はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 6/18 21:19

兒玉遥google+ 6/18 21:19

この前もらった差し入れ\(^o^)/

ずんだプリン♡

美味しかった!!

130618-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SPMeKBetvMr

----------------

さーて、今日は報告をしておきます。







えーとですねー









レジェンド初当選
キタ━━(゚∀゚)━━!



やりましたよ!
ついにきました。
沖縄にいますのでなかなかチャンスがなかったのですが、4回目の挑戦にして初当選です。
しかもですねー、チームH公演自体去年の12月ぶりです!
狙って取れるのはHKT48劇場のいいところですよね。
取れてしまえばあっけないものです。
まだ、もう片方の公演の一般枠がありますし、めるみおPARTYまで見たいという野望がありますから。
私にとっては2千円の公演でなく、ン万円の公演ですから。
存分に楽しみたいと思います♪

ただ、この前の記事でもとりあげたように台風が近づいています。
飛ぶの飛ばないの?
どっちなんだい!
taifuu4-2.jpg
[ 2013年06月18日 22:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(10)
やりましたね!
レジェンド公演の当選、おめでとうございます。
やっと!という感じですね。
存分にはるっぴを堪能してきてくださいね。レポもよろしくです。

ただ…、台風心配ですね~
沖縄は通過後でも九州が抜けてないと厳しい??
いやっ、はるっぴパワーで飛行機飛ばせてくれますよ!
[ 2013/06/18 23:09 ] [ 編集 ]
Re: やりましたね!
> HKT49 さん

はい、ありがとうございます!
たぶん泣くと思います。
GWにキャン待ちで行ってロビ観したんですけど、ロビ観で泣いてましたから。。。

でも正直台風はきびしそうですねー。
予約してる便は飛ばないかもしれません。
当選したからにはお金に糸目をつけず飛ぶ便で行きたいと思います!
[ 2013/06/18 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
私事で先週末から全くヲタ活が出来なかったので軽い浦島太郎状態です。
只今、ここ数日の情報を必死に追いかけている最中・・・・

たかみなとCM!?乃木坂とHKTの新番組!?チームAデビュー明日じゃないか!?
たった数日で目まぐるしく状況が変化しております。

そして、レジェンド初当選おめでとうございます!と言って良いのか悪いのか。
よりによっての台風ですね。。。場合によっては公演中止とかもあるのかなあ?
[ 2013/06/18 23:32 ] [ 編集 ]
その前日3回目のレジェンドwww
遠方枠だから座席も決めてます!
[ 2013/06/18 23:57 ] [ 編集 ]
おぉ!おめでとうございます!!

私もみなさんと同様,A公演は当たりませんでした(T_T)
思えば,初劇場公演がレジェンド出張公演での最前列センターと言うことで,そこで運を使い果たしてしまったのかもしれません(笑)
はるっぴが兼任している間に1回ぐらいは行きたいですね~←あきらめorz

にしても,台風直撃ですね!!
気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m
[ 2013/06/19 00:16 ] [ 編集 ]
自分へのご褒美☆
こんばんは。
こちら関東民がA落選の嵐の中、管理人さんの空気の読まなさw
ぜひ僕らの無念を、博多レジェンドで晴らしてきて下さいな♪

えっ?台風4号が接近中?
管理人さんの帰省も、一筋縄ではいかなそうですね(^^;)
長い間在宅で我慢してきたのですから、この際少し位は奮発しちゃいましょう(^O^)/
不安は残りますが、遠い空からご無事を祈っております☆
[ 2013/06/19 01:26 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
> D-DAY さん

ヲタ活は基本毎日するものじゃないですよw
といっても、私は毎日しないと存在意義が消えてしまうので継続性だけは失わないようにしていますw
だってはるっぴがついてきて下さいって言ってましたから。
ホント毎日新しい情報が入ってくるので息つくヒマないですね。
はるっぴデイズはまとめサイトではないですけど、読んでもらえばどこかに情報を転がってるんで、頑張って見つけて下さいw
今思いましたけど、やっぱり私のブログも毎日見てもらってる人もいれば、たまにの人がほとんどだと思うので「今週のはるっぴ♪」なるものを作ってみようかなと・・・
有言不実行のはるっぴデイズではありますがw

台風情報は随時載せていく予定です...orz
進路から見れば中止になることはなさそうですので、どこでもいいから九州にたどりつきたいと思います!
[ 2013/06/19 05:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヘブン さん

3回目のレジェンド?
確かヘブンさん東京の方ですよね?
しかも遠方枠ですかー!
立見率が高い私としてはうらやましい限りです・・・
私は完全Vも経験してますから。。。orz
[ 2013/06/19 05:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

ありがとうございます!
私もはるっぴのA公演狙ってますよ

そうですねー、1回くらい最前で見てみたいんです。
チャンスは1回あったんですけど、その時は中央寄りの2列目にいっちゃいました。
次チャンスがあれば・・・

気をつけてですか・・・
機長と管制官によーくお願いしときますw
[ 2013/06/19 05:40 ] [ 編集 ]
Re: 自分へのご褒美☆
> ゆう さん

空気を読んでないのは台風ですよ!
ちなみに今回は帰省ではありません。
オタ活オンリーのために無理矢理ダンドリしたものですから。
いや、帰省になるかな?
帰省費で落とす予定ではいますw
[ 2013/06/19 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR