はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 6/13 8:06

兒玉遥google+ 6/13 8:06

おはようございましゅ\(^o^)/

今日は熊本いくっちゃん♪

熊本と言えば…
とんこつラーメン!!

あの黒い油のやつ!!
食べられたらいいたー(o´罒`o)

はっ。
また食いしん坊がでてしまった(;´д`)

行ってきまーす!

130613-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/avdhMMENLHD

----------

今日、はるっぴはさくらと熊本に行きます。
なんのプロモーションでしょうか?
3期生募集かな?
熊本出身メンバーってゼロですもんね。
ちょっとよく調べてないんで分からないんですが、ラジオはUSTREAM配信もやってるみたいですよ!

RKKラジオ「塚原まきこの福ミミラジオ」
【放送局】RKKラジオ
【放送時間】12:10~13:15
メンバー
兒玉遥・宮脇咲良
http://www.rkk.co.jp/33/
USTREAM配信
130613fukumimi.jpg


FMK(エフエム クマモト)「パンゲア!」
【放送局】FMK
【放送時間】14:00~
※生放送出演
メンバー
兒玉遥・宮脇咲良
http://www.fmk.fm/index.html
USTREAM配信
130613パンゲア



KKTくまもと県民テレビ「テレビタミン」
【放送局】KKT
【放送時間】16:45~
メンバー
兒玉遥・宮脇咲良・朝長美桜


後でこの辺にはるっぴがあーにゃに・・・の写真を貼ります(予定w)


村重杏奈 6/13 7:28

ギャァーー
はるっぴにムラシゲスメントされたーー(°_°)(°_°)
130613a-nya.jpg

あーにゃはムシゲスメントって言ってるけど、明らかに喜んでるので、ただのほっぺにチューの写真ですね。
なかなか見れないはるっぴのチャームポイントの1つである福耳がばっちり見えます♪
[ 2013年06月13日 10:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)
2TOPでのプロモーション?
今日はさくらとの外仕事ですね。
総選挙後だけに、HKT 2TOPのプロモーションは威力あるでしょうね!
熊本県からの3期生、たくさん集まるんじゃないですか?
まっ、今話題の二人だけに期待出来ると思います。

ところで、昨日の公演で「さよクロHKT48チームHバージョン」が披露されましたが、
はるっぴのセンター、特に違和感ありませんでした。堂々としたものですよ。
これを2年後?のAKBシングルに当てはめてみても、良いです! ピッタリ来ます!
って、やっぱり博多フィルター通ってますかね!?
[ 2013/06/13 10:21 ] [ 編集 ]
Re: 2TOPでのプロモーション?
> HKT49 さん

熊本は乃木坂をエース候補と言われながら辞退した子がいるので、狙い打ちかもしれませんね。
各県代表のメンバーとかいると盛り上がってくるんでしょうから、早速沖縄にもプロモーションにきてほしいです♪

さよクロ初披露でしたかー!
実は昨日の公演見てないんですよね。
楽しみに見たいと思います。
私もフィルターが入っていると思うんでなんとも言えないですねw
いいという人が増えていけばそのフィルターが欲しいという人が増えると思うので、フィルター持ちなことに自信をもって、いいと言い続けたいですね!
[ 2013/06/13 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
とんこつはるっぴちゃん達は、お仕事で熊本に行かれているんですか…。
じゃあ流石に、今日のサプライズ出演はなさそうですね。

僕は劇場公演に、まだ一度も行ったことがないんですよ(ロビーまでならありますw)
去年までは隠れチームB推しだったので行きたかったのですが、結局応募するまでには至らず。。。
だから今年は、何としてもはるっぴ出演のチームA公演に行きたいんです。
ぶっちゃけ、5万くらいまでなら支払いますので、確実にチケットが手に入るシステムがあればいいのですがね(^^;)

握手会とコンサートはクリアしました。
あとは、劇場公演のみ。
これで完璧に、在宅を卒業したことになりますよね?w
[ 2013/06/13 12:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

在宅かどうかの話しってよく出てきますけど、基本握手会に行った行ってないかの区別みたいですね。
博多だったら劇場公演に行ったか行ってないかになると思うんですけど、AKB劇場じゃ倍率が高くて公演自体は見れてない人が多いようなので。

チームBといえば、私が見たことのある唯一のライブらしいものは、長崎のハウステンボスで行われたチームBのライブですね。
まゆゆとともーみとゆったん以外来てて、誰がアンダーできてたかな?
フレッシュレモンとなっつんがいましたね。
その時前から6列目だったんで最高に楽しめたのを覚えています。
その2,3週間後くらいが私の劇場公演デビューHKTの初日でした。

私も確実に見れる方法がほしいですね。
ゆうさんは5万円支払うつもりがあるようなので、年始の福袋を買われたらいいですよ。
たぶん10袋も買えば最低1枚は100発98中券が入ってると思います!

そういえば、とんこつはるっぴは「ちーはる」の時の名前ですよ。
ぽんこつきゃっぷととんこつはるっぴって。
[ 2013/06/13 15:17 ] [ 編集 ]
管理人さんもチームB公演見られたことあるんですね!
あと僕が応募まで至らなかった理由のひとつは、フルメンでの出演が少なかったというのもあります。
やっぱり、好きなメンバーを見たいじゃないですか。

今僕がAKB48の中で一番お気に入りのメンバーは、竹内美宥ちゃんです♪
チーム4の時から気になっていました。
「永プレ」でも、結構映ってたし(^^)
チームは違うけど、はるっぴと絡んでくれないかな~なんて☆
[ 2013/06/13 17:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

公演ではなく、シングルメドレーとB推しって感じのライブでした。

美宥ちゃんですかー。
まだ若いからチャンスあります。

はるっぴとの絡みはAKBingoとかで一緒になる機会があるんじゃないですか?
[ 2013/06/13 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR