FC2ブログ

はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

元HKT48チームH(AKB総選挙最高9位)で舞台『私に会いに来て』で女優としての新たな一歩を踏み出したはるっぴこと兒玉遥さんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう!
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 6/30 17:31

兒玉遥google+ 6/30 17:31

番組収録しとるんやけど
なかなかグイグイできないなぁ…( ˙³˙)

うーむ。

あと一本あるから
頑張ってくるね✌

130630-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9VoUeEN9ENk

----------

昨日の「掌が語ること」の待ち時間での写メですけど、ストックがまだまだありそうですね。
はるっぴの髪型がどうたらってのは話題としてよくあがりますけど、はるっぴのいいところはこの豊かな表情の数々ですよね。
この写真もすごく不満そうなのが伝わってくる写真で見た瞬間笑っちゃいましたw
不満なことがなければお蔵入りしちゃう写真なんですぐ使えてよかったですね!
グイグイいけないのが悔しいみたいですけど、AKBingoでグイグイいくのはなかなか難しいですよね。
それよりひな壇にいる時に、リアクションを抜かれるようにしてればはるっぴの豊かな表情はみんなに伝わるし、全景を撮ってる時でも、はるっぴは髪型ですぐどこにいるか分かるから、あっ、はるっぴがなんかしてるってのも大事ですよね。
はるっぴは意識が高いので、そういうところって見てる人に伝わりますから。
昨日の「スキ!スキ!スキップ!」披露前のMCで、めるが喋って、さっしーが喋って、その後、もう一人誰かがコメントするって時に、さっしーがさくらに振るんですよね。
その時いつ振られてもいいように、準備していたはるっぴはもうちょっとで喋ってしまいそうなのをなんとかこらえました。
さっしーの劇場公演MCでもそうなんですけど、常にマイクを口元に持っていって準備しているんですよね。
常にいくぞっていう意識、これが大事なんです。
ちなみに言うと、「はるっぴ王国」さんで触れられていたんですが、この日のマイク黒が生きてるマイク、銀が生きてないマイクだったようです。
なので、MCの時は喋れるのは最初からさっしー・める・さくら・はるっぴと決められていたことになります。
他のメンバーが構えてなくても、しょうがないのでそこは責めてあげないでください。
その中でもらぶたんはしっかり構えている時が多く、自分が振られたらっていうのをシュミレーションしながら立っていたんじゃないかなあと思います。
あら、話しがずれてきましたかね・・・
もうひとつ言うと、歌唱時は黒のマイクはめる・はるっぴ・さっしー・ちょり・まいちゃんだったようです。
こういうのはどういう基準で選ばれるんでしょうか?
はるっぴが黒マイクだったのは素直に喜んでいいのかなと思います。

はるっぴの不満な顔といえば、やっぱり「しゅきま風がうるしゃい」でしょ!

121228.jpg



あとはさよクロロケ地のカンナリゾートでの写真ですね。

130316-3.jpg


どちらもお気に入りの青い目の猫のトレーナーです。
どんなのかっていうと、いい女の匂いがするそうですよ♪

[ 2013年06月30日 19:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
私もテレビで見てましたが,さっしーが咲良に振って,
「さっしー,何ではるっぴに振ってくれないんだ!!」と思いつつも,はるっぴがすんでの所でとどまる姿が何とも可愛らしくて思わず笑っちゃいました♪

ただ,「どなたを聞かれるんですか?」との問いに咲良が「AKB48さんです」と答えたのは微妙な感じでしたが,はるっぴなら何と答えていたんでしょうか?
[ 2013/06/30 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

状況から考えてどっちが何をコメントするとは決められたなかったんでしょうね。
とりあえずどっちかに振ろうとして、手前に見えたさくらにさっしーは振ったんだと思います。
さくらって言われた後、少し余裕があったような気がするので、「私じゃないの?」ってアピールだったのかもしれません。

どっかの掲示板ではちょっと見当違いの見解が多かったですけど、さくらは優等生発言をしようと思ったばっかりについAKBって言っちゃいましたね。
あそこは曲振りみたいなものなので、はるっぴなら「シュキ!シュキ!シュキップ!を聞くと元気がでましゅ♪」って言ってくれたと思います!
[ 2013/06/30 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR