はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 6/14 19:49

兒玉遥google+ 6/14 19:49

こんばんは!

気まぐれですが、私服を載せたいと思います\(^o^)/

じゃじゃーん♪
AKBINGO懐かしのワンピース。

夏の方が一枚で着やすいですね♡


もう、
おブスファッションじゃないもん(๑•̀д•́๑)

130614-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8sXGuHNLFaQ

------------

これはなんか猫耳のアクセかなんかつけて、クリスマスデートとかの回だったでしょうか?
ちょっと調べます・・・


これじゃなくて・・・

聞いてないです




おっとっと、これでもなかった。。。

はるっぴららっぷ




これですね!

はるっぴクリスマスデート

ディズニーランドでクリスマスデートの回でしたね。
確かおブス判定だったと思います。

この後、2/2の握手会でも着てますので、生で見られた方も多いのではないでしょうか。
130202-7.jpg
[ 2013年06月14日 20:50 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(6)
管理人さんは、マガジンハウスから出ている「おしゃれ総選挙!私服選抜のセンターは誰?」って本、お持ちですか?

色んな48Gメンバーの、私服姿がたくさん載っていますが、
はるっぴは、「P94、P360、P370」にちょっとだけ登場しています。

もし宜しければ、購入してみて下さいな☆
一応、女性読者向けに作られていますが…(^^;)
[ 2013/06/14 22:27 ] [ 編集 ]
このワンピースは夏ver.の方がスッキリして良いですね!
ていうか、はるっぴが少し大人っぽくなって着こなせるようになったのかな。

この頃のHKTが既に懐かしく感じてしまいますけど、躊躇なくバラエティに取り組んで
AKBの若手を圧倒する姿に「HKT始まったな」的な手応えを感じたのを覚えています。
それまでSKE・NMBがAKBINGOに出ても、どこか遠慮や萎縮してるように見えてましたが
HKTがのびのびと暴れられたのは、さっしーの存在が大きかったんでしょうね。
[ 2013/06/14 23:50 ] [ 編集 ]
へー,これは全部AKBINGO!の映像ですか?!
私は超ど新規なので,HaKaTa百貨店とおでかけ!しか知らず,こういうのはとてもありがたいです♪

しかし,これがおブスなんですか!!
信じられませんねo(`ω´*)o
あ,でも,猫耳とかアクセサリー類は正直イマイチかもしれませんね(笑)
ワンピースだけでしたら,かなりの高評価だったのではないでしょうか・・・
[ 2013/06/15 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

持ってないですねー。
はるっぴも載ってるのは知ってたんですが、そのページ数で3枚とはちょっと尻ごみしちゃいますね。
はるっぴが載ってるものが少しずつ買いそろえて行ってますけど、買えてないのがいっぱいあるんで私服本は優先順位低めですね・・・(^^;)
[ 2013/06/15 07:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

はるっぴは子供っぽさが少しずつ消えて、最近デトックススープで減量してるようですから、体のライン自体から変わってきてますよね。
短期間で目に見えて変化していくのは見てて刺激的ですね。
この頃って放送が12月なんで収録が10~11月だったはずなんです。
HaKaTa百貨店も中盤にさしかかって、さっしーのアドバイスを忠実にやってみようって高い意識が見れますよね。
あの時出てたAKB次世代のメンバーはその辺の引き継ぎが全くうまくいかなくて、全然スキルアップしてないですから。
研究生時代から有吉AKBに出てたような世代で、先輩達も自分が育てようて意識が全くなかったでしょうね。
なんにしてもさっしーイズムは間違いなく継承されてます。
はるっぴの選挙のスピーチも下手すりゃ「かわいくないし・・・」まで言っちゃうかと思いましたもん。
[ 2013/06/15 08:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

去年の12月くらいに放送されたものです。
この時はるっぴのリアクションなかなかよかったんですよ~。
顔面クリームのやつ。
おブス判定はなんか首まわりのがガチャガチャしてるからみたいな感じだったと思います。
おブスになったおかげで、次の週の頭でもいじってもらえてたのでおいしいおブス判定だったと思います。
はるっぴも握手会で着てみたり、夏に入ってまたリベンジネタに使ってますしね。
[ 2013/06/15 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR