はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 7/8 18:23


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/8 18:23

今日のテスト終わりました\(^o^)/イエーイ

ラスト1日あるけん
がんばるー!

そして、取材も終わりました✌

今日のお仕事おしまい。

130708-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9hY8hnJ1y2f

-----------

柄をちりばめたワンピースが好きなイメージがあるはるっぴではありますが、私はモノトーンのはるっぴも大好きです。
はるっぴのピースですけど、よく開くなあって思ってたので、昨日の握手会でピースの見せ合いっこをしました。
そんなことをするのは私くらいでしょうね。
もっといろいろ聞きたいこともあったんですが。。。
結果は握手会総括で書きますね。

東京組はまだロケがあってるようですね。
めるは超選抜と仕事していたようですし、福岡組も別の取材があったりと、HKTも幅広い活躍が出来るようになってきたんだなあとうれしいかぎりです。
[ 2013年07月08日 19:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
じゃんけん☆
ピースで思い出しましたが、明後日はじゃんけん大会の予備選がありますね。
はるっぴは兼任で免除されていますが、HKTからは誰が勝ち上がってくるでしょうか(^^)

握手会ではるっぴとじゃんけんした人も、多かったことと思います。
9/18は、HKTタイフーンを巻き起こして欲しいものです♪
[ 2013/07/08 19:40 ] [ 編集 ]
Re: じゃんけん☆
> ゆう さん

HKTは誰が勝ち上がっても結果を出してくれるようなメンバーばかりなので、安心して結果を待ちたいと思います。
じゃんけんしてる人は結構見ましたね。
盛り上がってましたよ!

タイフーンとは・・・
沖縄は台風が近づいてるので、気が気じゃないです。
ヤフオクドームの時は勘弁してほしいですね。
[ 2013/07/08 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


