はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 6/16 15:44

兒玉遥google+ 6/16 15:44

『三度目の正直』
ってあるけど
『二度あることは三度ある』
とか言うじゃん?

あべこべだよねー( ˙³˙)

都合の良いときに
使うんだろうって勝手に思ってる
はるっぴでした。

130616-5.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/bJjXf1vPygK

-------------

はるっぴの投稿おもしろいですよね!
はるっぴは賢い子ですから、バリエーションが豊富です。
写真を見る感じじゃあべこべ具合に不満げですね♪

今日の私服は昨日に引き続いてのGフラッシュでのものです。
アクセももらってるんですね~♪
130603Gフラッシュ-1



レーン待ちのお供に、気楽に見れる写真ばかりのもののリンク貼っておきますね♪

兒玉遥google+ 6/14 23:53(☆チームおなしょー推しに捧ぐ☆)
はるっぴwithAKBグループメンバー最新2ショット
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設4ヶ月を迎えて(4/11~5/10の写真)
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設5ヶ月を迎えて(5/11~6/10の写真)
☆ちーはる推しに捧ぐ☆
兒玉遥google+ 6/2 15:32&17:03(握手会私服まとめ)
兒玉遥google+ 5/25 18:51(おでこまとめ)
5/1~5/15 はるっぴ +1ランキング best5&チームHメンバー+4 best1
4/1~4/15 はるっぴ +1ランキング best5 & ライバルのbest1
☆はるにゃー推しに捧ぐ☆(鋭意作成中!)
[ 2013年06月16日 16:13 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(8)
49.兒玉遥
「受付時間を延長しています」

はい!間違いなく僕が影響を与えていますw

第4部では、「あっちゃん札幌ドームにスペシャルゲスト出演」について話してきました。
はるっぴは、「一緒に写真を撮りたい!」
と嬉しそうに答えてくれました♪

では、ラスト第5部行ってきます☆
[ 2013/06/16 17:08 ] [ 編集 ]
鍵閉め成功?!
こんばんは。
はるっぴ第5部は、受付時間30分延長の18:30締切でした。
僕ははるっぴレーンの前で最後まで待機していたのですが、係員の方の
「49番レーン、間もなく受付終了でーす」
の合図と同時に入場。
実は僕とずっと根比べをされていた方は、はるっぴの特攻服を着られた生誕委員の方でした。
お互いの枚数を確認したら、同じ18枚でしたが、彼の意気込みに負け、鍵閉めはお任せしました♪
レーン並び中も色々お話をさせて頂き、生誕メッセージもお願いされました(^^)
今日は出来なかったので、7/7に参加させて頂こうかと思っています。

今日は、はるっぴとの握手以外の収穫も大きかったです。
また夜にはるっぴたしゅがUPされたら、感じたことを書きたいと思います。
[ 2013/06/16 19:39 ] [ 編集 ]
Re: 49.兒玉遥
> ゆう さん

そういえばはるっぴとあっちゃんの2ショットって見たことないですね。
あっちゃんは競争率高そうだからどうでしょう?
こういう時こそ指原支配人にお願いするしかないですね!
はるっぴはホントあっちゃんが好きだから♪
かなうといいですね!
[ 2013/06/16 19:59 ] [ 編集 ]
Re: 鍵閉め成功?!
> ゆう さん

握手会おつかれさまでした。
ゆうさんは私から見れば今日で神の領域に達したような方に見えます!
全部鍵閉めあたりでってのはすごいですよ。

生誕委員で特攻服の方は2人くらいいらっしゃったので、どちらかの方かなあと思います。
はるっぴのまとめ買いはどんどん厳しくなってくると思いますので、今日は最初で最後の機会だったかもしれません。
うらやましいの一言ですね!
[ 2013/06/16 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 00:17 ] [ 編集 ]
ちょっと苦言
ゆうさん、これを見てくれたら嬉しいな。
http://blog.livedoor.jp/nmb48matome/archives/26746873.html

ゆうさんのように関東にも心強い推しがいて嬉しいけど、
今日のレポはちょっと悲しいです。
握手会でも戦略は大事な事だし、無鉄砲は良くない。
だけど何事も最後は自然の成り行きに任せませんか?
只でさえ売れすぎたさよクロ個別は回るのが大変らしいし、
そんな中ではるっぴに行きたかったけど受付時間の延長の影響で他の子との兼ね合いで
予定変更せざるを得ない人も出てくるでしょう。
なのでゆうさんには鍵閉めや受付時間の延長を武勇伝のように思って欲しくないです。
そればかりを狙うヲタさんにはなって欲しくないです。
考え方は人それぞれだし、楽しみ方も人それぞれだから
私が口を挟む問題でもないけれど、ゆうさんだから知って欲しいなって思い、
りぽぽの話を参考までに貼らせて頂きました。
[ 2013/06/17 00:35 ] [ 編集 ]
>>ぶぶちゃんさんへ

確かに偉そうに語るほどのことではないですね、すいません。
ただ、第2~第3部に関しては、受付のお姉さんがチケット枚数を確認し終えた後、僕を最後尾に誘導して下さいました。
その流れで、「7/7はもうはるっぴとの握手券ないから、今日中に最後のお礼をしたい」
と思ってしまいました。
確かにそれはどこの順番でも伝えることは出来ますが、「最後の順番でのお見送り」をしてみたい欲が出てしまったんでしょうね…。

多分、次回握手会からは普通枚数になるかと思いますので、「人生でたった1日の有頂天」ということでお許し願いますm(__)m
[ 2013/06/17 03:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さんへ

私もちょっと煽ってしまった雰囲気があったんで申し訳ないんですが、制限がかかる枚数や鍵閉めに関してはトラブルの元になりますので、今後は言及されないようにお願いします。
ぶぶちゃんさんが書かれてる通り、今回の握手会を含めて大量出しと鍵閉めに関しては多くの人がストレスを感じているという事実があります。
なによりメンバーは負担に感じているというのは周知の事実です。
ゆうさんの今回のことがそれとイコールとは思いませんが、今後のオタ活をスムーズに行うためには気にしてほしいこともあるかなと思いました。
私も今回の件に関しては反省中です。。。



[ 2013/06/17 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR