はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  努力は必ず報われる!

努力は必ず報われる!


僕達は出来るだけの努力はしました!
次へ進むための大きな一歩を踏み出せたと思います。

努力は必ず報われる!
はるっぴが自身のアイドル人生を持って証明してくれます!



130509-3(ポスター)


130511ozaki.jpg
[ 2013年06月08日 19:00 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(2)
皆さん本当にお疲れ様でした☆
こんばんは。
選挙期間中は、「推しごと」>「お仕事」ぐらいのつもりで、本気で取り組ませて頂きました。
秋葉原のゲーセンの個室トイレの中で、黙々とフィルム剥がししたのも、今となっては良い思い出ですw
「すべては、はるっぴのために!」
これを唱えると、不思議と頑張れちゃうんですよね♪
来年もあるなら参加する予定ですけど、もう少し御手柔らかにお願いしますよ?w

あー、楽しかった♪
使ったお金は、また働けばいい。
兒玉遥という勝ち馬に、先行投資させて頂いたまでですよ☆
[ 2013/06/07 19:41 ] [ 編集 ]
Re: 皆さん本当にお疲れ様でした☆
> ゆう さん

「すべては、はるっぴのために!」
はるっぴへの先行投資は絶対成功すると思いますし、今年絶対必要だった投資です。
私も今回参加出来てよかったです!

月曜からは来年に向けてまずはお仕事の充実、たまにはるっぴに会って元気をもらいましょう!
[ 2013/06/07 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR