はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 6/15 22:51&23:52

兒玉遥google+ 6/15 22:51&23:52

兒玉遥google+ 6/15 22:51

エアーにぎにぎ会
来てくれるひとーっ♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7d1KdG4a4Wj

----------

兒玉遥google+ 6/15 23:52

こんばんは!兒玉遥です。


握手会に来て下さった皆さん
ありがとうございました!!

こんなに沢山のお祝いをされたのが
人生で初めてだったので
嬉しすぎて
空まで飛んじゃいそうでした( Ü )ノ笑

沢山の方がスピーチで
感動したと言ってくれたので
私も安心しました。

日産スタジアム7万人
そしてTVの前で
こんなに人が見てくださってる中で
自分の思いを伝えられる。

こんなに恵まれて
チャンスのある時間なんて
一年に一度の選挙しかない。

去年は、なかった。
私の努力不足。
悔しかった。

でも、今年は皆さんの応援、投票のおかげで
この時間を作って頂いた。

本当にありがとうございます。
感謝しています。

『せっかく皆さんから頂いた
チャンスを無駄にしたくない!


そう思って
正直に、勇気を出して
自分の気持ちをさらけ出しました。

噛んじゃったけど
ちゃんと伝えられて良かったなと
思っています(*˙˘˙)

チャンスは皆平等。
生かすも殺すも自分次第

これからも
些細なチャンスも貪欲に見つけて
最大限に生かせるよう
頑張るけんっ!!


明日も握手会よろしくね。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/86AhboiAZnc

-------------

はるっぴはきっちり気持ちを書いてくれるからうれしいですよね!
ちょっと仮眠から目覚めて頭が回転していないので、後で追記します。
動画はまだ見れないようですね・・・


先日の支配人部屋Q&Aがとがぐぐで共有されています。
HKT部分だけ抜粋します。
尾崎支配人ファンミーティングもやってほしいですよね。
インターネット参加も出来るかたちがいいですね。

HKT48

【握手会に関して】

・握手会の参加方法を分かりやすくアナウンスして欲しい
→次のシングルのイベントの時に改善してのぞみます。

・フリースペース:その場を離れると、他の人に場所を取られてしまうので、細かく番号をふって欲しい
→検討します。

・ライブが見にくいので、モニターを配置して欲しい
→モニターを置くことは厳しいかもしれませんが、見やすくなるようレイアウトを変更致します。

・照明が客席に向いていて、ステージ上が見えなかった@パシフィコ横浜
→次回、改善してのぞみます。


【その他】

・グッズ・生写真をネット販売して欲しい
→担当部所に伝えます。

・カフェ&ショップ:割り込みが多いので、割り込み防止券を配布して欲しい
→割り込み禁止はAKB48Gのルールではなく、社会のルールです。守ってください。



【尾崎支配人に報告済み】

・プレゼントに関しては、AKB劇場と同じルールで受け付けて欲しい

・モバメを始めて欲しい

・遠方優先公演・遠方限定公演して欲しい


【第5回AKB総選挙】「卒業します」「ずっと嫌いでした」今年も生まれた名・迷言集

◆「先輩方を“ちゅぶし”(潰し)にいくつもりで」
【37位 兒玉遥(HKT48)】地元・福岡出身の先輩、篠田のゲキを胸に宣言。持ち味でもある滑舌の悪さで噛んでしまうが、頼もしい言葉に司会の木佐彩子アナも「潰しにいっちゃってください!」とけしかけた。
[ 2013年06月15日 23:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(4)
何度見ても、はるっぴのスピーチは泣けてきますね。
また一年間一緒に頑張って、来年はもっと上の順位でスピーチさせてあげたいです。
僕らの期待に必ずや応えてくれるでしょう。

今日の握手会でもしはるっぴに名前を聞かれることがあったら、
「王子様です☆」と返事したいと思っています(^^;)
[ 2013/06/16 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

私もはるっぴのスピーチ何度見ても泣けますね。
少しずつ気持ちが高ぶっていってるのが分かるんですよね。
高ぶってきて「ちゅぶしに」になっちゃいましたけど、他のメンバー、あの言葉をあの壇上で言えたこと自体がすごいと言ってました。
とても勇気がいっただろうと。
はるっぴもたぶん言うのが怖かっただろうから、鼻をひくひくさせながら頑張って振り絞りました。
絶対まだまだ成長していくと思います。
はるっぴの成長ってほんとすごいです。
この成長をずっと追っていけてることに感謝したいです。
話されずついていきたいですね。

王子様・・・( ゜д゜)ポカーン
さっしーが「はるっぴ象がいないゾウ」って言った時のような感じになりそうです。
なんかはるっぴがどんなリアクションとるか想像してたら早く握手会に行きたい気持ちが↑↑↑
事故は次行かれる方への勇気となりますので、恐れずに立ち向かってもし事故った場合はきっちり報告をお願いしますw
[ 2013/06/16 07:00 ] [ 編集 ]
6/19篠田チームA公演申込済☆
おはようございます。
ここ何日かAKB48ショップに「兒玉遥さんの推しタオル、在庫ありますか?」
と問い合わせの電話をしているのは私ですw
今のところ、入荷時期は未定とのことでした(ToT)

さて、今日の握手会は、焦らず事故らずセーフティドライビングで行きたいと思っています(^^)v

また何かありましたら、コメント欄にご報告に来ますね♪
[ 2013/06/16 07:45 ] [ 編集 ]
Re: 6/19篠田チームA公演申込済☆
> ゆう さん

推しタオルは8月以降ってどっかで見たような気がします。
事故は勇敢に挑戦した上での一つの結果なんで、思いっきりいってほしいです!
私は事故りたくないんで、テンプレトークの方が楽でいいです。
福岡全握の谷真理佳でエネルギー吸い取られたんで、ちょっと握手会恐怖症になってるかもしれませんw
ああ、あん時は疲れたなあ。。。
[ 2013/06/16 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR