はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 6/11 0:23

兒玉遥google+ 6/11 0:23

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/

今日は本村碧唯ちゃんの生誕祭でした!!

遅くなりましたが、16歳のおめでとう。
え、私と同い年だ(´°▽°`)

いつも泣いてばっかりのあおたんだけど
公演やコンサートのときは
得意なダンスのリーダーとして
皆を引っ張ってくれる一面あり
メンバーもいつも頼りにしています。

特に私なんかダンスが苦手なので
あおい先生に助けられてました✌

私も助けなく出来るよう頑張るけん!!

あおたん、ありがとう。
大好き♡

おやすみなさい。
ぷひゅーはー。

130610-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UdawEoJbV9Q

------------

あおい生誕でしたね。
ちょっと前の日が仕事の関係で徹夜しちゃってたので、昨日はもう22時には寝ちゃって全然情報収集出来ませんでした。
それでもやっぱ劇場公演は見たかったので、さらに時間が。。。
ってことで、もう新しい朝がきちゃったのでここまでです。
すいません何も書けず。。。
あとで追記するかもしれません。(有言実行率5%程度。。。orz)

『ガラスのI LOVE YOU』の衣装のはるっぴたしゅはレジェンド公演初日以来かもしれません。
なんか珍しいなって思ってたんですよね。
兒玉遥google+ 3/1 20:51
130301-4.jpg


レジェンド公演でまだ一回もはるっぴたしゅに載ってない衣装があるんですよね。
白いシャツのジャケット姿は確かにないですけど、それは除外ってことでお願いします。



それはですね~



ハート型ウイルスの・・・・・衣装です!

えーと、らぶたんのユニットアンダーはさくらだし、サイドの二人は休演がないので。。。

引っ張ったところでみんな知ってる人の方が多いと思いますが、ハート型ウイルスのマイクスタンド出しの衣装なんです!

劇場公演に行っている人は知っているでしょうし、最近ではDMMでもスタンド出しのメンバーを抜いてくれたりしてますけど、ハート型ウイルスのマイクスタンドはメンバーが持ってくるんです。
私は、初めてのロビ観の時に初めてはるっぴがスタンド出しをしているのを発見しました。
それまでのDMMは最初から歌唱メンバーを写してて、スタンド出しメンバーはほとんど映ってなかったんです。
劇場公演に行かれる方、DMMを見られる方は注目して見て下さい!
どんな衣装かというと・・・
ふう、4人分ですけど集めました。
衣装全体はわかんないかな。
はるっぴは『ガラスのI LOVE YOU』の後の早着替えなんで、写メ撮る間がないんですよね。
でも、1度は見たいですよね。
やってるの知らない人もいるでしょうし。
今日のスタンド出し、はるっぴはするのか?
美桜が出てくるか?
要チェックです!

まなみん
マイクダシまなみん

まいちゃん
マイクダシまいちゃん

まりり
マイクダシまりり

あすか
まいくだしびっくり
[ 2013年06月11日 07:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
毎晩0時過ぎに、ぷひゅーはー記事が来ることを楽しみにしていたりする読者ですw
というのは冗談で、疲れて寝落ちとか全然構いませんよ(^^)
毎回はるっぴたしゅを掘り下げて紹介してくれてますし、コメントもしっかり考えて返してくれてますもん♪

僕は自分のコメントに対して、管理人さんならどう思っているんだろう?というのが分かり、色々と参考になります。
同じはるっぴ推しですけれども、時には厳しい目で見ていたり、冷静に判断して記事しているのが好感を持てます。

どうかお体に気を付けて、自分自身が楽しみつつ更新して頂けると嬉しいです☆
[ 2013/06/11 07:46 ] [ 編集 ]
"継続は力なり"ですよね。

速報性の情報は2chまとめとかで充分なので、
ググたすを掘り下げてちゃんとご自分のコラムになさってますから、読む価値があります。

マメにコメントも返されてるし流石です。
[ 2013/06/11 11:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

ありがとうございます!
体だけは丈夫なんです。

考えて書いているかどうかは分かりませんよ。
ていうか、そんな評価して頂けるような記事ってありましたっけ?
おこちゃまなんでその時の気分ですねw
(`▽´)y-゜゜゜
[ 2013/06/11 12:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

掘り下げれてますかね~?
流石とか言われると照れちゃいますんで、ちょっと寝ますw
(:3[布団]
[ 2013/06/11 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR