はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  兒玉遥google+ 6/3 17:45

兒玉遥google+ 6/3 17:45

こんちくわ!

今日発売の『Gフラッシュ』に
はるっぴとみおたすで載ってます(♡´︶`)

是非、チェックしてみてください!

130603-15.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XqLKqRbm74X

------------

こんちくわ?
えーと、はるっぴは初なんですけど、比較的最近ではNMBのみるるん、ありぃが使っているようです。
HKTでは、なんと渕上舞ちゃんが結構使ってるので、もしかしたらその影響かも?
いや、たぶんなんとなく使っただけでしょうね。
みおとのグラビアについては・・・


兒玉遥google+ 4/28 10:04

みおと撮影した
あの雑誌いつ発売なのかな?
めっちゃ楽しかったやつ…
130428-1.jpg


って言ってるのが1ヵ月ちょっと前・・・


兒玉遥google+ 3/26 14:10
みおたんと一緒に撮影してます\(^o^)/
なかなか良いコンビになれそうな予感…
はるみお。
130326-2-1.jpg


なんと、撮影日が3/26です。
結構あっためますね~!
Gフラッシュの「AK美少女 HKT48編」に登場する2人です。
下の写真は撮影オフショットです。
3/26と同じ髪型ですよね。
自撮りはいつものように反転してますけど・・・
130603Gフラッシュ-1

正直はるっぴのかわいさしか目に入りません!
まあみおもかわいいかな・・・



≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

総選挙投票が始まりました!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。
劇場盤を販促に使って、モバイル依頼をしまくりましょう!


「二本柱の会新規入会」

オークションに出品出来ない握手厨の人が未開封の状態で中古ショップに売っている場合もあるそうです。
ダメ元で見に行ってみるのもいいかもです。


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年06月03日 18:35 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(6)
みおちゃんも可愛いですよw

しかし三月の撮影ですか。この頃と今のはるっぴでは環境や立場とか
別人と言っていいくらいの変化があったので、何だか幼く見えるのは
気のせいでしょうか?
[ 2013/06/03 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

でも、3/26の写真ってすごく大人っぽくないですか?
この写真も入ってきてると思うのでセクシーな感じかもしれないですよ!
沖縄はまだブブカも入ってきてない状況なので、まだ見れてないです。。。

この3/26って、あの3/25の次の日なんですよね。
「私は今、HKT48のセンターに立っていません。」の次の日です。
[ 2013/06/03 20:11 ] [ 編集 ]
すべては、はるっぴのために!
こんちくわ。
今、帰りの電車の中です。
簡単にご報告致します。

アイドルショップ数店回って、「今がイチバン」安かったのは、1枚\1480のところでした。
店員さんに在庫量を聞いて、TYPE-Aが余っているとのことでしたので、快く「ピー」枚クレジットで購入。

その後、ちょっとムキムキしてから、AKB48専用劇場近くの生写真買い取り店に直行。
また店員さんに、「今の相場どうですか?」と聞いたら、「選挙前なので今は一旦落ち着いていますが、選挙後上下するメンバーはいると思います」とのこと。
今日僕は水着verしか持ってきませんでしたが、選挙終わったら、ダブついている選挙ポスターverも売りに来たいと思います。
内訳は省略しますが、小計(66点)で\14170でした。
自分的には、かなり満足しています(^^)v

秋葉原駅周辺は、ホントこういうお店が充実していますよ!
家に着いたらまたポチポチします。
もう慣れたもんですよw
[ 2013/06/03 21:09 ] [ 編集 ]
Re: すべては、はるっぴのために!
> ゆう さん

素晴らしい活動ぶりです!

生写真も持ち続けてたらはじけるメンバーもいるでしょうから、売れないのは温めるのも手ですね。
7/6に劇場公演狙ってるんで、ダメだったらアキバ巡りでもしてみます!
[ 2013/06/03 22:08 ] [ 編集 ]
3/26の髪形覚えています。

大人っぽいなと印象を受けた時でした。好きですこの髪形。
確か他の髪形もやりましたっけ?別の日でしたっけ?

今日日産のチケット発券しましたが2階席でした・・・

ただはるっぴは遠くでもキャラクターみたいと言われているセンター分けの髪形なので見つけやすいのでありがたいです。

あと気になったのが九州で何処まで関東の番組が放送しているかわかりませんが最近akbメンバー番組に出まくっているので選挙対策なのかなと思っています。

[ 2013/06/04 00:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

さくら生誕でなつまどがUGのMV撮影で休演だったので、はるっぴが「てもでもの涙」をやってます。
その時にいつもと違う髪型をやってます。
URLをつけときますので、確認してみて下さい。
確か全体曲が動きずらかったと言ってたと思います。

日産の2階席って、どこからが2階なんでしょう?
通そうなのは分かります。
元々最前以外は雰囲気1本でしょうから、雰囲気を楽しんできてくださいね!
メンバーの座ってる所って、ちゃんと雨よけがあるんでしょうねー?
でもあったらスタンドからは見えなさそうですし、ずぶ濡れでさせるんですかねー?
7万人分の雨具を用意してるって話しですし・・・

沖縄でも出まくってるイメージありますよ。
総選挙放送するフジテレビがメインですけどね。
川栄とか川栄とか・・・
昨日のオリメン3人の対談は沖縄ではありませんでした。
[ 2013/06/04 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR