はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 6/14 23:53

兒玉遥google+ 6/14 23:53

こんばんは♪兒玉遥です\(^o^)/

今日はダイエーの広告で
浴衣を着て撮影しました。

髪型もモダンな感じにしてもらったっちゃん♪

7月くらいからお目にかかられると思うので
楽しみにしとってねー(*˙˘˙)

そして、その後
レッスンしました!!

チームA公演まで、あと5日。
頑張るけんっ(ง •̀_•́)ง

そして、
明日握手会宜しくお願いしまーす。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー( ˙³˙)

130614-5.jpg


-------------

この写真を見て、さきほどのというかAKBingoでおブス判定だったワンピースが今日の写真だったことが分かりました。
このカチューシャを見てピント来る人多いでしょうけど、ダイエーのマークなんです。
ただ、このダイエーのマークは「d」を表していますので、いつものように反転してる写真だということが分かります。
はるっぴはダイエー一の市を担当しているんですけど、それはいつかまとめましょうね。
今日は久々のこれで。
130401-4-1.jpg

130317-5.jpg

明日は握手会ですね。
楽しみですねー!
読者さんもかなり行かれるんですよね?
うらやましいです。
もしかしたらはるっぴレーンで一緒に並んでいる人は同じ読者さんかもしれませんよ。
でも、そんなに知名度ないので「はるっぴデイズ」って知ってます?とか聞いて事故らないようにして下さいねw
行かれる皆さんは総選挙の話しとかするんでしょうか?
「はるっぴ総選挙4位おめでとー!神7入りだね!」みたいなw
いつも見守り専門の読者の方々もよかったらレポ報告して頂ければうれしいです!
また、よくコメントして下さる方はマストですよ!
握手会だけじゃなく、会場の状況とかも教えて頂ければと思います。
16日以降初めて握手会に行く方、まだ握手会はさすがに・・・という方もいらっしゃると思いますので、いろんな情報を共有できたらなあと思います。
私は7/7に初幕張参戦ですのでありがたく参考にさせて頂きます♪


ドームツアーの先行販売が始まりますね。
AKB48・2013真夏のドームツアー チケット先行発売のご案内
■チケット先行発売受付スケジュール
AKB48 Mobile、二本柱の会、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile全会員一斉受付
6月15日(土) 10:00 ~ 6月20日(木) 10:00まで
・当選結果発表:6月25日(火) 20:00以降

なんかちょっとずつ料金がアップしてってますね。
¥8500とか一流アーティスト並みじゃないですか?
メンバーも多ければスタッフも多いのでしょうがないですが。。。





ちょっと盛りだくさんになってきましたねー。
戻しに戻して今日の写真の話題に戻しましょうか。
ダイエーのCM・ポスター撮りに参加したのはこのメンバー達です。
130614meru.jpg

はるっぴは芽瑠とのWセンターをキープですね。
これがズレ出すと危険信号になりますから。
例えば、デビュー時だと芽瑠が立ってる位置にはなつがいたわけですから。
あと、1位の劇場支配人様もいらっしゃいますね。
朝は地元大分を回って、昼からは福岡仕事とグルグル大変ですね。
さしごはんの収録も今日だったんじゃないでしょうか。
お忙しいかぎりです。
AKBグループ全体の1位がこのポジションで頑張ってくれるというのもありがたい話しですよね。

はるっぴと芽瑠のコンビ名ってないですよね。
「チームおなしょー」にしましょうか?
出身小学校が同じの2人ですからね。
地元のほこりだと思います。
はるっぴがこの髪型で芽瑠とってことになると、年明けのGザテレビジョンを思い出しますね。1106249518_1.jpg

これよかったですよ!
将来伝説の本になるかもしれません。
って髪型だいぶ違いましたねw

ということで、チームおなしょー推し☆を急遽始めましょう!
今からDMMを見ながら写真を追加していきます!

130608mezamasi.jpg

130608-2.jpg

130608meru.png

130523さよクロTNB


130516-3.jpg

130515-1-1.jpg

める+130506

130427-6.jpg

130427-4-1.jpg

さしこ+130513

130418-2.jpg

130409meru1.jpg

sakura130405-1-1.jpg

めるたす130404

ばーくす130321

5人で明太子

130320-2-1.jpg

なつたす130319

さくら+130408

しゅきしゅき-0

typeB.jpg

130312-2.jpg

めるたす130307

スキスキスキップ
130221-30.jpg

130304-1.png

NCB130228.jpg

130225-2.jpg

tansudance2.jpg

たんすのげん

さしこ+

130217-5.png

130129ti-haru0.jpg

130128-1.jpg

130127best2.jpg

130126meruto.jpg

unit祭り

1周年-1-1
[ 2013年06月15日 03:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
僕の場合は、握手会というより雑談会になりそうな予感w
なんか、全く緊張していません(^^;)
時間が余ったら、管理人さんの携帯にはるっぴと電話しますんで、いつでも出られるようにしておいて下さいね~なんちゃって☆
[ 2013/06/15 04:13 ] [ 編集 ]
はるめるは
個人的には”めるっぴ”と命名しています。
[ 2013/06/15 07:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

雑談会もいいと思いますよ。
見つめ合うだけというのも、1回5秒くらいしてみましたけど、今思い出しても照れます。
はるっぴも照れてる感じを見せてくれていい感じでした。
やっぱしゃべってる時って結構必死なんで、じっくりとは見れてないんですよね。

はるっぴと私に電話してくる?
是非お願いします!(マジレス)
[ 2013/06/15 09:13 ] [ 編集 ]
Re: はるめるは
> ぶぶちゃん さん

「めるっぴ」って響きいいんですよね~♪
でも、めるが先だとはるっぴも先輩の意地があると思ったので「チームおなしょー」にしましたw
[ 2013/06/15 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR