はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 7/8 23:45


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/8 23:45

おやすみなさい。

ぷひゅーはー(♡´︶`)

130708-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gN3DexZF4rU

-----------

日曜日にHKT48の2ndシングルのMV撮影が横浜で行われます。
エキストラの募集から判明しました。

HKT48 ミュージックビデオ撮影 エキストラ募集のお知らせ

まあ表題曲かどうかは書いていないですけど、そうでしょうね。
KFCが福岡でエキストラ3800人を集めてのプロモーションに成功しているので、規模は小さくとも宣伝効果を期待して情報がどんどん流れてくるんではないかなと思います。

今週のHKT48劇場は土日が休館日です。
木金もいわゆるなんとかPARTYですので、研究生のメンバー選抜入りは絞られてきた感じでしょうか。
木曜日のみのなおぽんも可能性があるかもしれませんが・・・
木金両日PARTY公演に出演しない研究生メンバーは、

秋吉 優花
岡田 栞奈
草場 愛
田島 芽瑠
谷 真理佳
朝長 美桜
渕上 舞

以上、7人です。
どうなりますかね~?
この中で意外なのは、私の2期生の一推しのまなみんこと草場愛ちゃんでしょうか。
いまのところ推されてませんから。
ただ、ダンスメンですし、歌唱力もあなクリでしっかりしていることは分かっていますから、可能性を信じて待ちたいと思います。
研究生から7人が選抜入り?
じゃあ、結局何人選抜なのか?
そして、はるっぴの立ち位置は?
各メンバーのぐぐたすは要チェックですね!
[ 2013年07月09日 05:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
横浜には、小学5年から中学1年まで住んでいました。
横浜中華街とかも家族で行ったりしましたし、駅周辺も綺麗な夜景を見ることが出来るスポットがたくさんありますよ♪
横浜、懐かしいなー。。。

HKT2ndは、今から本当に楽しみです(^^)
HKTには、16人じゃ収まりきれないほど粒揃いのメンバーがいて、2期生にもチャンスの順番が回ってきていますね!
努力は必ず報われて欲しいものです。
[ 2013/07/09 08:16 ] [ 編集 ]
まなみんが入ったら嬉しいですがどうですかねー?
野球の守備固めみたいに実力のある子を使ってくれると
パフォーマンスが安定しますし安心して見られるので良いのですが。

それ以外の6名が実にリアルなメンツなので期待は膨らみます。
こちらの2期生の一推し「なおぽん」が微妙なのが残念ですけど・・・

2期生から6~7名が選抜入りとなると、もし選抜16名だとしたらかなりの
1期生が落ちる事になりますね。層が厚くなるのは嬉しくもあり悩ましくもあります。
[ 2013/07/09 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

横浜中華街だいぶ行ってないですね~。
お気に入りのお店があって、2回中2回行きました。
締めはやっぱラーメンってことで、そこから新横のラーメン博物館に行ったのはいい思い出です。

2ndはどうなりますかねえ?
今回は変化が必要と思いますので楽しみですね!
[ 2013/07/09 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

まなみんどうですかねえ?
すごくいい子なんで、スタッフ推薦で選抜入りとか?

いや~、どうなるやら想像出来ないですね。
今回はめるセンターでもさくらセンターでも受け入れる準備が出来ているので、純粋に楽しみたいですね。
選抜発表は終わってるでしょうから、じゃんけん予備戦でいつも以上に気合いが入っているメンバーは選抜落ちしているかも・・・?
[ 2013/07/09 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


