はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 6/8 21:37

兒玉遥google+ 6/8 21:37

ネクストガールズ第37位。

誇らしい順位です!

応援、投票してくださった皆さん
本当にありがとうございます\(^o^)/

130608-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Myg8mrz9RAj

------------

37位でしたね。
皆さんはどういうふうに思われましたかね。

その前に私がすごく後悔していることを言います。
それは、仕事のダンドリがうまくいかずリアルタイムで発表を聞けなかったことです。
ただそれだけです。

18,145票

ついに、はるっぴに結果が出ましたね!
はるっぴが言うように誇らしい順位、誇らしい票数だと思います。
去年なら21位。
第3回なら17位。
第2回なら6位。
第1回なら堂々の1位の票数なんですから!

もうちょっと頑張ったらっていうのはそれぞれあると思います。
ただ、もうちょっと頑張るためにはまだまだ我々に経験が足りなすぎました。
いや、AKBは強いですねー!
ネクストガールズ上位の渋い顔ぶれ。
強いですねー。
簡単にはステップアップさせてくれませんね。
速報が良かっただけに、選抜が狙える位置までいけたらって気持ちもありましたが、まだまだ挑戦者として頑張れってことですよね。

はるっぴのコメントまだ聞けてないんです。
でもはるっぴのぷひゅーはーのはるっぴたしゅはさっき読みました。
最高ですね。
これからもはるっぴと一緒に夢を追いかけていきたいです!
[ 2013年06月09日 00:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(12)
ここでははるっぴのコメントの事書きませんがお楽しみに・・・
今日は日産行って疲れたので私も後日録画しておいたものとぐぐたすを確認します。
[ 2013/06/09 01:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございます&お疲れ様でした
37位。胸を張って良い素晴らしい順位です。
はるっぴたしゅのコメントも良いですね。
人間的な成長を感じます。
はるっぴが「ついてきてください」と言うのは違和感がありましたが、「一緒に夢を追いかけてください」ははるっぴ自身の言葉って感じでしっくりきました。
はるっぴのこれからの活躍が楽しみです。
[ 2013/06/09 01:18 ] [ 編集 ]
37位おめでとう☆
こんばんは。
開票日だというのに僕は、体長を崩してしまいましたよorz
連日のはるっぴタイムが堪えたのかな(^^;)

はるっぴはすごく前向きだし、順位も悪くない。
まだまだ上を目指せる子なので、これからも応援し続けたいと思います♪

「はるっぴ推しタオル」再生産マダー?
[ 2013/06/09 01:41 ] [ 編集 ]
はるっぴも投票された方もお疲れ様でした。
自分としては大体予想通りって感じでしたね。
やっぱり本店等の強メンは黙っていない…
来年は兒玉遥が潰しますけどね。

はるっぴ本当におめでとう…
[ 2013/06/09 03:37 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
 今年は沢山の人を巻き込んだ初めての本格的選挙でしたが、はるっぴは第37位で、初めてのランクインとしては出来すぎと言ってもいい結果だったと思います。

 手前にノートPCを置き、YouTubeの中継を、そして大型画面でテレビ中継を二本立てで見ていましたが、カメラの位置が違うのに、両方の画面で、センターでコメントをしてるメンバーの後ろに常にはるっぴが一人だけ見切れているというベストポジションでした。

 コメントを真剣に聞いていることが表情から良くわかりましたし、最後まで集中が途切れなかったのは、莉乃ちゃんのワイプ芸から盗んだものだなと勝手に思いながら観ていました。

 特に万里子様の話を、はっとした表情を見せたり、涙ながらに聞いている様は実に美しく、見ている人に強く印象に残ったと思いますし、あの場所に送り込めた我々は神様からご褒美を貰ったのだなと思ったぐらいの大成功でした。

 莉乃ちゃんにエールを送るシーンも使われており、はるっぴの顔が映ったシーン数は間違いなくHKTY48メンバーでは莉乃ちゃんに次ぎ、数えられないほど多く、37位でよかったと負け惜しみでなく本気で思った次第です。

 そういえば、ネ申がモデルにしたキリスト教で、3は三位一体の神を表す数字であり、7は完全数でラッキーな数字であり、37位ははるっぴにとって神から祝福された順位だったように思います。


 入場シーンではいつも以上に美しく輝いていて、ダイジェスト場面で莉乃ちゃんの入場シーンが再現され、はるっぴが映ったときに後ろが莉乃ちゃんだったことに初めて気がつく有様で、莉乃ちゃん推しだった身としては本当に失格だと思いました(^^;) 

 また64人を振り返るダイジェストで、コメントを使われた人は数人しかいなかったのに、「去年のしんのださんの言葉を胸に先輩たちをちゅぶしていくぐらいのつもりで頑張りたいと思います」という発言もはるっぴらしかったですし、「もりやしゅ」以来の名場面となったことは、2回使われたことでも分かります。

 今回の64人のコメントで印象に残っているのは、はるっぴとさえちゃんと麻里子様の三人でした。

 お笑い部門でも、はるっぴは爪あとを残しました。こじはるさんも笑いを沢山取ってさすがでしたが、優子さんもさすがで、てんぱっていた莉乃ちゃんをうまくフォローし、救ってくれ本当に感謝でした。

 優子さんの選挙演説のお祭りというテーマが本当で、暗く喋りも滑っていた莉乃ちゃんのムードを明るくしただけでなく、今回の選挙はお祭りで、それは1位が指原だったからという雰囲気にまでしてくれたのはさすがというしかなく、センターは譲っても、エースの座はしっかりキープし、AKB48グループの外務大臣の仕事を全うしていました。

 はるっぴが目指すのは、HKT48のエースであり、顔であり、外務大臣だということを改めて思いました。

 めるが中学を卒業するまで2年ありますし、それまでの間、HKT48のチームHのセンターとして活動していけば、HKT48は「あのセンター分けの子」のいるグループとして認識され、グループの顔ははるっぴになること間違いなしです。

 それを運営が邪魔する可能性もありますが、それを阻止するのが指原支配人の役目だと思います。

 どんなに遠くからでも見分けることの出来るあの髪型が、彼女の強い味方であり、武器となってくれるでしょうし、今回彼女を応援してくれた皆さんも強い味方でいて下さると信じています。

 本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
[ 2013/06/09 05:07 ] [ 編集 ]
おはようございます
連日の徹夜や諸々の疲れで放送終了後に事切れたように寝落ちw
コメントが遅くなってしまいスミマセンでした。

18,145票の中に自分の票が入っているんだと思うと感無量です。
速報から下がってしまったのは残念ではありますけど初ランクインとしては上出来!
本当の意味で満足できる順位は頂上以外ないので気落ちする事もありません。

簡単に上にいけるような選挙なら、はるっぴは一年間苦しんだりしませんでした。
また一年間、我々に宿題と使命を与えて下さるとは我らの推しは心憎いってもんですw

それとスピーチを見ましたか?あれはお世辞抜きで今回のベストスピーチの一つです!
熱いのに笑えて泣けるという、はるっぴの持ち味が全開だったじゃないですか♪
その後はわざとそこにいるんじゃないかと思えるくらいの着座位置の妙で
他のメンバーのスピーチ中に終始画面に見切れるおでこw

我らの推しは間違いなく何かを「持っている」と確信出来ました!

個人で推せる力なんて微々たるもの。やはり知名度が必要だと痛感しました。
さっしーぶっちぎりの15万票!これが全て物語ってますね。
次の課題は広く啓蒙活動する事なのかもしれません。

最後に、はるっぴが壇上に座る姿を見て泣いたのは内緒ですw
[ 2013/06/09 08:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

はるっぴのスピーチ見ました!
大号泣です!
日産参戦おつかれさまでした!
[ 2013/06/09 08:48 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます&お疲れ様でした
> べいつん さん

はい!
胸を張っていい順位と言えます。
順位がずれてれば、「篠田さんの・・・」のところは言えなかったかもしれないですし。
はるっぴの活躍ホント楽しみです♪
べいつんさんも早くはるっぴガワに!
私はいつでも待ってますw
[ 2013/06/09 08:53 ] [ 編集 ]
Re: 37位おめでとう☆
> ゆう さん

ゆうさんは頑張りましたよー!
はるっぴタイムはこたえます。。。
でも、1分前のさしこタイムはずっと続いています。
大型掲示板でもすごいですし、ツイッターでもはるっぴの20倍以上の人がツイートしています。
それだけファンの絶対数が違うってことですよね。
はるっぴのスピーチとはるっぴたしゅで、私達ファンも完全に前向きにこれからを迎えることが出来ました!
まだまだこれからですね♪
[ 2013/06/09 08:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そーじゅ さん

そーじゅさんもおつかれさまです。
順位は読めませんでしたけど、票数は想定しているMAX値だったのでここが限界だったと思います。
いや~、ランクイン経験メンバー達はやっぱり強いですよ。
はるっぴは兼任で本店メンバーを一人ずつ潰しにいかないといけませんね。
まずはUGの川栄、あんにんよりも輝けるところを示していかないとですね♪

なおぽんは残念でしたけど、速報のランクインはなにより本人の意識の変化をもたらしたと思いますので、今後に期待大です!
[ 2013/06/09 09:07 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
>  翁 さん

はるっぴ持ってますよね!
あれだけテレビに映れる順位になれたのはすごいです。
はるっぴにピントがあってない時でも、いろいろな表情をしてリアクションしているのが見えました。
座っている時って、結構ぼーっとしてるメンバーもいるんですよね。
はるっぴはしっかり集中力を切らさずやってくれました。
はるっぴたしゅに書いていたように、どうすればファンの心を掴まえられれるか、どうすればいろんな人に見てもらえるか、それを考え続けているからこそ、ああいうふうにふるまえたのだと思います。
目につく位置に座ってますから、カメラさんもしっかり、おさえてくれててましたよね。
麻里子様がコメントしてる時に後ろのはるっぴにピントがあててくれたシーンとかもすごいですよね。
それも、ちゃんとはるっぴが布石を打ってたからですけど。
さっしーがスピーチしに歩いてきた時のはるっぴの笑顔は最高でしたし、ダイジェストで映った「さっしーおめでとー!」って言っているとこなんて、カメラマンさんGJ!

はるっぴの序列がどうなっていくか分かりませんが、めるみおの上に行けたのは大きいです。
まだまだはるっぴとさくらがHKTの中での壁になっていかないといけないですから。

そして、翁さん、私のような拙いブログをいつも見に来て頂いてありがとうございます!
私の持っていない多くの知識をお持ちですし、長年のアイドルに対する見識をふまえた上ではるっぴを推して頂けていることはすごく刺激になりましたし、はるっぴを推している私達若輩者の目が間違いないんだという勇気になりました!
本当に感謝しています!
今後ともよろしくお願いします!
[ 2013/06/09 10:08 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
> D-DAY さん

はるっぴのスピーチは間違いなくベストスピーチです!
麻里子様卒業のきっかけの象徴として、次世代メンバーのスピーチとしてはるっぴのものが絶対とりあげられると思います。
着座の位置でいえば、去年はかおたんとか各ガールズのフロントメンがずっと映ってたイメージがあったんですが、今回はまさかのはるっぴゾーンでしたね。
間違いなく持ってます!

ホント個人で推せる力は微々たるものです。
それでも、20票差であのカメラ位置に座れたわけですし、一票一票の積み重ねが大きいです。
ファンの裾野を広げる。
これからの課題ですね。
はるっぴの頑張りもありますが、私達ファンがまだまだ出来ることの方が多くあるような気がします。
D-DAYさんもブログを始められたらどうです?w
はるっぴたしゅは安定した投稿数ありますし、それを読んではるっぴ関連ブログをまわってたら、他のを読むヒマがないってくらいはるっぴ漬けにしていきましょう!

みんな号泣しまくってるので、内緒にしなくって大丈夫ですよw
[ 2013/06/09 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR