はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 6/14 6:52&7:49

兒玉遥google+ 6/14 6:52&7:49

兒玉遥google+ 6/14 6:52

おはようございましゅ\(^o^)/

今日はCM撮影するっちゃん!

今日が終われば土日休みです。

皆さん、お仕事に勉強に家事に
一緒に頑張りましょーっっ♪

130614-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZwqeTSafSvK


兒玉遥google+ 6/14 7:49

皆さん、ご報告\(^o^)/

この前、良くできたって言ってた
オーラルのテストが返却されました!!

100点ではなかったけど
Happyですね♪

期末も頑張るけん(ง •̀_•́)ง

130614-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/cACm2iz7ZTJ

----------

朝の投稿が遅くなってしまったんですが、1つ目の記事の写真の衣装って何の時のかなって考えたら時間切れで昼までにアップできませんでしたorz
今も実は分かってないんですが、なんとなくあれかなあってのはあるんですが、ちょっとまだバタバタしてるもんで。。。
CMはダイエーのCMで浴衣だったみたいですね。(らぶたすより)




2つ目は自信があるって言ってたオーラルの結果ですね。
あいかわらずしっかりした筆跡ですよね♪

月刊ヤンマガのチェキ←ただ見せびらかしたいだけ♪
はるっぴチェキ
[ 2013年06月14日 18:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
はるっぴって、ギャル文字というか、女の子っぽい字じゃないですよね。
そういうところもなんか好感持てます♪

にしても、昨日今日と平日昼間にお仕事って、学校は大丈夫なのか?!
なんて変な心配をしてしまいます…

といっても、私も学生ですが、昨日今日と暇でこうやってくだらないコメントしているんですけどね(笑)
[ 2013/06/14 19:35 ] [ 編集 ]
はるっぴ音頭☆
こんばんは。
そう言えば、今日沖縄地方が梅雨明けしたそうですね!
happyですね♪

「オーラル」ってよく分からないんですが、とりあえず良い成績だったんで、握手会でいっぱい誉めてきますね!
happyですね♪

もう管理人さーん、そんなにチェキ自慢しないで下さいよー!!
これまたhappyですね♪w
[ 2013/06/14 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

武道館公演、日産スタジアム前もずっと東京にいたわけですから、たぶん芸能に理解のある高校に行ってるんでしょうね。
さくらとかまどかは通信の雰囲気があるんで、私は通信でいいと思っています。
2期の某メンバーが行ってたくらいの高校ならいいと思いますけど、それ以外ならあんまり高校という箱にいくメリットはないですね。
[ 2013/06/14 20:17 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴ音頭☆
> ゆう さん

自慢することが他にないもんでw

沖縄梅雨明けしたんですかー!
そういえばずっと晴れでずっと暑いです・・・

私も「オーラル」というテストはなかったので「オーラル」と言えばすぐあっちを想像してしまいますw
「オーラル」は口頭でってことで、テスト自体は筆記なので、英語の聞き取りテストっていうのが理解しやすいかなと思います。
それじゃ「リスニング」ですね。
私もよく分かってないですw
[ 2013/06/14 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR