はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 6/4 23:58

兒玉遥google+ 6/4 23:58

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/

最近毎日、動画サイトで
前田敦子さんの神戸ライブでの映像を観てます。

表情に歌声にスタイルに
惹き込まれるんです♡

うっとり。

私もいつかソロで活動できるように
頑張るぞっ!!

でも、まずは
HKT48みんなで目標を達成してから。

それでは、
おやすみなさい。
ぷひゅーはー(♡´︶`)

130604-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jN1vrcF8fND

-------------

ソロが目標だと言及したのは、都城でのTGCにゲスト出演した時「兒玉遥google+ 3/30 17:51

私はスタイルは自信ないから
モデルじゃなくて
歌手としてソロでゲスト出演とかしてみたいな…

というのを言って以来ですね。
はるっぴは少しずつ自分の進む方向が見えてきてるんでしょうね。
さっしーみたいなマルチアイドルになりたいと言いつつも、ソロ歌手としてはあっちゃんを目標とするという。
やっぱあっちゃんって独特のオーラがありますもんね。
本番に向けての集中力もすごいですし。
今はあっちゃんがあこがれから目標に変わる間くらいでしょうか。
ソロデビュー・・・
順調に言っても高校卒業してからかな?
まゆゆも本格始動しだしたのは18才になってからですし、ぱるるも川栄も本格的に推されだしたのは18才になってからです。
AKBはなんだかなんだ18を超えないと制限があって推されないんですよね。
はるっぴがその位置に行くためにはやっぱファンの後押しだと思いますし、今回の総選挙であったり、ひとつひとつのステップの積み重ねが大事になってきます。
ちょっと今は選挙でいっぱいいっぱいではありますけど、選挙で結果を残すことが次への原動力になります。
もうちょっとです。
もうひと踏ん張り頑張りましょう(ง •̀_•́)ง



≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

総選挙投票締切がせまっています!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。
劇場盤を販促に使って、モバイル依頼をしまくりましょう!


「二本柱の会新規入会」

オークションに出品出来ない握手厨の人が未開封の状態で中古ショップに売っている場合もあるそうです。
ダメ元で見に行ってみるのもいいかもです。


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年06月05日 02:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(9)
はるっぴタイム☆
この時間は眠いですねw

今日も1日頑張りましょう♪

開票まであと・・・
[ 2013/06/05 03:46 ] [ 編集 ]
わ~!びっくりした!
ゆうさん、はるっぴタイムは体に堪えますよ…w

休憩時間にデイズさんをチェックしにきたら素でびっくりしましたw
[ 2013/06/05 16:00 ] [ 編集 ]
ただ今電車内w
武道館へ行ってきます!
座席は天空席なので、双眼鏡を覗きながらニヤニヤしてたら自分ですw
[ 2013/06/05 16:45 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴタイム☆
> ゆう さん

はるっぴの生まれ時間早いですよね~。
でもその1分前のさっしータイムはとんでもない人数で盛り上がってますから、はるっぴ推しも負けれられませんよね!
[ 2013/06/05 17:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶぶちゃん さん

私もしれっと週2くらいでツイッターではるっぴタイムに参加しています!
自動ツイートにすることも出来るんですけど、設定がめんどくさくてやめちゃったもんで。。。
さしこタイムに比べたらまだ1/20くらいの規模なので、どんどん浸透していけばいいなと思います。
参加した日はなんとなくその日きついような気がします。。。
[ 2013/06/05 17:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヘブン さん

皆さん、不特定多数の人がニヤニヤしていると思うので、「ヘブンさん!」と間違って声を掛けないようにお願いします!

今日の公演がネ申公演になることをお祈り申し上げます♪
[ 2013/06/05 17:47 ] [ 編集 ]
ニヤけたメンバーその1

ひらりー
踊ってる感じ好きかも!
過去の印象がかわりました。
[ 2013/06/05 22:15 ] [ 編集 ]
続きw

1人づつあげてくと長くなりそうw
手短にいっときます。

める
可愛らしさは相変わらず。
博多メンが登場するたびにテンション上がります。

こじまこ
ソロでのユニットは緊張感の伝わってきて、歌の上手い下手とは違う下手さに新鮮な感覚を感じました。


全てがウザいw
でも、このウザいの嫌いじゃないんですよね。
一生懸命が伝わってくるのもいいでしょう。

みなぞー
ダンスのドタバタしたイメージから見る度に印象が変わる人。
表情も良かったし、カッコいい曲が似合うのもいいです!


他にも細かいところで気になったメンバーは沢山いたけど、キリがないのでこれくらいにしときます。
[ 2013/06/06 06:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヘブン さん

ひらりーですかー!
実はパフォーマンスは1回見たことがあるかどうかってくらいで。。。

めるのオーラはやっぱり抜けてたようですね。
まあシングルセンターを経験してますから、比べられる他のメンバーがかわいそうですが。。。

谷はすごいです!
違う意味ですけどすごいですよね。
MV0.2秒の女が総選挙の台風の目になる時がいつかくるかもしれませんねw

「上手い下手とは違う下手さ」って分かるようで分かりませんw
やっぱ舞台は生ものですから、現地で見ないと伝わってこないものってありますよね。
こじまこは最近よく名前聞きますよね。
劇場盤三次くらいで申し込んでみましたけどダメでしたし。
[ 2013/06/06 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR