はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 6/11 21:41&23:54

兒玉遥google+ 6/11 21:41&23:54

兒玉遥google+ 6/11 21:41

皆さんの、コメントみると
暖かい気持ちになって安心します(♡´︶`)

滑舌も1つの個性。
自分にとってかけがえのないもの。
最近気づかされました♪

噛み7
噛み様
噛みは神!!(笑)

ポジティブにいこうじゃないかっ(^O^)/(^O^)/(^O^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RqdcF9HFvzi

兒玉遥google+ 6/11 23:54

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/

15日16日の握手会が
待ち遠しいです( ´-` 。)

皆さんに会って直接伝えたいことが
たぁーっっくさん!!

二人きりの時間
楽しみましょうね♡

おやすみなさい。
ぷひゅーはー✌

130611-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SRaCDMrTTan

------------

噛み7いいですねー。
はるっぴの滑舌は神の域に達しつつありますよね。
噛み7を選ぶとしたら・・・
やっぱはるっぴがセンターですよね。
なんてったってはるっぴは声がかわいいですから。
あと、はるっぴが滑舌があやしくなるのは気分が盛り上がってきてる時なので、印象に残ることが多いんですよね。
ちゅぶしにいくつもりで!
一番大事なところだからこそ、気持ちが高ぶってああなっちゃうんですよね。
だから、はるっぴが滑舌があやしいのはいいことなんです。
本当に間違えちゃいけないって時ってあるんで、その時は気をつけてゆっくりいえばいいんですから。
なんか今日の公演影アナだったらしく、滑舌が・・・って言ってるけど、影アナだけは在宅じゃどうしようもないですよね。
ていうか聞きたくないですか?
需要ありますよね~。
ないかな~?
「ほんじちゅはえんしゅちゅのちゅごうじょう・・・」って、生で聞きたーい!

DMM見ながらこれ書いてるんですけど、らぶたんがいい表情してましたね~。
総選挙の結果が出るまで私博多にきてよかったのかなあ?って自問自答の日々だったと思うんですよね。
私も出張が多いので、知らない土地で過ごす不安って大きいって感じるんです。
でも、らぶたん推しの頑張りでいい結果が出てよかったです。
頑張りどきが分かってますよね。
らぶたんに笑顔が戻ってきましたよ。
私の中で今回の総選挙の結果はこうなるべきっていうのがあって、一つは、はるっぴ→める→みおの順番になることと、らぶたんがランクイン内に踏みとどまることでした。
無事踏みとどまれたことで、らぶたんもどんどん勝負出来るんじゃないかなって思います。

時間がなくなってきましたが、今週末握手会ですね。
しっかりおめでとうとありがとうかな、言ってきてほしいと思います。
実は私6/16の握手券あるんです。
間違って買ったやつが。。。orz
純粋に誰かにあげたいくらいですけど、こればっかりはどうしようもありませんね。
公演が見に行けない以上、握手会でおでこパワーを注入してもらいたいので、次の32ndのは1日はどっか行きたいなって思っています。
7/7はよこーい!
でも、まだ仕事のダンドリが済んでませんが。。。
[ 2013年06月12日 06:45 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(6)
DMMお楽しみのところ、コメント失礼しますw
僕も6/16の握手会は、めっちゃ楽しみにしています♪
総選挙のことは勿論、他にも伝えたいことたくさんあります。
二人きりといっても、剥がしの方やタイマーさんも見ていますからね(^^;)
ま、一生の思い出に残るくらい有意義な握手会にしてきたいと思います。

もしかしたら、はるっぴに認知されちゃうかも?w
[ 2013/06/12 07:17 ] [ 編集 ]
今日の写真
今朝の写真といい、この写真といい、はるっぴすごくきれいですね。
もちろん、かわいさは当然あるのですが、それに加えてきれいさが加わってるように感じています。やはり"少女"から"女性"へと変わりつつあるのかも知れませんね。まあ、今年17歳ですから…。

ところで、昨夜のめるたすにアップされてた写真、芽瑠の後ろでさくら、みお、はるっぴの3人は口を押えて何してるんですかね? とくにはるっぴの顔が…
っていうか、一番右端はるっぴですよね?!
[ 2013/06/12 09:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

時間がたっぷりあったと思いますので組立が難しそうですけど、いい握手会になるといいですね。
認知はされちゃうかもですね~w
された方が楽しいかどうかは私が認知されてないので分かりませんが、ちょっと怖いですよね。
私は芋引きなんで毎回初めましてって言っちゃうと思います。
なんか合図を決めておけば、挨拶がはぶけるかもしれませんけど・・・
[ 2013/06/12 12:47 ] [ 編集 ]
Re: 今日の写真
> HKT49 さん

URLをつけましたけど、6/4の写真ですね。
これに載ってるものの他にさくらたすにも4人の写真がありました。
こういう時のはるっぴ確認ポイントはメガネとTシャツですね。
メガネは何度かはるっぴたしゅでも出てきてますけど、最近ずっとこれですね。
一番最近でいえば、ベランダで風が強いみたいな写真の時とちいたんとホテルで2人みたいな時にこのメガネは登場してます。
あと、このグレーのロンTははるっぴがレッスンでよく使ってる青い目の猫のやつです。
ちょっとあのめるたすの写真ははじけまくってますねw

やっぱり毎日美に対する追求は続けていると思うので、一般人レベルでは考えられないスピードできれいになっていってますよね!
[ 2013/06/12 12:57 ] [ 編集 ]
「噛み=Kami=神」は本当の話
 はるっぴは「天照御凸神(©はるっぴ王国)」と言われたことを知っているのでしょうか。知っていたら面白いですね。

 神は英語で God と習ったと思いますが、これはキリスト教における天地を創造した神を表し、日本古来の(神道における)神はきちんと区別されていて、英語では、Kami と表記されます。

 そして Kami はもともと Kamu が変化したものといわれており、噛むはるっぴはまさしく神であり、持っています。私は盛ってません( ^ω^ )

 思えばセンター分けの髪型も、はるっぴには「神」型なのかもしれません(^^;)

 いつもハッピーなはるっぴが噛めば、「ハッピー噛む噛む」、みんなにハッピーがやってくるということですね。

 「実は私かちゅぜちゅはいいのでしゅ」これがホントの「噛みNGアウト」なんちゃって!失礼しました。

 お後がよろしいようで。 
[ 2013/06/12 18:16 ] [ 編集 ]
Re: 「噛み=Kami=神」は本当の話
> 翁 さん

あいかわらず凄すぎです!
「神」型もいいし、「ハッピー噛む噛む」もいいですし、
最後の「噛みNGアウト」も秀逸です!
いやー、恐れ入りますね!

誰かコメントで噛み7って言ったんでしょうか?
新ユニットでいいかもしれませんねw
[ 2013/06/12 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR