はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 6/9 7:16

兒玉遥google+ 6/9 7:16

おはようございましゅ\(^o^)/

今日は念願の、あの撮影です!
楽しみっっ♪

頑張ってきます(ง •̀_•́)ง

130609-1.jpg

-----------

さあ、通常営業が始まりますね。
なんか「はるっぴデイズ」も若干気を張ってた分、いっときはゆる~くいきたいなっていうのが本音ですw

念願のあの?撮影とはなんの撮影でしょう?
私、まだ昨日の情報もまだ全然消化出来てないんです。。。
今日の私的なノルマはいろいろあるんですが、ファンレターは絶対書きます。
開票前に書いたものと開票後に書いたものの2本立てで送りたいと思います!

その前に今からコメント返させてもらいますね♪
[ 2013年06月09日 08:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(7)
今日の撮影
今日、湾岸スタジオで収録があるのでそれでしょうか? 観覧募集がありましたから。番組名は公表されてませんがHEY!HEY!HEY!特番といわれています。
あいにく私は落選しましたが…(>_<)
[ 2013/06/09 09:28 ] [ 編集 ]
Re: 今日の撮影
> HKT49 さん

撮影って言ってて、その後のぐぐたすの雰囲気から、総選挙後恒例水着サプライズの撮影のようです。
番組収録観覧は読者さんではいらっしゃられないみたいですね。
[ 2013/06/09 11:36 ] [ 編集 ]
>HKT49さん

日産の席確か1階3列目って言ってましたよね。北ブロックですか?
北ブロックならライブの時HKTのメンバーめっちゃ近くなかったですか?

>獲物持ちBさん

水着ですか?
推しの水着ってあんまり得意じゃなく苦手で避けてました。
水着のグラビアが嫌いじゃないんですけどね・・・むしろ好きですよw
最近はようやく慣れました。見たいけど見たくないこの気持ち誰かわかりますか?

コメントの件ありがとうございます。
今まで総選挙当選した事がなかったので初参戦だったのですが家で見るのと現場で見るのとは違っていろいろと考えさせられました。

高低差ありすぎて耳キーンってなるわ。
[ 2013/06/09 18:11 ] [ 編集 ]
日産ライブ
>nao919さん

はい、オープニングはいきなりはるっぴ、める、みお達が目の前に出てきてビックリしました。
当日私ははるっぴの好きな緑のポロを着て、サークルKでもらったはるっぴうちわを振っていたら、はるっぴが何回か手を振ってくれました。たぶん。勝手な思い込みかも知れませんが…。
でも良いんです。自分的にはすごくうれしかったです。

あとのHKTライブはあまりこちらには来なかったです。ただ、碧唯は手を振ってくれましたよ。
北ブロックで良かったのは、ライブ最後のシンディらOGによるスカひらは近くで見れました。

自分の居た北ブロックはHKT Mobileで当選した方が多かったのか、HKTファンが割と集まってた感じでした。開票時にも一体感があって楽しめました。


あっ、最後の最後、りのちゃんは近くで見れましたよ!
[ 2013/06/09 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

はるっぴの水着姿は健康的でいいと思いますよ。
カメラマンがエロ目線で撮ってたりしてないからいいと思います。
まあ好きな子が水着になってるのを他の人に見られてると思ったら・・・ってことですかね?
私は夢ではるっぴに「はるっぴはみんなのはるっぴなんやけん!」っていうくらいなんで、そのへんは割り切ってますね!
って、なんのこっちゃ?w

メールはもうちょっとずれこみそうなので。。。
日産の現場と在宅の違いについてはお聞きしたいですね!
[ 2013/06/10 03:50 ] [ 編集 ]
Re: 日産ライブ
> HKT49 さん

オタ活にいい思いこみは大事ですからw
[ 2013/06/10 04:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/11 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR