はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 6/23 23:21&6/24 0:13

兒玉遥google+ 6/23 23:21&6/24 0:13

兒玉遥google+ 6/23 23:21

今日は焼き肉を食べたので
ちいたんと腹筋して
消費してます\(^o^)/


うぐぅぅー…

思ったより
腹筋なくてびっくりΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

頑張るぞー!!
いっちにっさんしっ!!

130623-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/21jXsszgSPv

--------------

兒玉遥google+ 6/24 0:13

こんばんは!兒玉遥です。

ちいたんと寝よーっと♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(*˙˘˙)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jKBrgmGZCMA

-------------

今日はちいたんちでお泊りっぽいですね。
腹筋のやつは誰も、おー腹筋頑張ってるなあとかは思いませんよね♪
多くは語らないでおきましょうw

ちいたんがはるっぴとのスキ!スキ!スキップのアコースティックver.をぐぐたすでアップしてくれようとしてたんですけど、残念ながら見れないようですね。
もも女で一回やったことがあるので、また貼っておきましょうか。
「スキ!スキ!スキップ!」のアコースティックver.
9:33~お聞き下さい。歌自体は11:33~です。


7/7のさよクロ個握再販の締切がせまってます。
私もすっかり忘れていて、さきほどポチポチっとしてきました。
再販は基本残少なので確率は低いですけど、申込まないと始まらないですから。
7/24(月)13:00までです。
「さよならクロール」劇場盤登録不備分再販について<7月7日(日)幕張メッセ握手会開催分>


映像センターでMV撮影の様子が出てますね。
やっぱ人のパワーってすごいですよね。
前の方は一般応募で来た人が多くて、事前にダンスレッスンしてたみたいです。
ダンスレッスンされた方は前へって案内されてましたから。
一般人だけでは集まりが悪くて急遽チケセンで募集したかたちになったようです。
最後の後方で沸いているのはチケセンできたオタの方達です。
なんか映像見たらメンバーも同じダンスのようなので、既にフリコピは完璧です!
おにぎり♪おにぎり♪
私のハートはドキドキドキドキ♪
ちなみに歌詞じゃありませんよw

[ 2013年06月24日 06:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/24 08:14 ] [ 編集 ]
腹筋??
ですよね~、ハハハ(笑)
目に留まるのは1ヶ所だけですもん…

スキップ生歌動画も観ました。
はるっぴの生歌、本当に良いですよね! 声が可愛い過ぎて惚れてまうやろ!
ただ、これも目に留まるのが…(笑)

おっと、このあたりでやめておきます。
博多遠征お疲れさまでした。
[ 2013/06/24 08:19 ] [ 編集 ]
Re: 腹筋??
> HKT49 さん

いやー、秀逸な動画でしたねー♪
振り付きでしたし。
なんか最後の締めとかもいいんですよね。
多くは語りませんが・・・w
1ヶ所?
私は何ヶ所か語りたかったんですけど、語りだすと止まらないんで私もやめときましょう。
[ 2013/06/24 12:04 ] [ 編集 ]
あまり語りはしたくないのですがw
遠方ゼロズレのバンビの景色はまさに絶景!笑
目線に飛び込むアレに釘付けになったのは性でしょうか?笑
[ 2013/06/24 17:29 ] [ 編集 ]
> ヘブンさん

なかなかの興奮具合ですね~w
私は、バンビの時はるっぴの顔ばっかり見てたんで。
推しのやつはあんま見きれないですね。
ヘブンさんがどんな絶景を見られたか気になります♪
他のメンバーならポイントがいくつかあったんですが・・・AーにゃとかMどかとか・・・
[ 2013/06/25 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR