はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 6/28 17:22


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 6/28 17:22

まいまいと渋谷へ…

また、店員さんに乗せられて
服買っちゃいました( ´-` 。)ショボーン

買いすぎたよー
どうぴよー

沢山着なくちゃ♡

130628-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/E6uoNjp4bEJ

------------

なんか今日撮影の後、まいちゃんこと渕上舞ちゃんと渋谷デートしたようですね。
めるみおがフューチャーガールズの撮影で1日いませんから、特典映像かなんかでしょうか?
まいちゃんのぐぐたすにも写真が載ってます。

130628mai.jpg

130628mai2.jpg

まいちゃんは福岡全握ではるっぴと同じレーンだったので、その時から気になってるメンバーです。
すっごくいい子なんですよねー!
私がはるっぴデイズプレートつけてるの見て、「私もはるっぴさんのこと大好き♪」って言ってくれたすごくいい子なんです。
今度の7/7の幕張個握には間に合いませんでしたけど、次の機会の時はまいちゃんに行きたいですね。
劇場公演でもいいレスくれたんですよ~♪

で、はるっぴがマルキューで買ったか買わなかったかっていうのがこれ。
無題

買い物に来ていったのよりはいい感じかも?
今日買ったやつは握手会で登場するんでしょうか?
はるっぴホントカスケット好きですよね。

まー、私はファッションのことはよくわかんないので、この辺にしときましょー!


そういえば、7/6のスタジオ観覧募集が来てましたね!
行きたいけどなあ・・・

THE MUSIC DAY 音楽のちから 観覧者募集のお知らせ
[ 2013年06月28日 20:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(8)
渋谷!!
このはるっぴの私服、パンツだったんですね!!
ワンピースかと思っていました((((;゜Д゜)))
相変わらず可愛いくて、きゅんきゅんしちゃいます。

私も今、私情で東京の家に向かっていて週末東京で過ごすので
どこかではるっぴに会えないかなーとわくわくしながら歩くことにします(笑)
[ 2013/06/28 21:34 ] [ 編集 ]
Re: 渋谷!!
> ひとみん さん

私もワンピースかと思ってました。
全身が写ったのは初めてかな?
はるっぴは帽子かぶってても髪型ですぐばれるって言ってましたけど、渋谷ではどうだったんでしょうね?
私情ってなんか意味深な感じですけど・・・私も空港で1回NMBのメンバーと遭遇して以来、1%でも可能性があれば、博多の街とか空港とかではるっぴいないかなあって思いながら歩いてたりしてます(笑)
[ 2013/06/28 23:42 ] [ 編集 ]
あんまり渋谷は行かないんだよな~メンバーと街でばったり会いたいなぁ。でもプライベートでは迷惑かな。
私だったら写メは撮らないけど逆に博多に行ったら沢山撮るんだろうなw
あれ8400円?のワンピも店員さんに勧められて買ったんでしたっけ?押しに弱いのかな?
タピオカ?のドリンクは何処のだろう・・・

あと遠征のメドがたちました。
20日HKTモバイル21日AKBモバイルで当選しました。
ちなみに全落を避けるため東京ドームも1日だけ買ったのですが当選しました。

文脈バラバラですねw
[ 2013/06/28 23:59 ] [ 編集 ]
な,なんだってー!!
はるっぴが渋谷に出現!?

私,大学が渋谷にあるんですけど,ハチ公と反対側にあるんですよねー。
はぁ,はるっぴが来るって知っていたら,張ってたのに!(笑)
[ 2013/06/29 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

ばったり会ってしまったらどうするんでしょうねー?
握手はまずダメですよね。
認知厨じゃないですけどばったり会って向こうから思わず「あっ♪」って言ってもらえるくらいにはいつかなりたいですねw
ちなみに空港でNMBのまーちゅんを発見した時は思わず、買いたくもないお茶を手にとってレジの後ろに並び、距離をとりつつついていったら、みるきーを始めNMBメンバーをわさっと見ることが出来ました♪
仕事の移動中はマネージャーが目を光らせてるんであまり近づけないですね。

遠征のメドたちましたかー!
私はとりあえず飛行機だけ予約しました。
仕事のダンドリはまだです。。。orz

文脈バラバラは「はるっぴデイズ」の得意技ですよw
[ 2013/06/29 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

HKTメンバーが東京に行った時は、遊びは夢の国かカラオケ、ショッピングは渋谷しか聞いたことありません、
根気強く張り続けて下さいw
田舎の子達なので今回みたいにハチ公前は出没スポットかも?
[ 2013/06/29 00:36 ] [ 編集 ]
あっごめんなさい。
私の文脈のことです。

今回は飛行機に乗りなれていないので新幹線にしました。
長旅になりそうなので平成大家族を読めって事ですかw

博多は学生の時行って以来なので楽しみです。いい街であるように・・・
[ 2013/06/29 01:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

文脈の件は乗っかっただけなので気にしないで下さいw

博多はいい街ですよ!
夜の街でも危険を感じたことは一度もありませんし。
宿は確保されましたか?
小さい街なので土日はホテルが取りづらいっていうのがあります。
ドーム公演の影響も少なからずあると思いますし・・・
[ 2013/06/29 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


