はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 6/19 23:59

兒玉遥google+ 6/19 23:59

こんばんは!兒玉遥です。

今日1日で、
学べたこと、感じたことが
ここに書ききれないくらい
沢山ありました。

今日、一番思ったのは
篠田チームAで
私は自分を高められる
ここの仲間だったら
弱い自分も強い自分もわかってくれる
信じれるって思ったことです。

公演まで2日となったとき
練習すると言ったら
森川彩香さんが
私より一時間も前にレッスン場に来て下さって
付きっきりで教えてもらって
私が一人で深夜まで踊っているときも
ずっと見てくださってて
注意点を全部メモして渡してくださったり
『なんでも聞いてね。』って
声をかけてくださったんです。

まだ、兼任になったばかりで
あまり、喋ったこともないし、
会ったこともない私に
私のために、どうして
こんなにも
思ってくれるんだろうって
最初は思いました。

でも、それは本当にチームのことを想ってるから
自分をもっと成長させたいって想ってるから
出来るのだと確信しました。

他にも公演中
先輩方が何度も私に微笑んでくださって
その度に胸があつくなって
安心させられてました。

こんな素敵なチームに
出会えて良かったです。

私は幸せです。

HKT48も
素敵なチームにしていきたいです!!

あとは
満足のいくパフォーマンスが出来なかったのが
悔しいです。


一回一回を大切に
チームAにとってプラスの
存在になれるよう
一生懸命さや、気持ちだけじゃなくて
それな見合う実力、技術を
付けなきゃいけないと思いました。

頑張ります。

そして、応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

『はるか』コール
嬉しかったです♪

これからも宜しくお願いします\(^o^)/


おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

130619-5.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AF8ySZ9EkdM

------------

はるっぴ初日無事終わりましたね。
昨日のセットリストをまとめていますので是非ご覧下さい!
篠田チームA「ウェイティング」公演セットリスト(130619はるっぴ初日)
DMMをまだ見れてない方はネタバレ的内容もありますので、見終わってから見て下さいね(笑)
以下も内容に触れちゃってますよ~!





これを作った後に寝落ちしちゃったので、アップが遅くなりましたが・・・
まずは無事終えることができてよかったというのが感想です。
写真はあーやロイド先生とですが、はるっぴにつきっきりで全体曲等教えてくれたそうです。
今回の公演に対するはるっぴの姿勢はいろんなメンバーからよく頑張ってたとの声が上がってうれしい限りです。
尾崎支配人のぐぐたすの写真で分かるようにはるっぴの右ひざにテーピングがしてあります。
130619ozaki9.jpg


10曲以上新しいポジションを覚えないといけないというのは並大抵のことではありません。
レッスンだけ4ヶ月やってやっと覚えた手つなと違って、他のメンバーより忙しい日々をこなしながら1ヶ月半で今日に合わせてきたのは本当に素晴らしいとしかいいようがありません。

今回のDMMはですね、完全はるっぴ推しカメラがありまして、全体曲でもユニット曲でもはるっぴの豊かな表情が抜かれて昨日で始まっちゃた人もかなりいるんじゃないかなと思います。
さすがに緊張は隠せないようでしたけども、それもまた初日ならではの緊張感でよかったと思います。
DMMはまだ見たことがない方も、単品販売もやってますので是非今日の公演を見てみて下さい。

ユニットは「スカートひらり」と「ガラスのI LOVE YOU」でした。
スカひらは最低あれくらいのカメラワークやってほしいですよね♪
全体的に言えることなんですが、AKB48劇場のカメラワーク・スイッチングの方が洗練されてる感じがしました。
何の違いなんでしょうか?

「ガラスのI LOVE YOU」はなおポジですかね。
チームHでのはるっぴポジはまゆゆがやってるんで吸収できるだけ吸収してほしいですよね。

アンコールは「はるか」コールでした。
発動してくれた方、本当にありがとうございました。
AKB48劇場では「はーるかっ!」って感じでしたね。
HKT48劇場だったら「はーるーかー!」ってホークス応援風がノーマルですもんね。

気づかれたというか気になり続けた人も多いと思いますが、はるっぴのアンコール衣装の左肩紐が常にずり落ちてしまうんです。
はるっぴもかなり気になってるようでしたが、なんとか?持ちこたえました。
あれは衣装のしのぶさんの釣りではないかという噂もあがっていましたが、とりあえず壮絶に釣られたのは間違いありません。
男ってあーいう危うい感じに引き寄せられちゃうんですよね。
風の強い日にスカートがめくれそうなのに目がいってしまうのと同じ感じで・・・ちょっと違いますかねw

キャッチフレーズはAKB48劇場版ってことで、高橋総監督が開演5分前に考えてくれたもののようです。
今後それを続けるかどうかは分かりませんが、たかみないじりが出来たという点では大成功です!

ああいっぱい書きたいけど、寝すぎちゃったので時間切れです。
はるっぴの公演を初めて見られた関東のファン、AKBのファンもいらっしゃると思いますが、兒玉遥ここにありき!を感じて頂けたんじゃないでしょうか?

はるっぴはこうしてその時の気持ちをしっかり私達ファンに伝えてくれます。
今ダメな部分は、次に絶対成長しているところを必ず見せてくれます。
はるっぴファンになるのは絶対にオススメです!


兒玉遥をいつ推すのーーーーー?
[ 2013年06月20日 07:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(10)
今でしょー!

じゃなくて私は去年の7月からですね。さっしーを追っかけてHKT劇場まで行ったら、はるっぴとやたら目があって、いつの間にか追いかけてました。
はるっぴはさっしーと同じかそれ以上に推してて楽しい存在です。
[ 2013/06/20 08:00 ] [ 編集 ]
気になりましたよね!?
やはり、アンコール衣装の左肩紐、ずっと目で追っかけてましたよね!?
まあ、透明なヤツが下にあるのでどうってことは無いのですが…
男ってバカですよね~
昨日の強風スカートめくれ事件といい、はるっぴの衣装肩紐といい…
おっと、決して危ないヒトではありませんので、おまわりさんへの通報はお控えください(笑)
[ 2013/06/20 09:19 ] [ 編集 ]
今でしょ。

今じゃなくても獲物持ちBさんは前から推しているんでしょw
私が2月にAKB劇場でA公演見た時も麻里子が肩紐がずれ落ちていたので目で追ってしまいました。やはり男の本能ですかね~w

K公演は若干セトリ変えてきたのでA公演も変わるかなと思いましたけどそのままだったみたいですね。選挙でのちゅぶすから確実にはるっぴは見つかりましたよ。

鏡に写ったはるっぴの写真もドキュメンタリー映画で出てきそうなワンシーンでとても気にいっています。ゆいはんありがとう。

[ 2013/06/20 13:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

はるっぴはさっしーの教えを忠実に守ってますからまだまだ伸びますよ!
最近またアンチが元気よくなってきてますから燃えます!
同じ表情の時がないですもんね。
私もはるっぴとやたら目があいたいですねー!
私今度初めてのレジェンドなんで良巡で入場して、爆レスもらいたいです♪
チームH公演は2011年の12月に3列目に入って以降、抽選運がないもんで。。。orz
[ 2013/06/20 18:31 ] [ 編集 ]
Re: 気になりましたよね!?
> HKT49 さん

いやいや、常時見えてるストラップはどうってことないんですけど、万一その左肩紐だけでなくさらにぃ・・・っと、フーー
ここまでにしときます・・・
数少ない貴重な女性読者がいなくなって、おっさん濃度が高まり過ぎると、はるっぴに老眼鏡つけてシリアルコード入力打ってくれたとかネタにされちゃいますんでw

ああ、おまわりさんの件は昨日の時点でしちゃってますんで、身の回りのはるっぴ関連のものは処分をオススメしますw

[ 2013/06/20 18:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

あれは総選挙以降はるっぴが気になり出してこのブログに来てくれた人向けのやつですよ!
nao919さん達には聞いてませんw

って、こっちも肩ひもの話題じゃないですかー!
はるっぴはそんなとこをアピールしてるわけじゃないんですからw
もう1回見る時はパフォーマンスに集中して下さい!
私はあと10回は見る予定なので半々くらいで見ますけどね♪

ユニット曲変更は麻里子様卒業待ちでどうなるかってとこでしょうね。
そういえばチームH初日もユニットシャッフルとポジション変更、メンバー変更があってましたよね。
こういうサプライズは刺激的過ぎて体に悪いです。

鏡のやつはいいですね~。
もうちょっと画質がよければ最高ではありましたけど、HKT48劇場にはミラーはないので新鮮です!
[ 2013/06/20 18:45 ] [ 編集 ]
配信にてチームA公演をじっくり鑑賞しました。はるっぴのお辞儀も炸裂してましたね♪
客席の近さとステージの狭さが醸すライブ感とでも言いましょうか、博多の劇場とは違う
空気が秋葉原にはありますね。HKTの出張公演の配信を観た時にも感じましたが
カメラワーク・スイッチングの違いが顕著で、HKTの配信は俯瞰で見る感じが強く、
まったりとした印象ですけど、AKBはスピード感や躍動感が伝わって来るので
個人的にはこちらの方が好きです。

はるっぴのパフォーマンスは、初出演として上出来だったと思います!
緊張や硬さは仕方ないところ。でも「負けてない」のは確認出来ました。
これも、あーやロイド先生のおかげですw

MCの回しは余裕というか、さすがにキャリアがあるなぁと。
それと、はるっぴ以上の上位ランカーがゴロゴロいるので麻里子様がいなくても
メンツが豪華だなと思いました。あっちゃんがいた頃はさらに豪華だった訳ですが。

さて、はるっぴのHKT凱旋公演を今夜はじっくりと観てみますか!
[ 2013/06/20 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

カメラワーク等はHKTの方は完敗です。
なにがダメかって撮ってる人、編集している人が公演の見どころを分かってないんですよね。
ただ、撮ってるって感じですもん。
スカひらはあれくらい必要でしょ!
公演を生で見る人のお楽しみってことでもいいんですけど・・・

あーやロイドってなんかしっくりこないなって思ってたりするんですけど、あーやロイド先生ってなんかいいですよね。

上位ランカーが多いのはプレミア感がありました。
でも、はるっぴも全然戦えてましたよ!
[ 2013/06/20 23:22 ] [ 編集 ]
私も今やっと昨日のA公演見ました!!
はるっぴは,元岩田華怜ポジションのようですね!
華怜ちゃんは,私が去年,増田有華さんの主演ミュージカル『ウィズ』を観に行った時,偶然にも私の左隣の客席で観劇していて,そのときからのファンなんです♪

あ,もちろん,今ははるっぴがイチ推しですけどね!!(笑)

今後この2人の絡みが見られると,私としては凄く嬉しいんですよね~ww
[ 2013/06/21 01:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

かれんポジだったんですね。
なんかかれんが忙しくて教えられなかったからあーやロイド先生が教えたって言ってたのはそういうことだったんですか。

メンバーが隣りに座るっていうのとか普通にあり得るんですね!
レジェンド最前といい、こーきさん持ってますね~!
[ 2013/06/21 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR