はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  兒玉遥google+ 6/6 秘密のケンミンショー実況

兒玉遥google+ 6/6 秘密のケンミンショー実況

TV『秘密のケンミンshow』で
福岡特集始まったよよよー\(^o^)/♡

一緒に実況する?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FYFCBkLyVZa

TV『秘密のケンミンshow』福岡編

実況②\(^o^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MdwXF3QBqd1

TV『秘密のケンミンshow』福岡編

実況③(^^)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Uj7dUQvn2VT

TV『秘密のケンミンshow』福岡編

実況④\(^o^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fQ6sYgt6vZL

TV『秘密のケンミンshow』福岡編

実況⑤( ˙³˙)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TkW4odh4Nc6

TV『秘密のケンミンshow』福岡編

実況⑥╰(°ㅂ°)╯

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/by2HQJWqsUu

久しぶりに実況をして楽しかったです(♡´︶`)

ここ数日、公演もないし
イベントもなくて
皆さんと会えないから
もどかしかったっちゃん( ´-` 。)

皆さんと少しでも
触れあえて良かった♡

たまにしか出来ませんが
また、するときは是非、
遊びにきてくださいね♪

ありがとうございました!!

130606-6.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NBika7viKA2

------------

久々の実況がきましたね。
さっきヒマだって投稿の時に、たまには実況でもすればいいのにって書こうかと一瞬思ったのに・・・
はるっぴはたまにしか出来ませんがと言ってますが、前回は10ヶ月前なんです。

8/14 リンカーン 真夏の恐怖SP
8/8 FNSうたの夏まつり
6/16 ホークス戦
6/11 SMAP×SMAP

今回が5回目の実況でした。
ケンミンショーが福岡ネタオンリーということで、福岡の人が一番楽しめたかもしれません。

以下は実況コメント欄に登場したはるっぴのコメントです。

兒玉遥21:04

焼き鳥おいしいよねー!好き!

兒玉遥21:06

とにかく、博多は美味しい食べ物がたくさん\(^o^)/

兒玉遥21:07

豚肉っ(;´д`)??

兒玉遥21:08

焼き鳥じゃないんだー!?
私もしらなかったです( ˙³˙)笑

兒玉遥21:09

食べなくなったなー♡

兒玉遥21:11

なんでもあり!
美味しかったらok!

兒玉遥21:13

なんだかんだ言って焼き鳥屋行ったことない(´._.`)

兒玉遥21:14

CM\(^o^)/

兒玉遥21:16

あははー笑

兒玉遥21:16

みんなはなんの焼き鳥がすきー?

兒玉遥21:16

私は鶏皮のたれ(♡´︶`)

兒玉遥21:17

ケンミンshow出たい!

兒玉遥21:18

あっ、しゃたしゃん♪

兒玉遥21:18

あれ!?

兒玉遥21:19

んんんんん?!

兒玉遥21:19

なんでもないです。

兒玉遥21:21

玉ねぎさん♡

兒玉遥21:21

あっIKKOさん。

兒玉遥21:22

同じ髪型にてる?

兒玉遥21:22

いや、ワタシは黒髪。

兒玉遥21:23

そう!あたりまえ!

兒玉遥21:23

ヤーッ

兒玉遥21:24

こども可愛い(o´罒`o)

兒玉遥21:24

なになに?

兒玉遥21:25

5まで!
あっネタバレ

兒玉遥21:26

ワタシの学校はそうだったよ!

兒玉遥21:30

5!!

兒玉遥21:30

ギリ。可愛い♡

兒玉遥21:32

はるなんやー!

兒玉遥21:38

しょんぼり。微笑

兒玉遥21:40

丁寧な語大使

兒玉遥21:41

参加よろこんで!!♪

兒玉遥21:42

そうなのー\(^o^)/
東京は地下鉄が主流って感じだけど
福岡は西鉄バスが主流って感じ

兒玉遥21:43

バスでどこでも行けるよ✌

兒玉遥21:45

わーお!地球まわれるのー!!

兒玉遥21:47

こうやって実況できるときも
余りないからねー。

兒玉遥21:49

あら、抜かれちゃったの?

兒玉遥21:50

100バスは神

兒玉遥21:52

終わった\(^o^)/

兒玉遥21:52

みんな楽しかったー?

------------

家にいなかったのでテレビは見れてないんですが、初めて知ったことはありましたね。
全体止まれは「1・2・3・4・5!」でしょうも!
まあ「ヤー!」は定番ですね。
焼き鳥は家族で行きますよ!
みなさんのところは違うんですか?
豚バラは初めて東京の焼き鳥屋に行った時に「うちは焼き鳥屋ですよ」って素で言われたのを思い出しました。。。orz
キャベツも定番ですね。
西鉄バスはとりあえず多い!
朝の時間の博多駅行きを録るべきですよね。←最後だけちょろっと見ました。
バスレーンだからずらーって並んでますから。
時刻表も「3分間隔」とか書いてあったりしますから。
「ですね」はよく使いますけどなにか?
「ですね」はおかしいのかー!
私の文章でも結構「ですね」出てきますけど・・・
上司の言葉に対する相槌でも「ですね」とか言いますしね。
「なんがですねかー!」って怒られてたこともありますけど。


はるっぴもやっぱ福岡の人なんだなあって改めて思いますよね。
で、最後の写真ははるっぴ基本形左ピースなんですけど、やっぱりはるっぴのピースは私には出来ません。
プルプルしちゃいますw


≪選挙戦もラストスパート≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

総選挙投票締切がせまっています!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

「今がイチバン」を聞こう!

「二本柱の会新規入会」

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年06月06日 23:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(11)
忙しい中コメント返信お疲れさまです。

テレビ見ていなかったので詳しくわかりませんが私が子供の時の全体止まれ1・2・3!ですよ。
焼き鳥はファミレスみたいな感覚なんですか?家族では行かないですね。

はるっぴもその様に福岡で育ったんですかね・・・

あ~日産が近くなって緊張してきたw
私が緊張してもしかたないけどねw
[ 2013/06/07 00:03 ] [ 編集 ]
はるっぴタイム☆
まさかの3日連続w
明日は2chの方に書き込む予定ですよ?

今日発売の「フライデー」の友撮は、カメラマンがきたりえで、HKTメンバーでは、はるっぴ・さっしー・さくら・めるが登場しています。
宜しければ、チェックしてみて下さい♪

開票まであと・・・
[ 2013/06/07 03:46 ] [ 編集 ]
只今、絶賛入力中!
おお!外が明るい!?まだ終わってませんが息抜きにやってまいりましたw
秘密のケンミンshow福岡編は録画してまだ見てません。

全体止まれは「1・2・3・4・5!」がマスト。「ヤー!」は今さらですけど
ちーちゃん得意の「さん、のー、がー、はいっ!」はあったのかな?
焼き鳥は家族で行きますし「豚バラ」と「酢もつ」をまず頼みますが何か?
あと「ですね」はメチャクチャ使うなぁ!

それでは入力に戻ります。もう一息だ!
[ 2013/06/07 05:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

いえいえ、昨日は特に多かったようです。

福岡ネタ満載でしたねー。
井の中のなんちゃらとはこのことですよね。
「ヤ―!」も大人になってから始めて福岡だけって知りましたけど、「12345!」は昨日初めて知りました。
「1・2」じゃ止まれませんね。
みなさんせっかちなんですかね~?
あれは他の県の人が見ておもしろいところがあったのかどうか?

焼き鳥はファミレスって感覚でもないですけど、歩いていけるところに1件は大体ありますし、屋台の感覚が強いのかもしれません。
屋台も家族で行ったりしますから。
はるっぴはコメントで言ってましたけど、焼き鳥屋自体は行ったことないみたいですよ。

私は仕事でリアルタイムで見れない可能性が出てきたことに緊張していますw
[ 2013/06/07 07:02 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴタイム☆
>ゆう さん

毎日のオタ活おつかれさまです!
フライデーの情報ありがとうございます。
さっきコンビニ行ったんですけど、沖縄はまだなのかな?
基本遅いんで。。。

2chのはるっぴタイム参加出来たらしたいですね。
まだ一度も書きこんだことないので、若干の抵抗感はありますけどw
[ 2013/06/07 07:12 ] [ 編集 ]
Re: 只今、絶賛入力中!
> D-DAY さん

おつかれさまです。
ネタばれしていいかどうか分かりませんが、「さん、のー、がー、はいっ!」はなかったようです。
酢もつって福岡だけなんですかね~?
沖縄では一回も出くわしたことないです。
なにそれ?って言われるくらいですから。
「ですね」にはびびりました!
他の地域のひとはおかしく感じてるんですって。。。orz
[ 2013/06/07 07:16 ] [ 編集 ]
>獲物持ちBさん

やはり東京と福岡の違いありますね。

フジテレビの番組観覧全モバイル落選しました。
日産の次の日にはるっぴに会えると思ったのに・・・
[ 2013/06/07 08:16 ] [ 編集 ]
>nao919さん

初めまして。
私も日産スタジアムの翌日にはるっぴに会えると思って期待していたのですが、
やっぱりと言うべきかフジテレビの番組観覧は見事に落選しました。
まあ、狭き門だとは思っていましたが…
[ 2013/06/07 10:26 ] [ 編集 ]
>HKT49さん

初めまして。

正直当選する予定でしたw
みなさん日産終わった翌日に会いたいって思うのは同じ考えですね。
それだけHKTヲタが増えたんですね。まぁ私もその1人ですけどw

ちなみに日産ライブ2階席です。
[ 2013/06/07 14:49 ] [ 編集 ]
>nao919さん

やはり、みなさん同じ考えですよね~
確かにそれだけHKTヲタが増えたということですね。
私は愛知県からの遠征なので、どうせなら番組観戦当たりたかった…(泣)

nao919さん、日産ライブ2階席ですか。私は1階席3列目です。
まあ、アリーナ席以外、どこも遠過ぎて同じような感じだとは思いますが…。
一応、双眼鏡は持って行きますが、使う余裕があるだろうか?
[ 2013/06/07 16:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919さん HKT49 さん

お二方とも日産に参戦とは、しっかりはるっぴコールお願いしますよ!
想像するだけで緊張します。

7万人の声援とか想像出来ないですね。
overtureの時点で頭がおかしくなっちゃうかもしれません。。。
妄想ですけどw
[ 2013/06/07 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR