はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 6/16 14:32

兒玉遥google+ 6/16 14:32

三度目の正直!!

130616-3.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/5mH8qy6VV4j

--------------

このはるっぴたしゅは動画です。
ぐぐたすのリンクよりご覧下さい!

昨日の5部が終わった後に撮られたみたいですが、かなり、かなりいいです♪
なんもいえねーーーーーーーーー!
[ 2013年06月16日 14:50 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(6)
はるっぴ第3部終了しましたー!!
第2ケツ2、昼Cケツ、第3ケツ2で並んでいました。
後ろに並ばれている方と、かなりお話しさせて頂きました(^^)
やっぱり、はるっぴ推しは素敵な人が多いですね♪

では、引き続き第4部行ってきます☆
[ 2013/06/16 15:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

はるっぴレーンじゃゆう名人になってるかもしれませんね!
はるっぴ推しの方は熱いイメージがありますね。
私なんてひよっ子ですよ。
ピヨピヨ♪ハルピヨ♪
(•ө•)♡
[ 2013/06/16 16:21 ] [ 編集 ]
15日の握手会感想
こんにちは。
昨日大阪から初幕張に参戦してきました。
はるっぴの券は2部の3枚だけでしたので、はるっぴ推しの皆さんが期待するような話は特にないですが、一応のそのレポと総括を報告させてもらいます。
2部は他に咲良とまどかの握手券があり、どこも混んでいましたし、枚数制限が変更になったことから後半の時間が読めないのでループはせずに3枚出ししました。
内容は、ファンに期待に応えてくれたことへの感謝、ステージに立つはるっぴを見たかったので嬉しかったこと、来週のA公演と2ndシングルに対する激励でこちらがほとんど話して終了。
咲良推しですが、ちゃんとこの3枚分は投票してますんでw

総括ですが、福岡と大阪のHKTシングルの個握と比べると参加人数が桁違いです。そして暑かったです・・・サークルKサンクスの団扇を持っていくつもりが忘れてしまったのですが、話のネタとしてではなく、単純に団扇として欲しかった・・・7月はもっと暑いと思いますので、暑さ対策は必須です。
今回私が握手したメンバーは、咲良、はるっぴ、まどか、ボス、谷真理佳、美桜でした。
みんな混んでました。始まってから並び始めた場合、3回ならほぼ回れますが、4回はメンバーによっては厳しい感じでした。
私が券を買うときは、1つの部でまとめ出しする1人を決めて、そのメンバーをメインに券を買い、他2人を3枚買う、という買い方をしてますが、福岡と大阪では時間が余ってしまいましたが、幕張では逆に時間ぎりぎりな感じでした。
飲食物に関しては事前に、調達するのが無難です。現地にもありますが、最低限は持っておくべきでしょう。
トイレは仮設が設置されてましたので、数は足りてる感じでした。綺麗好きなら近くの別のホールに綺麗なトイレがありましたので、潔癖症な方はそちらにw
私個人の感想としては、前回伝え聞いたほどの混乱はなかったと思います。日帰り遠征でしたので疲れましたが・・・
う~ん、長文の割にあんまり参考になる話はできませんでしたね(^^;)
7月7日楽しんできてください。
[ 2013/06/16 16:39 ] [ 編集 ]
Re: 15日の握手会感想
> べいつん さん

貴重な生の声ありがとうございます!
私は福岡個握しか行ったことがありませんので、それをイメージしながら申し込みしたんですが、とてもじゃないけど回れそうにないですね。
まとめ出しの枚数と誰から回るかがカギになってきそうです。
暑さ対策は必須のようですね。
福岡の時は旅行バックをゴロゴロ転がしながら回ったんですけど、出来るだけ身軽がよさそうです。

レポのお礼に今度「はるっぴデイズ」で「☆はるさく推しに捧ぐ☆」を作りますね!
今、「☆はるにゃー推しに捧ぐ☆」を作っている途中なのでその後になりますが。。。
気長にお待ち下さい!
コンビ名はべいつんさんの希望があればそれに変えますから。
新幹線ズはイマイチだし、はるらっちはいいかもしれないですね♪
[ 2013/06/16 17:05 ] [ 編集 ]
Re:Re: 15日の握手会感想
>獲物待ちBさん

かなり混んでましたが、残念ながらメンバーによっては過疎ってました。
回れないとは限らないので、握手は計画的に(笑)
旅行バックですが、上に座れるような頑丈なキャリーケースでしたら逆にありかも知れないです。
丸一日参加するなら休憩手段も必要ですから。
メッセの周りには疲れ切った顔で座って居眠っている人がゴロゴロいましたよ・・・。
そうでなければ荷物は最小限にしないと後半疲労がじわじわきます。
私はぶぶちゃんさんと同年齢で、獲物待ちBさんと同世代ですので三十路を過ぎての疲れ具合は同じ程度かと思いますw


ありがとうございます!
「☆はるさく推しに捧ぐ☆」楽しみにしています(^^)
二人の不仲説をまことしやかに流す輩が後を絶たないので嬉しいです。
実際の仲は二人にしか分かりませんが、不仲と思われて二人にプラスになることはありませんから、有難いです。
コンビ名は・・・お任せします。候補は「はるさく(ら)」「さくはる」「はるらっち」「さくっぴ」あたりでしょうか。難しいですね~(^^;)
[ 2013/06/16 23:20 ] [ 編集 ]
Re: Re:Re: 15日の握手会感想
> べいつんさん

同世代なんですね。
やっぱ感覚が近いんでしょうか。
読者さんの同世代率が高い気がします。

福岡個握の時はキャリーケースだったんで、椅子代わりにしたりしてましたけど、握手の時の時間のロスも感じましたので、握手券を入れれる程度のバックひとつで臨む準備をしたいと思います。
休憩はホント考えないといけないですよね。
たぶん、休憩のために干すメンバーも出てきそうです。。。orz

「☆○○推しに捧ぐ☆」は結構エネルギーを使うんですけど、楽しみにしてくれる人がいると思うと頑張れます!
1ヶ月以内くらいのイメージで首をながーーーーーーーーーくしてお待ちください♪
[ 2013/06/17 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR