はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 6/17 21:07

兒玉遥google+ 6/17 21:07

今日は、たかみなさんと一緒に
CMの撮影をしていました\(^o^)/

チームA公演前に
お話できて良かったです。

とても優しくて
心がほっとしました♡

楽しみだなー♪

よしっ、
今からレッスン頑張ります!!

130617-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7tb2k4HoYpG

------------

総監督とCMとか全国CMということは間違いないんでめちゃめちゃチャンスですよね。

詳細が全く分からないので、後で追記します。
まあ、ちょっとPCから離れますんでだいぶ後ですw
ていうか総監督がぐぐたすに登場すること自体珍しいんじゃないでしょうか?
本人は全く使ってませんから。

(追記)
CMは日本赤十字にCMだったようですね。
はるっぴは日本赤十字とのコラボに参加するのは初めてではありません。
去年の今頃もCMを作ってまして、
TVCM出演: 高橋みなみ・篠田麻里子・柏木由紀・島崎遥香・入山杏奈・加藤玲奈
WEBサイト・ポスター: TVCMメンバーに加えて、横山由依・木崎ゆりあ(SKE48)・城恵理子(NMB48)・兒玉遥(HKT48)
というメンバーで行われました。
はるっぴは今回CMにも参加出来るということで、抜擢と言えると思います。
去年参加しての引き続きなので、赤十字側の指名もあったんじゃないかなと思います。
去年の傾向から言うと、HKTからははるっぴ一人ということになるでしょう。
さくら達は映像センターのために過酷なロケにいったとありますから。

赤十字

赤十字2


はるっぴの私服はこの前も出てきたAKBingoでおブス評価だったものです。
はるっぴはやっぱ総監督との写メということで、ブレないように両手でしっかり持ってますね。
ちょっと緊張気味なのかな?
130614-3.jpg
[ 2013年06月17日 21:53 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
この日本赤十字のポスターは、AKB48専用劇場で見たことがあります。
CM撮影はどんな感じなんでしょうかね?
HKT48のCMというと、コミカルなイメージがあるのでw
今回は、真面目はるっぴが見られそうですね♪
[ 2013/06/18 01:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

そうですね。
HKT48劇場でもまだ貼ってあります。
はるっぴはなんでも出来るからいいですよね。
谷とかがやったら笑っちゃいますもんw
[ 2013/06/18 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR