はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 6/13 23:44

兒玉遥google+ 6/13 23:44

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/

今日は良いお知らせが沢山ありました♪

まずは、HKT48三期生募集のPRのため
熊本に行って来ました。

くまモンに会えて
そして、支那そばを食べることができました!!

その次にHKT48
2ndシングル9/4発売の発表♡

そして、そして、
皆さんお待たせしました(^O^)/

遂に、6/19に篠田teamA公演に
出演させて頂きます!!

すごく緊張しますが
しっかり馴染んで
目線を引くパフォーマンスができるよう
頑張るけん(ง •̀_•́)ง

楽しみにしとってねー✌

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

130613-8.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4ZrFu4PGjDk

-------------

今日はなんか盛りだくさんでしたね。
普段昼間はぐぐたすの更新もないんで仕事に集中出来るんですけど、昼間っからはるっぴとさくらがラジオに出るもんだから、気になっちゃいますよね。
しかもUSTREAM配信で動いているところが見れるんだから、これは見なきゃダメでしょってことで、じっくり見ちゃいました。
各10分くらいで2人のかわいさを堪能出来たんでよかったです。
なんか堪能ってなんかあれですね~。
ん~、言葉が出てこないんでこのままで。。。
やっぱり2人はこういうインタビュー仕事慣れてるんですよね。
ここはさくらってはるっぴが合図を出したりして、あうんの呼吸が見られました。
2人で活動する時のプレミア感ってすごいですよね。
今、芽瑠レジェンドを見ながら書いてるんですけど、ちょっとさみしいですもんね。
そのレジェンド公演ですけど、初出演の芽瑠はやっぱ最初ちょっと硬い感じでしたけど、少しずつよくなってきたようでした。
随所にさすが芽瑠だなってとこも見られました。
今まではるっぴアンダーだった上野遥ちゃんが悔しい思いをぐぐたすで言っていたのは好感が持てました。
やっぱり研究生って競争なんですよね。
今の2期生は自分達はK3になるんだと思って最初やってきたと思うんですけど、あれ?なかなかないぞっと、3期生の募集始まったぞってなって、自分達も危ないんだって思い出したと思うんです。
私はチーム4形式でチームK3が結成されるんじゃないかなって思います。
中核の10人くらいは正規メンバーとして、チーム入り。
足りない人数のところを研究生でまわすと。
それはもちろん3期生も含めて。
3期生は少人数、まあ5人とかで即戦力、2期生を脅かすようなメンバーがいいですね。
研究生のシステムとしては、当然チームH公演で実績を積んだメンバーが正規メンバー入りするのが普通です。
なので、芽瑠がチームH公演に出たということはK3結成が近づいたということが言えると思います。
全然休演しそうもないメンバーのアンダーの子達がいると思います。
その子達は、もし正規に上がりたいならはるっぴさくらさしらぶあたりのポジションを必死で覚えるしかないです。
そこで、覚えて直訴する。
出させて下さいと。
頑張ってほしいです。
今日のレジェンド公演の感想としてはちひろん無双って感じになりました。
ガラスのI LOVE YOUがめちゃめちゃかわいかったのも含めて、ユニット3曲に参加です。
全体曲でも見せ場があるので、ちひろんが目立ちましたね。
あとは、なつみかんはすごい!
中1ですよ!
あと、なつとまどかですね。
ぐぐたす見ても分かりますし、公演MCとか見ててもそうですけど、何かしなきゃってのが伝わってきます。
美しい2人なのでガムシャラにやるわけにはいかないし、美人だけじゃ今日卒業したクリスであったりみちゃであったりなかなかチャンスがめぐってこないようになってしまいます。
みちゃとかもめちゃめちゃ美人なんですよね。
2人はジタバタしてほしくないってのもありますけど、なんかしないと現状は変わりませんから、いろいろ試していってほしいと思います。
明日からもなつたす、まどたすに注目です。
その点はるっぴは伸びしろしかないって感じですし、何事にも全力っていうのが似あうのでその辺の差はありますよね。


で、2ndシングルの発売が発表されましたね。
夏場はドーム公演があるので、シングル関係の撮りは7月頭には撮り終えたいところですよね。
さあ、選抜メンバーはどうなるでしょうか?センターは?カップリングは?
今日一瞬だけさくらセンター情報が流れてきましたが誤報でした。
でも、総選挙の順位が序列に反映されるっていうのは投票にすごく影響を与えるのでいいことだと思います。
今年のSKEが正にそれですよね。
SKEで16位以内になれば選抜メンバーになれると思ってファンは自分の推しに頑張って投票したと思います。
ただ、今年はSKEは選挙選抜はないかもしれないという噂もあります。
9/4の2週間前にはAKBの32ndシングルの発売があります。
劇場盤受付、握手会の日程がラップしてくる可能性が高いので、計画性を持って購入しないといけませんね。
しかも、その頃にははるっぴ生誕ががきます。
今年はアキバと博多の2箇所で行われる予定ですので、はるっぴ推しは是非参加したいですよね。
土曜日生誕祭、日曜日握手会って神スケジュールになるのを期待しています!


ととと、ここまで書いて寝落ちでした。。。
[ 2013年06月14日 07:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(6)
虫喰ってるくまモン?
おはようございます。
梅雨空ですけど、僕の心はいつも晴れ♪w
昨日はほんと色々ありましたね…。
でも、どれも嬉しいニュースばかりでワクワクしてきます(^^)

はるっぴにとって今年の7月8月は、一番頑張り時ですね!
去年の東京ドームでは、あまり満足のいく結果が残せなかったと思いますので、今年は存分に「兒玉遥」を、全国各地のお客さんにアピールして帰ってきて欲しいと思います。

はるっぴA公演当選しますように…☆彡
[ 2013/06/14 08:04 ] [ 編集 ]
Re: 虫喰ってるくまモン?
> ゆう さん

確かに熊雄も似たような感じですねw

私は東京ドームはすごくよかったと思っています。
5人脱退後でみんな気合い入ってましたし、はるっぴも真夏とかいつか見た海の底とか結構DVDでは映ってましたから。

A公演は当たるといいですね!
既に遠方枠の申込が始まっているようで、博多からもかなり申し込んでるようですよ。
[ 2013/06/14 09:02 ] [ 編集 ]
昨日のチームA公演
今日、予習のつもりで昨日のA公演を見ました。
初めて見た印象は「H公演と雰囲気が随分違うな」ということでした。
チームHは元気ハツラツな感じが良く伝わってくるのですが、チームAはまあ普通かと…。
良く言えば「いい感じで力が抜けていてリラックスしてる感じ」、悪く言えば「多少の慣れあい感
が垣間見えて一生懸命さが感じられない」。どちらが良いとか悪いのではなく、あくまでも
私が初見した感じの印象であって、決してA公演を責めている訳ではありません。
もしかしたら、HKTのメンバーが皆10代で若いからそう感じるのかも知れません。
なので、元気印のはるっぴがA公演に混ざることで、どんな化学反応が起こるか興味津々です!
ただ、チームAの若手(あんにん、優花、朱里あたり?)に元気が無いように見えたもので…
まあ性格によるのかも知れませんね。

とにかく、凄く楽しみであることに間違いありません!
[ 2013/06/14 18:01 ] [ 編集 ]
Re: 昨日のチームA公演
> HKT49 さん

A公演見られましたか!
私は購入してから、まだ一度も見てません。。。
はるっぴはおもいっきりの元気さをアピールしてほしいですね。
私たちはどんなことがあってもファンがついてるからってのを伝えていきたいですね。
孤独と戦うことになるかもしれませんし。
歌番組の収録がA公演と重なったら、はるっぴが順位としては1番上になります。
アピール出来る大チャンスです!
早く見たいですね~!
[ 2013/06/14 18:17 ] [ 編集 ]
芽瑠レジェンド見ました。さすがに魅せてくれます。でもHに入ると末っ子感が半端ないですね。
研究生公演ではセンターオーラ丸出しですけど、緊張と遠慮もあったのかな?
確かにガラスのI LOVE YOUのキャップがとんでもない可愛さでしたw

総選挙を乗り越え、研究生の台頭に三期生の募集という矢継ぎ早な展開、
さらに同じステージに総選挙一位様がいるという環境ですから、活動に対する
意識が向上したメンバーが多くなったように見えました。

なつまどですら安泰とは言い切れない状況に、マイペースな二人もさすがに
目の色が変わって来たんじゃないでしょうか。いい傾向だと思います。

MCで場を仕切る恐るべき中一とそのパシリたち。何度も泣かされるあおいたん。
らぶたんの安定感。ちよりの頭の悪さ。村重の冷遇ぶり・・・etc 
エース2人の不在は残念でしたけど楽しめました。

さしヲタさんの「老眼でシリアルコードが見えない」はヤバかったですw
[ 2013/06/14 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

キャップはやばいですね~♪
ホントとんでもなかったです。
キャップはアイドルっていうよりも素のかわいさがあるんですよね~。
私は推してるんですけど、握手会とかは尻ごみしちゃうんです。
私の中で単推しで推し変があるならキャップのような気がしてるんで、距離感をとり続けていますw

メンバーのいろいろな変化、というようりも変化してみようという姿勢はいいですよね!
「beginner」の歌詞が体にしみてきます。
改めて読んで見るといい詞ですもん♪

さっしーの老眼ネタは超ほっこりネタでしたねw
[ 2013/06/15 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR