はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 6/3 8:50

兒玉遥google+ 6/3 8:50

おはようございましゅ\(^o^)/

朝からエア握手で
元気出してもらえたら嬉しいな♡

今日も1日頑張るっぴー!

130603-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9RnUvsGpQCM

-----------

このはるっぴたしゅは動画です。
ぐぐたすのリンクよりご確認下さい。

これは前代未聞のがきましたね!
未だかつてホテルの客室内でのエア握手会があったでしょうか?
これを朝見てから、ドキドキが止まりません。
このムズムズするこの気持ちは花粉なのか恋なのか?
季節的に花粉ではなさそうですねw
なぜ、ドキドキするのか?
ホテルの客室内ですよ。
明らかにプライベートな空間ですよね。
握手会場は非現実空間だと思っていますけど、客室はちょっと現実世界に近くなっちゃいます。
私の場合でいうと、今使っている仮事務所がすごくはるっぴがいる部屋の雰囲気と似てるんです・・・
妄想はみなさん自由ですし、捕まりませんから存分になさって結構ですよ♪
ただし、オタ活は現実社会とのバランスが大事ですので、ご利用は計画的にw

是非動画を見て頂きたいですが、見れない人もいると思うので、少しだけキャプってますんで、動画を見るまでの飢えをしのいで下さい。
すいません1枚間違って削除しました。明日復旧します。。。

130603-1.jpg
130603-2.jpg
130603-3.jpg
130603-5.jpg
130603-6.jpg
130603-7.jpg
130603-9.jpg
130603-11.jpg
130603-12.jpg
[ 2013年06月03日 11:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
今日はちょっと仕事を早めに切り上げて、秋葉原に行ってきたいと思っています。
目的は2つ。
通常盤生写真の売り払いと、CDショップでの買い漁り。
水着の生写真、今50枚くらいあるんですが、はるっぴ除いて全部売ってきます。
人気のメンバーも結構あるので、幾らで売れるか楽しみです。

CD通常盤は基本全てクレジットで購入。100枚くらいを目指したいです。

人の趣味にケチはつけさせません!
僕が楽しんでやっていることですから♪
また、夜にでもご報告に来ます。

では、ちゃっぱら~ん♪
[ 2013/06/03 12:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

写真たちはお金に代わるものなら代えたいですよね。
オークション相場でいったら有名どころは結構いい値段になってましたもんね。
もうだいぶ暴落してるかもしれませんけど。。。
いい結果になるのを祈ってますよ!
[ 2013/06/03 17:52 ] [ 編集 ]
確かに、妙な生々しさを感じますね・・・

獲物持ちさん。くれぐれも妄想で止めておいて下さいね?
[ 2013/06/03 19:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

妄想を止めて?
はて?
どんな妄想なんでしょうか?
私には皆目見当がつきませんが。。。

ただ、これだけは強く言えます!
私に地位や名声、権力や名誉、さらに財力の全てを持ち合わせてなくてよかったということを!
[ 2013/06/03 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR