はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  篠田チームA「ウェイティング」公演セットリスト(130619はるっぴ初日)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

篠田チームA「ウェイティング」公演セットリスト(130619はるっぴ初日)

2013年6月19日(水) 19:00 「篠田チームA」公演

【出演メンバー】
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・兒玉遥・佐々木優佳里・ 鈴木まりや・佐藤すみれ・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・横山由依・渡辺麻友


[M0] Overture

[M1] 重力シンパシー(重力シンパシー M1)
130619ozaki3.jpg



[M2] 言い訳Maybe(13thシングル)
[M3] 制服が邪魔をする(A3rd 2ndシングル)
[M4] 大声ダイヤモンド(10th シングル)


[MC1]
130619ozaki4.jpg



[M5] スカートひらり(A1st)
田野優花・佐々木優佳里・渡辺麻友・兒玉遥・川栄李奈・小林茉里奈・森川彩香

130619ozaki5.jpg

130619ozaki6.jpg



[M6] 純愛のクレッシェンド(A4th)
横山由依・伊豆田莉奈・佐藤すみれ

[M7] 黒い天使(A5th)
入山杏奈・岩田華怜・菊地あやか

[M8] 天使のしっぽ(B3rd)
川栄李奈・森川彩香・小林茉里奈

[M9] 雨のピアニスト(S2nd)
高橋みなみ・松井咲子・鈴木まりや

[M10] ガラスのI LOVE YOU(A2nd)
渡辺麻友・田野優花・兒玉遥・佐々木優佳里

130619ozaki8.jpg

130619ozaki9.jpg


[MC2]

[M11] RIVER(14th シングル)
[M12] 孤独なランナー(SDN48 1st)
[M13] ファーストラビット(4thアルバム)

[MC3]

[M14] 桜の花びらたち(A1st インディーズ 1stシングル)

[EN1] ポニーテールとシュシュ(16th シングル)
130619ozaki10.jpg

130619ozaki11.jpg


[EN2] Only today(A4th)
[EN3] AKBフェスティバル(重力シンパシー M12)
[EN4] さよならクロール(31st シングル)




前記事でも載せてますが、昨日からのメンバーのはるっぴ激励、労いぐぐたすをどうぞ!



穴井千尋 6/18 23:13

明日ははるっぴの
チームA公演初日ですね!

暇さえあれば振りのDVDを観て練習してたはるっぴ。

弱音を吐くことなく
頑張ってる姿を見て
私も負けてられないなと
思ったり、少しうらやましくなったり…


明日は緊張するだろうけど
はるっぴ自身のためにもHKT48のためにも頑張ってほしいです!!

皆さん一緒に
応援しましょう\(^^)/


森川彩香 6/19 0:05

明日は兒玉ちゃんのお披露目公演だから自主練してたよー。

うふふ。


明日が楽しみだー!!
兒玉ちゃんとも仲良くなった。

よかった。
何かきっかけがないと話しかけられない人見知りの悩み。



伊藤来笑 6/19 6:54

今日は、はるっぴさんの
teamAの公演初日ですね!


はるっぴさん!
頑張ってくださいっ(p`・ω・´q)

福岡からみんなで応援しています♪





でも実をいうと
はるっぴさんとは
あんまりお話したことがなくて...

だからこれからは
もっとはるっぴさんと
お話出来たらいいなー(>ω<)♪





写真ははるっぴさんと!

私、はるっぴさんから溢れてる
はっぴーオーラ
すごく大好きなんです(。>ω<。)

130619raira.png





宮脇咲良 6/19 7:52

はるっぴ、チームA公演頑張ってね♪





朝長美桜 6/19 7:55

おはようございます҉٩(´︶`)۶҉

みおたすだよ♪


今日は、はるっぴさんの
teamA公演に出演しますね♬

はるっぴさんを見ると
いつも練習していました。

はるっぴさんさん、
頑張って下さい٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎ
福岡から応援しています。

130619mio.png






尾崎充 6/19 13:45

いよいよ、"兒玉遥"が本日、AKB48劇場のステージに立つ。

「篠田チームA」の一員として。

思えば、あの武道館でのサプライズ発表から、沢山の思いを秘めて今日に到る。

メンバーも、皆、知っています。
公演後、収録の合間、握手会の休憩中、常に努力を重ねていたことを。

あとは、間もなく始まるステージを、自身も楽しんでほしい。

博多の皆さん、全国の皆さん、兒玉遥に"魂を注入"を

よろしくお願い致します。


130619ozaki1.jpg


130619ozaki2.jpg




田島芽瑠 6/19 16:58

こんにちわ☆
めるです。

今日ははるっぴさんの
AKBteamAの初公演ですね♡

夜遅くまでホテルで練習してたり
撮影の合間に練習してるのも
見ていたから、
ますます応援しています。

きっと成功しますねっ(๑ºั╰╯ºั๑)OK!!!
そして、楽しかったー報告を
待ってます♡
そして、勉強させてもらいます。

めるルンルン♪

130619meru.png




若田部遥 6/19 17:25


こんにちは(」・ω・)

今日ははるっぴのTeamAさんでの初公演ですね♡

撮影の合間などを使って一生懸命練習していたのをみんな知ってるよ(๑´ω`๑)

はるっぴ頑張ってね♪





入山杏奈 6/19 18:56

これから公演♩

はるっぴのA初公演だよ☆〜(ゝ。∂)






尾崎充 6/19 19:57

ロビー観覧も沢山の人です

130619ozaki7.jpg



深川舞子 6/19 21:32

今日ははるっぴが
teamAさんの公演デビュ-
したようです!
今度感想聞こ~!!!





今田美奈 6/19 21:34

公演と言えば、はるっぴは今日が初めてのチームAさん公演(o^ω^o)

どきどき、わくわくだっただろうなぁ。。。
メールで『チームAさんの公演がんばるんばっ!』って送ったら、『おっー』と来てました(笑)

緊張してたのかな??

たくさん先輩から吸収してもちろん自分の為、そしてHKTにも、持って帰って来てほしいなっ(><。)

帰って来たら、感想いっぱい聞きます❤❤







岩田華怜 6/19 21:35

公演おわりましたー♪


今日ははるっぴのお披露目でした!

はるっぴは今日元岩田ポジションでお披露目を果たしました。

今日までなかなか時間がとれず、
そんな私の代わりに、はるっぴにつきっきりでポジションを教えてくれたあーやさんには本当に感謝です。

はるっぴの声がすき!
喋り方がすき!!



森川彩香 6/19 21:43

はるっぴお披露目公演でした!!
凄く頑張ってずっと練習してました。


今日一緒に出れて良かったです。

もっともっと一緒に公演でて。
仲良くなれたら嬉しいです。

130619roido.jpg




森保まどか 6/19 21:49

はるっぴ、
チームA公演初日お疲れ様でした!


限りなく時間が少ない中、
必死に頑張ってる姿を見て
感銘を受けました\(^-^)/

メンバーとして
一番近くで見てたからこそ、
上手くいってるといいなと
心から思います!



草場愛 6/19 22:29

こんちゃ。・ω・)ノ


今日は、はるっぴさんがチームAさんの公演に初出演ですね★!




もうすぐ終わるのかなあ?


尾崎さんのぐぐたすで観てます☆*




いつも、時間があればDVDを観ながら練習をしているはるっぴさんを見て、私も頑張らなきゃって思ってました。



はるっぴさんが笑顔で福岡に帰ってくるのを待ってます♡





冨吉明日香 6/19 22:36

はるっぴしゃん!
お疲れ様でした♪♪♪




佐藤すみれ 6/19 22:42

公演おわっぴ!

はるっぴ♪(´ε` )

130619sutyan.jpg






川栄李奈 6/19 22:52

公演終わりました★


はるっぴ初日お疲れ様♪






小林茉里奈 6/19 22:55


はるっぴ!A公演デビューおめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そして!今日で劇場デビューから3周年でした( ^ω^ )!

これからも変わらずまりなってるパワーでがんばります♡

よろしくお願いします!









荒井広希 6/19 23:16

6月19日 篠田チームA公演

本日は先日兼任が発表された、HKT48チームHの“はるっぴ”こと、兒玉遥が初出演を果たしました!
終始緊張気味のはるっぴでしたが、元気いっぱいにAKB48劇場のステージで飛び跳ねてくれました。

そして、公演最後には昨日グループ兼任が発表された、JKT48の野澤玲奈も登場。
まだ所属チームは未定ということですが、今日のステージを借りて、日本のみなさんへご挨拶させていただきました。

そんな本日の表情をお届けします。

■本日の出演メンバー
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・川栄李奈・菊地あやか・兒玉遥・小林茉里奈・佐々木優佳里・佐藤すみれ・鈴木まりや・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・横山由依・渡辺麻友


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通(iPhoneはアプリでご覧ください)

130619pancho.jpg




坂口理子 6/19 23:24

そして、今日6月19日(水)は
われらがはるっぴしゃん ♡
のAKB48兼任先、チームAさんでの
初日公演でしたね!!。゚(●'ω'o)゚。

はるっぴしゃんは
レジェンド公演にでたときも
そうなんですが
集中力がすごくてとても憧れます。

本当にお疲れ様でしたヽ(´▽`)/!!!





後藤泉 6/19 23:26

はるっぴさん!
TeamAさんの公演、お疲れ様でした☆ミ






横山由依 6/19 23:39

チームA公演終わりました!

はるっぴの初めての公演(^o^)/
公演前もずっと練習してたよ〜!
一生懸命っていいですよね!!


楽しかった〜!

130619yui1.jpg

130619yui2.jpg






伊豆田莉奈 6/19 23:42

公演終わったよー\(//∇//)\
すっごい楽しかったな♡

はるっぴA公演デビュー
おめずなっ✨
そしてお疲れ様(^ ^)
残念ながらはるっぴと写真とりそこねたよ((((;゚Д゚)))))))
今度はるっぴといっぱい撮ろっ!笑





穴井千尋 6/19 23:46

はるっぴチームA公演初日
お疲れ様!

明日会ったら
話しいっぱい聞こっと♪






宮脇咲良 6/20 0:02

はるっぴ、チームA公演初日お疲れ様ヽ(´▽`)/

福岡から、ずっと祈ってたよ♡







谷真理佳 6/20 0:07

そして!はるっぴしゃん!!!

チームAさん公演初日!
おめでとうございます♥!

本当に尊敬する先輩です、

谷も負けずに先輩の背中
追い越せ!追い越せられるように!頑張ります!!






菊地あやか 6/20  0:14

今日ははるっぴが
チームA公演の初日を
迎えましたヽ(;▽;)ノ♡

はるっぴお疲れ様!!






Kyoko Nishiyama 6/20 0:49

今日6/19(水)のAKB48劇場は、篠田チームA公演\(^o^)/
HKT48 チームHのメンバーで、篠田チームAとして
兼任が発表された「はるっぴ」こと兒玉遥が初出演でした!
そして、
いずりな(伊豆田莉奈)&まりんちゃん(小林茉里奈)が
今日で劇場デビュー3周年ヾ(^v^)k
そしてそして、公演最後にサプライズ!
JKT48 チームJメンバーの
レナチャンこと、レナ・ノザワこと、野澤玲奈ちゃんが、
AKB48(※所属チームは未定)を兼任することが決定!
レナチャン本人からファンの皆さんへの挨拶もありました。

はるっぴは、すごく緊張していたみたい…。
本編最後、「口の中がカラカラです」って(/_・)/
でも、出張公演のときに比べて、
何て言うのかな、自然発光してたヽ(^O^)ゝ
昨日の奈和ちゃんもそうだったけど、
若手メンバーでも、
劇場公演でそういうふうに感じるメンバーが多くなってきた、よ。


劇場公演は、曲の雰囲気にあった衣装があって、
照明があって、要するに「お膳立て」があるから、
文字通り「キラキラしてみえる」んだけど、
劇場公演を観ていて、メンバーが成長したな、って感じるのは、
稚拙な表現だけど、「自然発光」っていう感じなんだよなぁ、
と思うサルオバサンでした。

130619saruoba.jpg





尾崎充 6/20 4:45

本日、(日付が変わってしまい昨日) 無事に、"兒玉遥"「AKB48篠田チームA」での初出演が叶いました。

今日ばかりは、言葉が見つかりません。

本当に、本当に、お疲れ様でした!

これでやっと、チームAの一員になれたのかな。

この貴重な経験を、HKT48
代表として、我らが「HKT48」に還元してほしい。

そして、「チームA」の一員としても、更なるステップアップを希望します。

ご心配いただいていた、皆さん、

ありがとうございました。

引き続きの応援を、よろしくお願い致します。


130619ozaki12.jpg

130619ozaki13.jpg






佐々木優佳里 6/20 23:11

昨日投稿できませんでした(´・_・`)

ということで、
昨日ははるっぴのチームA公演の初日でした*\(^o^)/

素敵でした!輝いてました☆!

これから一緒のチーム
とても楽しみです♪

わたしも頑張るぞ〜!

130620yukarun.jpg






130619はるっぴ手書きコメント
130619izurinategaki.jpg
130619annninntegaki.jpg
130619BKAtegaki.jpg
130619ayarinntegaki.jpg
130619marinatterutegaki.jpg
130619yukarunntegaki.jpg
130619su-tyanntegaki.jpg
130619yannnutegaki.jpg
130619takaminategaki.jpg
130619tanotegaki.jpg
130619senakategaki.jpg
130619roidotegaki.jpg
130619mayuyutegaki.jpg
130619yuihanntegaki.jpg

この公演後コメントはDMM配信と同時にアップされるものでDMMを購入していなくても見れますので、メンバーのその日の生のメッセージを確認したい方は是非どうぞ!
こういうのでもやる気あるなしがよく分かりますからw
http://www.dmm.com/lod/akb48/
[ 2013年06月19日 21:40 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(6)
A公演DMM見終りました
昨夜幕張メッセから23時頃帰宅しました。そこからDLし、先ほど見終わりました。
はるっぴの緊張感は感じられたものの、全体的に動きも悪く無く良い公演だったと思います。
これがチームAでのスタートです。回数を重ねる度にもっとすばらしい公演になる筈です。
ここからどんどん先輩方を"ちゅぶしに"いって欲しいと思います!

ただ、自己紹介のあれは… (たかみな作成)…
[ 2013/06/20 03:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
実際に公演を見て頂けたら魅力はちゃんと伝わる子なので、過度な心配はしてませんでしたが、
それでも関東のヲタさんや、チームAのメンバー達が暖かく迎え入れてくれた様を見たら
胸が熱くなるのを止められませんでした。そして「あーやロイド」の名も胸に刻みましたw

ゆいはんの撮った一人で練習する写真だけで涙腺決壊!
サルオバサンのコメントにも涙腺決壊!
チームAメンバーのコメントにも涙腺決壊!

HKTでは牽引する立場、AKBでは逆の立場。この二つを同時期に体験出来るのは、
はるっぴにとって凄くプラスになると思います。公演後の本人のぐぐたすを見ても
手応えを感じられた様子は伺えます。はるっぴは、ちゃんと博多に何かを
持ち帰ってくれると思えました。
[ 2013/06/20 07:26 ] [ 編集 ]
はるっぴ、管理人さん お疲れ様でした。
 DMM配信では、生誕祭のような推しカメラ状態で完全主役バージョンでのお披露目公演でした。
 まだ観てない方がおられるといけないので内容は言わないようにします(^^;)

 目に付くような大きな失敗はなかったようで良かったです。
 本人は緊張していたと言っていましたが、堂々と落ち着いているように見えましたし、いつもと違った少し大人の表情にKOされ、それもOKという感じでした
 本人の思いと実際が違うということは、多分アドレナリンが出まくっていて、自分の状態がいやになる位よく見えていたということなのだろうと思います。

 あーやろいどこと森川彩香ちゃんがつきっきりでコーチを務めてくれていたようで感謝ですね。
 名前は知っていても正規メンバーで顔を思い浮かべることの出来ない唯一のメンバーでしたが今日で覚えました(^^;)
 私が好きだったなっつみぃこと松原夏海さんにどことなく似ている美人さんで、チームAでははるっぴ、総監督、ゆいはんに次ぐ推しにまで一気に急上昇しました\(^o^)/
 現金な人間は厳禁とゲンキングのさえちゃんに言われそうですが(^^;)
 はるっぴ推しの間で人気急上昇は間違いありませんし、思えばゆいはんが注目されたのも麻里子様の連絡係(フリ教え係)になったからで、彼女にとってのチャンスの順番が来たのかもしれないので、二入で前進して行って欲しいですね。
 多分はるっぴが出演するときは彼女も出演すると思いますので、こえからもよろしくお願いします。

 管理人さん、相変わらず手早いお仕事お疲れ様です。
 大きな画像でオリジナルより見やすくなって解説付きですからありがたいです。感謝!
[ 2013/06/20 07:38 ] [ 編集 ]
Re: A公演DMM見終りました
> HKT49 さん

関東のみなさんもはるるっぴーって言いたかったと思いますけど、メンバー全員でスキップの振りやってくれるんでいいんじゃないですか。
客の方で「1・2・3・4!ヘイヘイヘイヘイ!」を無理やりいれこむかですね。

動きは固かったんですけど、表情はどんどんよくなっていきましたね。
はるっぴ見てて他の子見たら、あまり表情が変わらない子が多いような気がしました。
今日は推しカメラだったんんで、次の機会の時にどういうふうな映り方をするのか注目ですね。
[ 2013/06/20 18:04 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様!
> D-DAY さん

あの写真はいい写真ですね~!
はるっぴのおかげでまだ純粋な涙が流せるんだなあってしみじみ・・・
ちょっとおじさんくさいですかね?w

今日のレジェンド公演も楽しみです!
でも、あんまり頑張りすぎるのも心配です。
テーピングしてるのを見ちゃってますから。。。
AKBとHKTでいいバランスが取れたらいいですよね。
なんであっちは出来てるのにこっちは出来ないのか?とかになっちゃったら苦しくなってくると思うので。
[ 2013/06/20 18:09 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴ、管理人さん お疲れ様でした。
> 翁 さん

あーやろいど先生はいきなりの急上昇ですねw
私は有吉AKBを結構見てたので、このあたりの元研究生はひととおり分かる気がします。
AKBも13期からはあやしいですね。
それまでは全員顔と名前が一致してたんですが。。。
あーやろいど先生、握手会の売れ行きとか見たら下の方なんですよねー。
私も結構印象に残ってるメンバーなので不思議です。

はるっぴ推しカメラだったので、あと10回は見たいですね♪
というかDVDで出してほしいです!
なんかDMMを焼いてくれるサービスとかあってもよさそうな気がしますけどね~。
万一拡散されたとしても、劇場公演を生で見るよりは数段落ちるわけですから。

えーと、この記事解説したところがほぼないんですが、感謝されるとうれしいです!
[ 2013/06/20 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


