はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 6/19 6:59

兒玉遥google+ 6/19 6:59

おはようございましゅ\(^o^)/

遂に、今日がやってできたーぁぁあああ!

チームA公演。
楽しみだな♪

何があっても笑顔で
たのしもーっ!!

よーし、博多魂見せちゃる!!

130619-1.jpg



https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/CHt9knf28WG

----------

さっきいろいろ書きすぎたし、遅刻寸前なんで昼休みに追記するかも?です。
はるっぴファイト!





(追記)
穴井千尋 6/18 23:13

明日ははるっぴの
チームA公演初日ですね!

暇さえあれば振りのDVDを観て練習してたはるっぴ。

弱音を吐くことなく
頑張ってる姿を見て
私も負けてられないなと
思ったり、少しうらやましくなったり…


明日は緊張するだろうけど
はるっぴ自身のためにもHKT48のためにも頑張ってほしいです!!

皆さん一緒に
応援しましょう\(^^)/


森川彩香 6/19 0:05

明日は兒玉ちゃんのお披露目公演だから自主練してたよー。

うふふ。


明日が楽しみだー!!
兒玉ちゃんとも仲良くなった。

よかった。
何かきっかけがないと話しかけられない人見知りの悩み。



伊藤来笑 6/19 6:54

今日は、はるっぴさんの
teamAの公演初日ですね!


はるっぴさん!
頑張ってくださいっ(p`・ω・´q)

福岡からみんなで応援しています♪





でも実をいうと
はるっぴさんとは
あんまりお話したことがなくて...

だからこれからは
もっとはるっぴさんと
お話出来たらいいなー(>ω<)♪





写真ははるっぴさんと!

私、はるっぴさんから溢れてる
はっぴーオーラ
すごく大好きなんです(。>ω<。)

130619raira.png





宮脇咲良 6/19 7:52

はるっぴ、チームA公演頑張ってね♪





朝長美桜 6/19 7:55

おはようございます҉٩(´︶`)۶҉

みおたすだよ♪


今日は、はるっぴさんの
teamA公演に出演しますね♬

はるっぴさんを見ると
いつも練習していました。

はるっぴさんさん、
頑張って下さい٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎ
福岡から応援しています。

130619mio.png






尾崎充 6/19 13:45

いよいよ、"兒玉遥"が本日、AKB48劇場のステージに立つ。

「篠田チームA」の一員として。

思えば、あの武道館でのサプライズ発表から、沢山の思いを秘めて今日に到る。

メンバーも、皆、知っています。
公演後、収録の合間、握手会の休憩中、常に努力を重ねていたことを。

あとは、間もなく始まるステージを、自身も楽しんでほしい。

博多の皆さん、全国の皆さん、兒玉遥に"魂を注入"を

よろしくお願い致します。


130619ozaki1.jpg


130619ozaki2.jpg




田島芽瑠 6/19 16:58

こんにちわ☆
めるです。

今日ははるっぴさんの
AKBteamAの初公演ですね♡

夜遅くまでホテルで練習してたり
撮影の合間に練習してるのも
見ていたから、
ますます応援しています。

きっと成功しますねっ(๑ºั╰╯ºั๑)OK!!!
そして、楽しかったー報告を
待ってます♡
そして、勉強させてもらいます。

めるルンルン♪

130619meru.png




若田部遥 6/19 17:25


こんにちは(」・ω・)

今日ははるっぴのTeamAさんでの初公演ですね♡

撮影の合間などを使って一生懸命練習していたのをみんな知ってるよ(๑´ω`๑)

はるっぴ頑張ってね♪





福岡に辿りつく方法を模索中です。。。orz

130619taifu4-2.jpg
[ 2013年06月19日 07:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(26)
こんにちは。
ふと今日の日付を見たら、はるっぴお誕生日から丁度3ヶ月前なんですね!
バッファローマンがキン肉バスターを破ったように、「6」を引っくり返せば「9」になりますからね?w
管理人さんも、「キン肉バスター破り」で覚えて下さい♪

こちら関東、今はまだ雨は降っていません。
ただちょっと風が出てきましたね。
今晩は、荒れなけばいいのですが。。。
[ 2013/06/19 12:20 ] [ 編集 ]
猛烈な風
今日も幕張メッセにいます。
ゆうさんも書かれてましたが、朝から風がすごいです。身体が飛ばされそうなくらいです。
さっき昼飯を食べに行ったら、風でOLさんのスカートがめくれ上がってました(^^;;
これは不可抗力ですから犯罪ではありませんよね⁈

今日のA初日公演、交通機関が乱れなけれは良いのですが…
[ 2013/06/19 13:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうさん

そうですねー、ゆうさんの言われる感じでひっくり返すと9月16日になっちゃいそうですけど。。。

沖縄はぼちぼち風吹いてきてますね。
なんか全国的に荒れてきてるみたいですね。
[ 2013/06/19 13:22 ] [ 編集 ]
Re: 猛烈な風
> HKT49 さん

東京は今日まではなんとかもつでしょう。
明日のはるっぴの帰福がちょっと心配ですね。

そんなに風が強いんですね!
風が強いのが分かってて、スカートがめくれそうなOLを凝視しながらついていってチャンスをうかがっていた可能性が高いので、ストーカー規制法違反の疑いありですねw
[ 2013/06/19 13:25 ] [ 編集 ]
やっぱり行こう
やっぱりそわそわするので、これからAKB劇場行こう。上司を全力で振り払って、八王子から向かいまっせ。こんな気持ちにさせてくれるはるっぴの魅力!はるっぴに感謝ですね。

AKB劇場は二回、HKT劇場は一回公演見たことありますが、ロビ観は初めてです。仕組みが分からないから不安、入れなかったら嫌だな。

OLのスカートは羨ましいです、はい。
[ 2013/06/19 17:32 ] [ 編集 ]
急げー!!
たっくんさん、僕も今向かっていますw
仕事は、「スキ!スキ!スキップ!」させちゃいました(^^;)

待っててね?はるっぴ♪
壁1つ隔てた場所で、精一杯応援してあげるから☆
[ 2013/06/19 17:42 ] [ 編集 ]
福岡の空の下より!
いきなり結果を出せるとか甘いことは考えていません。
でもちゃんと努力の出来る子です。素晴らしい向上心を持った子です。

関東の皆さん!はるっぴを見届けてあげて下さい!
[ 2013/06/19 18:47 ] [ 編集 ]
始まりました!!
1曲目「重力シンパシー」
はるっぴ見っけ♪
[ 2013/06/19 19:06 ] [ 編集 ]
たかみな「来年公開予定の映画進撃の巨人に出たい」

進撃の巨人、僕も読んでいます(^^)v
[ 2013/06/19 19:40 ] [ 編集 ]
はるっぴの「RIVER」に感動しました(T_T)

格好良かったです☆
[ 2013/06/19 20:16 ] [ 編集 ]
「ファーストラビット」なう。

大好きな曲です♪
[ 2013/06/19 20:21 ] [ 編集 ]
オリメンのたかみなとはるっぴが同じステージで「桜の花びらたち」を歌っています。。。

はるっぴ輝いています☆
[ 2013/06/19 20:26 ] [ 編集 ]
「ポニシュ」来ました!

もう、はるっぴしか見えませんw
[ 2013/06/19 20:36 ] [ 編集 ]
「HKTフェスティバル」?

もう何でもいいですw
[ 2013/06/19 20:47 ] [ 編集 ]
「さよならクロール」熱唱中!!

この曲を聴くと、深夜のポチポチを思い出しますw
[ 2013/06/19 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 21:13 ] [ 編集 ]
連投に関して
ゆうさん>あなたがどれだけはるっぴ好きかは分かりますが、ネタバレだし不快に思う人が居ると思いますよ。
俺は不快でした。
厄介と変わりませんよ?
こちらは配信を楽しみに居たので楽しみが半減以上しています。
そういう事書きたいなら個人のTwitterをしたら良いのでは?
ここはファンブログですし、色々な方も来ます。
ご自分の意見を押し通したいならご自分でブログを書かれたら如何ですか?
管理するのって大変なんですよ。
[ 2013/06/19 21:35 ] [ 編集 ]
安定の落選です。当選しても間に合わなかったけど・・・
はるっぴ推しの方は劇場公演入れたのですかね?
今度時間があったらロビ観しようかな。
はるっぴ明日からHKTの公演ですよね?台風大丈夫かな。
獲物持ちBさんもなんとか福岡まで辿りついてください。
そういえばはるっぴの劇場の写真まだみてなかったな。
[ 2013/06/19 21:37 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり行こう
> たっくん さん

ロビ観はいかがでしたか?
おざきたんのぐぐたすに写ってるかもしれませんよ!
八王子からって結構遠いですよね。
私中央大に1回行ったことあるんですけど、めっちゃ遠かった記憶しかないですw
[ 2013/06/19 23:10 ] [ 編集 ]
Re: 急げー!!
> ゆう さん

たぶん一記事のコメ数の記録です!
おつかれさまでした。
次からはネタバレなしでお願いしますよ!
[ 2013/06/19 23:11 ] [ 編集 ]
Re: 福岡の空の下より!
> D-DAY さん

ロビ観もかんり盛況だったみたいですよ!
やっぱはるっぴの将来性を感じて、その始まりを見逃すまいってことですよね。
メンバーからも歓迎ムードみたいなんで今後に期待大ですね!
[ 2013/06/19 23:14 ] [ 編集 ]
Re: 連投に関して
> キッカー さん

ご意見ありがとうございます。
みなさん楽しみ方もそれぞれですので、共感したり逆に不快に思ったりすることもあると思います。
私もまだまだオタとしては経験不足な部分もあり、視野の狭い自分よがりなことを書くこともあると思いますので、その時は今回のように指摘して頂ければうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/06/19 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

台風の心配ありがとうございます。
ここだけの話し、飛行機飛ぶんじゃね?って思ってますw
急に発達しないことを祈っています!

A公演は私も虎視眈眈狙ってますので、どちらが先に入れるか勝負しましょう!
[ 2013/06/19 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/20 00:05 ] [ 編集 ]
最高でした
〉獲物持ちBさん
はるっぴの大切な日に立ち会えて幸せです。前3、4列目だったので尾崎さんの写真では自分を確認できず、笑。
ロビ観初めてでしたが、いいですね。HKT劇場も普段は規制ないんですか?いつ当たるか分からないチケットだと遠征目処が立たないんですが、ロビーでこれくらい見れるなら友達連れて計画しようかなと。
ちなみに八王子から秋葉原まで1時間かからないですよ、笑。家はちょうど中間くらいなんですが。
[ 2013/06/20 00:33 ] [ 編集 ]
Re: 最高でした
>たっくん さん

福岡の感覚だと1時間は小旅行に感じるもんですからw

HKT48劇場の規制はさっしー初日とか手つな千秋楽とかレジェンド初日とか特別な日以外は大丈夫ですよ。
私が行ったりーぬ生誕のロビ観で最大時50人とかだったと思います。
ロビ観もなかなかいいと思います!
HKT48劇場でロビ観に行った時の感想を書いているので是非!
初めてのロビ観レポ
http://hktharuppi.blog.fc2.com/blog-entry-498.html
[ 2013/06/20 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR