はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 6/2 19:58

兒玉遥google+ 6/2 19:58

握手会ありがとうございました\(^o^)/


選挙前最後の握手会で
皆さんに会えてホッとしました。

130602-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5N23JDwJF8B

------------

正直選挙のことを忘れたくなるくらい引き込まれちゃいますね♪
はるっぴの文章から見るからに、大丈夫!俺たちを信じて!と勇気づけてくれた人が多かったんじゃないかなと思います。
握手会に行かれたみなさんおつかれさまでした!
[ 2013年06月02日 20:29 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(4)
今、帰宅したっちゃん♪
いやー!さすがは「さよならクローバーZ」じゃなくって(^^;)、「さよならクロール」大握手会です。

会場で気付いたことを何点か…。
はるっぴとらぶたんはレーンが隣り合わせだったのでよく見えたのですが、混雑具合は同じくらいでした。
やっぱりワロタだったり旧Bだったりの、根強いファンはいるなって感じました。

あと、関東のはるっぴファンの年齢層は、30~40歳くらいの人が多かったような?
女性はるっぴファンも何人かいましたよ!
「先週もいたよね!」って人も何人か…。
やっぱり皆それぞれ、はるっぴへの思い入れがあるみたいで、それは風貌にもよく表れていましたね。
はるっぴファンの願いは一緒で、並んでいても特に話しかけたりはしませんでしたが、心強さはありましたね。

私たちは本当に、「負けられない戦い」を、今していますからね!
あと一週間で何票集められるか分かりませんが、もうとっくに振り切れていますので、火事場のクソ力を出したいと思います☆

6/8は絶対、テレビの前で嬉し泣きする自信がありますw
[ 2013/06/02 22:04 ] [ 編集 ]
本日分の追加投票も無事終了!
この写真だけでまだまだ戦えます。
[ 2013/06/03 01:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

本当におつかれさまでした。
初めての人もベテランの人も、全く流れの読めない難しい握手会になったようですね。
私が行く7/7には相当な改善がされているのを期待するしかないですね。
あと、私と同じような地方勢が多いはずなので、その前の3日間とはまた違う流れになるかもしれません。

最後の1週間になりましたね。
振り切っている人は多いと思いますが、終わりも見えてきました。
どこまでやれるかも分かります。
やれるだけやってみましょう!

6/8はテレビよりyou tubeをおすすめします!
私は去年、生ではyou tube、テレビは録画してたものを後で見ましたが、テレビはライト層向けでどうでもいいインタビューやコメント、そしてCMも多いです。
純粋に楽しむためにはyou tube中継がいいですよ。
カメラワークも全然違います。
私は家にPCありますが、本番はネットカフェの高スペックPCで見る予定です。
本当は映画館中継が好きだったんですけど、なくなっちゃいましたからね。
[ 2013/06/03 02:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

そうですよね!
私の家のPCのモニターでこの写真だったら、はるっぴの実寸くらいの大きさで見れるのでホントドキドキしちゃいます♪
頑張りましょうね♪
あと1歩のとこまできてますから!
[ 2013/06/03 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR