はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/9 16:53&18:06

兒玉遥google+ 7/9 16:53&18:06

兒玉遥google+ 7/9 16:53

もうすぐ、
『AKB48のあんた誰?』に
生放送出演します\(^o^)/

是非見てください!

130709-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/M8hdSQqxRtw

-----------

兒玉遥google+ 7/9 18:06

『AKB48のあんた誰たい?』
生放送終出演わりました\(^o^)/

楽しかった!!

チャンスの順ばってんで
選ばれまして
けん玉をのせれたっちゃん♪

わーい( Ü )ノ

また、出たいな♡
ありがとうございました。

今から公演
頑張ります(ง •̀_•́)ง

130709-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/A2KjcCubU53

---------

平日にAKBCafeで行われている「あん誰?」が福岡に来ました!
2/1ぶりかな?
2/1に博多のAKBCafeに「あん誰?」が来た時、見に行ったんです。
この時のですね。
はーちゃんもみちゃもかわいかったですよ~!
コーナーチェンジ?の時かなんかにめっちゃ近くに来ましたから。
さーて、私はどれでしょうか?

130201andare.jpg

答えは写ってないでした!
この時、劇場公演とハシゴだったんで途中で帰っちゃったんです。



で、今日の放送ですけど、はるっぴ活躍したみたいなんで、是非見たいですけど、あん誰って見れないですよね?
ていうか、『AKB48のあんた誰たい?』って・・・
博多弁だったら『AKB48のあんた誰ね?』が正解だと思います。
130709andare.jpg


ぴーえす
はるっぴとさよクロ個握でピースの見せ合いっこしてから、はるっぴたしゅにピースの写真が出るたびに自分だけのためにやってくれてるように思えてしまいます♪
なんでやってしまったんだろうってその時は思ったりもしましたが、後でこういう楽しみ方があるとは・・・
[ 2013年07月09日 21:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
7/9遠征
休みを取って4カ月ぶりのレジェンド公演遠征行ってきました。
受け付け終え、手つなのCD、DVD、団扇、タオルを買ってから、劇場入り口前でまどかとなつのバースデーメッセージカードを書き終えると、ロケ隊が・・・
そういや生放送で「あん誰」福岡でやるんだっけ、とのんびり考えてから・・・自分映っちゃだめじゃん!大阪にいるはずなんだから!と慌てて柱の陰に。
それから劇場ロビーに入ってモニターであん誰を観ていると、なんとちょりが登場!
ロビーが一気に盛り上がりました!
カメラと一緒に目の前を通ったので、もしかしたら映ったかもしれないです。もうしょうがないですねw
後日動画を捜して確認してみます。
それにしても、ネタキャラになってはいますがちょりもやっぱりアイドルですね。
なんか普通に可愛いと思ってしまいましたw

入場抽選では後半でしたので後ろの席で咲良コール。隣の方も咲良ヲタでしたのでコールしやすかったです。まあ、私は基本全員にコールしますけど。

MCではちひろんおかえりとアンコールでは南央ファン汚名返上の南央コール。
私の中では咲良おかえりでしたけどw

ハイタッチでは握タッチ比率が増えてました。
以前はしてなかったわかちゃんもしてました。
総選挙を経て意識が変わったのかもしれないですね。
最後にハイタッチのとき咲良ちゃんが私の顔を見て反応してくれたのでご機嫌で帰ることができました。
いや~公演って、ほんとに良いものですね。
[ 2013/07/10 02:02 ] [ 編集 ]
Re: 7/9遠征
> べいつん さん

握タッチ比率が増えてるんですね。
ハイタッチってあっという間だから、なんかあんま覚えてないんですよね。
お気に入りメンバーのところで一言言おう言おうとしてるからですね。
握タッチで印象に残ってるのは、唯一日曜に出演してくれた時のさっしーと、研究生公演初日のみお。
さっしーは会うのが初めてだったので、印象に残ってて、みおはその時名前も知らなかったんですけど、まさか研究生公演の初日で握タッチしてくるメンバーがいるとは・・・ということでよく覚えています。

南央コールあってましたね。
うーん、なんとも言えないですけど、何が正解かは分からないんですけど、ちゃんと正規の回にやるべきですよね。
寝落ちしながら見たんで、もう1回今日見ようと思います。
ホントいっときレジェンドなさそうですから。

べいつんさんって、さくらに認知されてるんですね。
自分ははるっぴに、あっ♪って反応されたことないですよ。。。orz
[ 2013/07/10 22:45 ] [ 編集 ]
はるっぴは顔を覚えるのが得意じゃないってFまどで言ってましたね。
私も認知して欲しくて応援してるんじゃないって言いたいですが、認知されたらやっぱり嬉しいです。

KFCの劇場盤受け付け開始しましたね・・・
タイミング的に2nd発売直後の握手会ですから行きたい気持ちもありますが・・・交通費を考えると悩むところです。
[ 2013/07/11 00:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

まあ、認知以前にはるっぴの前に行くと緊張しちゃうのをどうにかしたいですね。
この緊張感がいいちゃいいんですけど。。。

2nd大阪あるか分かりませんよ~。
なんにしろ、今日中に決断しないといけません。
さくらも早めになくなっちゃいますから、一次からいかないとじゃないですか?
[ 2013/07/11 06:18 ] [ 編集 ]
KFCはパスします
迷いましたが、ここらで自制心を発揮してKFCは様子見します。
同じ握手会に行くならHKTのシングル買って行きたいですし、選挙用のシングルだったことを差し引いてもさよ関東個別の人の多さには若干嫌気が差しましたから。
というわけで、2ndの福岡個別でお会いしましょう。
・・・大阪にも来てくれるはず・・・信じてますよ、尾崎さん!
[ 2013/07/11 22:29 ] [ 編集 ]
Re: KFCはパスします
> べいつん さん

べいつんさんのコメントでKFCの一次は思いとどまりました。
でも、1回はどこかで行きたいなって気持ちがあるので、土日で考えます。
二次もですね~。
ユニバーサルまじ土日休んでる場合じゃなくて、はよ日程発表を!
2ndの方は大阪であるなら狙ってます!
関空へのLCCがありますから♪
[ 2013/07/12 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR