はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  兒玉遥google+ 6/22 9:13

兒玉遥google+ 6/22 9:13

おはようございましゅ\(^o^)/

朝、お母さんが焼きそばパンを食べてて

『えっ!?パンに麺。炭水化物どうし合わんやろっ』

って思った。

でも、ちょっとまてよ…

ラーメンにご飯。

いや、アリだな。

ということで
炭水化物どうしの組み合わせは
アリでーす(^O^)/

なんの報告やっ!!笑


今日は珍しく
朝からテンションが高いみたい。

行ってきます♪

130623-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Sa39W4zujTd

--------------

昨日公演出たメンバーはオフが多そうですね、
はるっぴの行ってきますはなんの行ってきますですかねえ?
エキストラを入れての撮影が水曜日なだけで、もう撮りがあるのかもしれませんね。
らぶたんも昨日素早く実家に帰ってますし。

ラーメンにごはんってのは自宅限定ですよね。
店にいったら替え玉がありますから。
半チャーハンくらいはあれば頼むかな。
あと、辛子高菜がおいてある店ならまあありかな。
ん、意外にラーメンと一緒にご飯食べてるかも?
あっ、こんなこと書いてたら、食べたくなってきちゃったなぁ♪

はるっぴはぐぐたすで「ラーメン」が出てくる回数がグループ全メンバー中No.1なんです。
ラーメンのことなら私におまかせっ!
あなたのことをいつもポカポカ陽気にします♪
ちなみに、はるっぴ昨日、朝のお天気お姉さんになりたいって言ってましたけど、まわりに全力で止められてましたw


写真はカシューナッツをはるっぴが食べようとしてますね。
カシューナッツを食う?
ってことは、お目目がカシューナッツのみおこと朝長美桜ちゃんへの宣戦布告ですね!
さくらへの宣戦布告に続き2人目です。
まあ、この場合はみおのこと食べちゃいたいくらいにかわいいって方がしっくりきますけどね。

めるもこの前、打倒さくら?でさくらんぼ食べてました!
アメリカンの方ですけどw

写真自体は『TVnaviSMILE』のオフショットです。

130606-4.jpg

130605-3.jpg


そしたら、めるみおPARTYのキャン待ちに行ってきます!
良番のつもりなんですけど、昨日のレジェンド昼が1人、夜が2人だったようなのでちょっとびびってます。。。
沖縄に住んでて、ここ2ヶ月で4回目のキャン待ちに並びに行くのも私くらいでしょうw
全然笑えないorz
絶対入る!
[ 2013年06月23日 10:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/23 10:38 ] [ 編集 ]
ラーメンライスは有り!
ラーメンとライスは普通に有りですよ!
ラーメンの替え玉ってのは愛知県にはありません。
全国的にあまり無いと思いますが…。
私は替え玉があるのは博多ラーメンしか知りません。
(ラーメンにあまり詳しくないので他県にもあったらごめんなさい。)
なので、来月博多に行ったときに"替え玉"初チャレンジしてみようかなっと。
ただ、初めてなので頼むタイミングも解りませんので、どなたか教えてください(笑)
おなかいっぱいで食べれないかも知れませんが…
[ 2013/06/23 11:01 ] [ 編集 ]
Re: ラーメンライスは有り!
> HKT49 さん

替え玉は博多発祥なんで、他ではないとこの方が多いですよね。
沖縄にある博多ラーメン屋では「替え玉とは」っていう説明ボードがあってびっくりしましたw
ラーメンの大盛とかもあり得ないですね。
してる人はよその人かなって思います。
替え玉前提の部分もあるんで、一杯の麺の量が元々少ないとこもあります。(一風堂とか)
頼んだら、1分くらいでくると思うんでそれを見越してって感じです。
あっ、こんなこと書いてたら、食べたくなってきちゃったなぁ♪
[ 2013/06/23 15:40 ] [ 編集 ]
ラーメンにごはんってのもアリですが、福岡では替え玉がやっぱりマストだと思われ。
メロンパン同盟に対抗してラーメン好きな集団を結成したらいいのに?
はるっぴがもちろんリーダーですけど「ビジネスラーメン」とか出て来たら
何のことやら訳が分かりませんねw
[ 2013/06/23 19:35 ] [ 編集 ]
デイズオフのときに
> 管理人さん

情報ありがとうございます。
来月は7/20(土)福岡デイズオフに参加しますので、その折にでもラーメン屋教えてください。
今回は7/19(金)の夜から7/23(火)朝まで福岡博多(4泊5日)に滞在します。
(飛行機が往路は夜便、復路は朝便のため。)
じつは福岡博多は初上陸なんです。15年くらい前に仕事で旧中津市?の製薬会社を1度訪問した
ことはありますが、そのときはとんぼ返りでしたので何も見ていません。
実際のところ、何も情報が無いまま博多に行くことになるかも知れません。
私は愛知県民なので、博多が優しい街であることを祈ってます…!?
[ 2013/06/23 19:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

間違いなくマストです!

ラーメン好きの活動はちょっと難しいですね。
MLP48がかわいい衣装で揃えてきてるだけに、ラーメン同盟は渋いメンツになりそうです。
ていうかカップヌードルのCMとかどうですかね~?
アピールを強くしていれば、選抜されやすくなるかもですね~。
[ 2013/06/23 20:45 ] [ 編集 ]
Re: デイズオフのときに
> HKT49 さん

どういうとこに行ってみたいかでお教え出来ると思います。
私は見たことないんですが、素晴らしい旅のしおりを作られている方がいるので、その方を紹介します。
博多はいい街ですよ!
噂みたいにロケットランチャーがあるようなとこないですからw
あるとしたらキタキューの方なんで大丈夫です!
[ 2013/06/23 20:51 ] [ 編集 ]
はるっぴのお母さんは福岡生まれですか?
はるっぴが驚いているので福岡ではやきそばパンはあまり食べないのかなと思いまして・・・
炭水化物どうしは普通にありでしょ。

学生の頃は替え玉なんてなかった様な気がします。知らなかっただけかもしれませんが。
今は普通に関東でも替え玉ありますよね。あれ?とんこつラーメンだけだったかな・・・
だいたい私はラーメンとごはんorチャーハンですねw
福岡に行けたらラーメンは食べたいですね。

またまた宣戦布告ですか~w
[ 2013/06/23 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

やきそばパンって福岡ではあまり馴染みがなかったように思いますね。
もちろん今はコンビニとかにあったりしますけど。
はるっぴのお母さんがどこ出身かはさすがに。。。

替え玉はとんこつだけじゃないですか?
替え玉はスピードが命なので、博多ラーメンのような極細麺じゃないと難しいと思いますもん。
やっぱり博多ラーメンは替え玉するんで、ご飯は邪魔ですね。
早く替え玉しないとスープが冷えちゃいますから。

宣戦布告ネタは2人目まできたんで、シリーズ化を希望します!
次からはメンバーの好きなのをいきますか。
ピーマン、グミ、酢もつ、すき焼き、ホルモン、ビーフジャーキー、モンブラン、マンゴー、みかん、明太子とか・・・
そういえばあーにゃは明太子苦手って言ってましたけどw
[ 2013/06/23 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR