)の方がコア層になるかなと予想しています。
第1回デイズオフは完全にこのコア層でしたねw
女性の方にもご安心して頂けるメンバーだとは思いますが、アンケートの比率では男女比9:1でしたから。。。
福岡会場は必ず一人は女性の方がいらっしゃいますから、ドシドシご応募下さい!
また、時間も遅くお酒を飲む会になると思いますので、未成年者の方は保護者同伴の場合のみ可とさせて頂きますのでご了承下さいw
[ 2013年07月10日 00:33 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(3)
ホテル変更しました
福岡デイズオフの最新情報ありがとうございます。
場所が「天神」ということですので、当初予約していた博多駅付近のホテルから
天神付近のホテルに変更しました。地下鉄の終電を調べたら思ったより早いんですね(汗)。
といっても、天神駅付近は既に満室だったので、天神南駅付近のホテルです。
これなら、徒歩でホテルに戻れるかと・・。
[ 2013/07/10 11:01 ] [ 編集 ]
Re: ホテル変更しました
> HKT49 さん

まさか予約の変更をさせてしまうとは申し訳ないです。
天神南駅周辺でしたら、締めで屋台もいいかもですね。
お会いできるのを楽しみにしています!
また、何か連絡がある場合は通常記事にリンクを貼ったりしますから、たまーに覗いてみて下さい!
[ 2013/07/10 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


