はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 6/10 7:12

兒玉遥google+ 6/10 7:12

おはようございましゅ\(^o^)/

ネクストガールズのセンターの
佐藤亜美菜さんに
チューもらいました♡

きゃはっ。照

ドキドキした!

ネクストガールズの曲
神曲って言われるような
素敵な作品にしたいと思います♪

お楽しみにね。

130610-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YyRWAxzkb4o

--------------

35位 ↓ 佐藤亜美菜(K・22)

合コン疑惑というか、飲み会には行ってるんだけれども、そこまでの話題にならなかった。事務所もAKSに戻り、全く勢いはないが、この辺りには留まる。

これは速報前の私の予想です。
速報圏外ながらも、結果ネクストガールズのセンター。
地力の強さを見せつけましたね。
やっぱり亜美菜推しは、第1回の段階で必死になってモバイル票をかき集めることで、8位にランクインさせることに成功しています。
こういう経験がやっぱり毎年毎年の好位置をキープするにつながっていますね。
亜美菜は事務所を離れ現在AKS所属となり、今後が危ないと見られていたメンバーの一人だったと思います。
それでも、ファンの力によって亜美菜復活のチャンスを与えるきっかけプレゼントすることができました。
素直にすごいと思うし、はるっぴ推しにとっても今後の参考にすべきところがあるなと思いました。

ちょっと更新が滞っていますが、「はるっぴwithAKBグループメンバー最新2ショット」を少しずつ更新していきますので是非ご覧ください。



そして、読者さんのコメントGJ!
ていうか、ありがとうございます!
はるっぴのAKB48の公式プロフィール写真がAKB48仕様に変わったことを教えて頂きました。

AKB公式はるっぴ

なんかHKT48の公式は若干緊張してそうな写真でしたけど、今回のはなんか出てる感じ、たぶんマイナスイオンは出てますw
他にもいっぱい感じるけど、言葉に言い表せない。
どんどんすごいとこに向かっていっているのを感じます!
[ 2013年06月10日 18:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
こんばんは
チームA仕様の公式写真!単純に「可愛い」とかじゃなくて「有難い」と思ってしまい、
なんかしばらく眺めてしまいました。思わず手を合わせてしまいそうな感じ?

これいつ撮った写真なんですかね?
はるっぴに「なにがあった?」と聞かずにはいられないほど
何かしらのモノが滲み出してる気がします。
[ 2013/06/10 21:25 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
> D-DAY さん

可能性的にははるっぴがチームA公演を見学した日にAKB48関連の撮影をしたと言っています。
5/10ですね。
ここじゃないでしょうか?
URL入れてます。
なんか今までと違う感じしますよね~。
[ 2013/06/10 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
来月卒業される麻里子様が抜けた後、篠田チームAのキャプテンに誰が就任するのか、少し話題になっていますね。
たかみなは総監督だし、まゆゆはAKB48のセンターでソロ活動も活発。
そう考えると、ゆいはんしか適任がいないような気がします。
ゆいはんにキャプテンの経験を積ませ、何れは総監督に近いポジションまで行く気がしています。

ますますチームA内での、はるっぴの期待が大きくなりましたね。
「社交性が…」なんて言われていましたが、最近のはるっぴは積極的に先輩と絡んでいます。
もっともっと色んなメンバーとの化学反応を見てみたいものですね♪
[ 2013/06/10 22:19 ] [ 編集 ]
美しいですね
 「可愛い」は幼いものに対する感情が伴った評価であり、大人になるに従い消えていくものですが、「美しい」は純粋に造形的な評価であり、大人になるに従い逆に増していくものですから、どう変化するかわからない年少メンバーより、はるっぴの未来が明るいことは確かです。

 今日は顔の調子がいい(キレイ)とか悪い(ブチャイク)とかがあまりなく、いつもフラットで変わらないところは長所であり、劇的な変化のないのが短所というのは、ある意味、贅沢な悩みかもしれません。


 「思う」の語源は顔を意味する「オモ」と派生を意味する「フ」が語源で、心で考えていることがふと顔に出ることから生まれた言葉だと本で読んだことがありますが、はるっぴは考えていることや感情が素直というよりは、増幅されて出てくる大島優子さんや指原支配人やベッキーと同系統の実にタレント向きな資質があるように思います。

 それは演技が出来るという資質ではなく、本番の時でも心を開放しリラックス出来る心の強さ、瞬時に状況を把握し適応できる頭の回転の速さがあるということであり、それが表情の豊かさや、自然な笑顔に直結しているのだと思います。


 この心の強さ、頭の回転の速さから生まれる心の余裕がないとリラックス出来ませんし、自然な表情になることも難しく、まゆゆの弱点もそこにあるのですが、あの若さでそれが出来るはるっぴは実に素晴らしいと思います。


 誤解があるといけませんので付け加えると、まゆゆは硬いとはいえ笑顔になろうとしている分、基本無表情な他の次世代メンバーとはステージが違っていますし、以前BSフジの番組で、ワタロ、フレキスたちを一緒に生歌を歌ったときの笑顔は実に自然で魅力的で、覚醒したと思いました。

 しかし、その後のテレビでは相変わらずの状態なので、少し発破をかける意味で名前をあげましたが、彼女には、Jがセンターになるまでの暫定センター、繋ぎなどではないという意地を見せて欲しいと思っていますし、期待しています。
[ 2013/06/10 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうさん

私はまゆゆですね。
ゆいはんって言っても、やっぱキャプテンは基本年功序列の方が安定します。
ゆきりんは結局先輩達に遠慮してまとめられませんでした。
柏木チームBの惨状は見るに堪えません。
誰も育ってません。
ここはまゆゆでいってほしいと思います。
ゆいはんはなんだかんだいって後輩に甘い感じがします。
[ 2013/06/11 06:30 ] [ 編集 ]
Re: 美しいですね
>  翁 さん

表情の豊かさ正にそれですね。
まゆゆはアイドルとしてこうするべきというのが自分の中で固まってしまっているので、その辺のふるまいは変わらない気がしますね。
もちろん暫定センターっていうのは本人も感じていると思うので、気合いは入りまくっていると思います。
はるっぴにとってはまゆゆが同じチームにいるのは大きいです。
まゆゆからいろんなものを吸収してほしいですね。
AKBのDMMにも入ったので、劇場公演をどんどん見ていきたいです。
[ 2013/06/11 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR