はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 6/1 10:11

兒玉遥google+ 6/1 10:11

握手会一部終わりました\(^o^)/

朝早いのにありがとうございます!

引き続き宜しくお願いします♡

おでコンビだよ✌

130601odeconb.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7FXNRngCKDD

-----------------

このはるっぴたしゅは動画です。
リンクからご覧下さい。

先週の握手会に引き続いてのおでコンビ動画ですね。
私はちょっと音が出せる環境に今ないので、内容は分からないのですが、楽しそうなのは伝わってきました。
この2人共通点がないように見えるんですが、あるんです!
この2人ファン層が接近しているんです。
肌感覚ですが・・・
残念ながらはるっぴ推しがまどかレーンに行って完全に惑わされて帰ってくる事例が報告されています。
まどかは危険です。
この2日でまどかと握手される方は確固たる意思を持って戦いに行くようにお願いします!
あなたははるっぴ推しです!
まどかには言葉どおり惑わされているだけです!
推し変しかけても、6/8以降でお願いします!
まどか恐るべし!


≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票が始まりました!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。
劇場盤を販促に使って、モバイル依頼をしまくりましょう!


「二本柱の会新規入会」


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年06月01日 12:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(6)
おっ、更新早いですねw
おそらく小心者の僕は、はるっぴ以外のメンバーのレーンに行く際は、はるっぴグッズ全てバッグの中にしまってしまうと思います(^^;)
あと、はるっぴ以外には選挙の話は振りません。
だって、票も入れてないのに「選挙頑張って」だなんて言えない(>_<)
[ 2013/06/01 12:42 ] [ 編集 ]
はるっぴがいつ頃暮らしてたのかは分からないけど、長崎に住んだことがあるってのも大きい気がします。

歳も一つしか違わないからオーディションからレッスンの時期に長崎の話題で仲良くなったのではと勝手に推測しています。
[ 2013/06/01 12:56 ] [ 編集 ]
確かに2人美人さんですからね。被るんですかね?
まどかは最初クールな美人ってイメージでしたけど実際に会うと惑わされますか?

まだはるっぴちひろんあおいしか握手した事ないもので・・・
 
[ 2013/06/01 13:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

今日は握手会ではるっぴの更新が多そうなので、合間を見つけては更新しようと思ってはいますw

私は選挙前の方がいいような気がしますね~。
まー、私は7/7なんで選挙の雰囲気は薄くなってると思いたいですけどね。
投票していないメンバーとの握手はちょっとつらいものがあります。。。
[ 2013/06/01 13:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

確かにはるっぴの長崎の話しは聞いたことがありますね~。
ここ2週間で「でこコンビ」ラッシュがきてますけど、はるっぴとまどかの関係性はイマイチ思い出せないんですよね。
あったのかなかったのか・・・?
これはまとめるしかなさそうですね(ง •̀_•́)ง
[ 2013/06/01 13:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

それって全握のぽんこつレーンですね。

まどかは個握と写メ会で行きましたけど、数々の技を持ってますよ!
テレビ等では見れない無邪気まどかも見ましたし♪
個握と写メ会はレポがありますので、ヒマな時に見てみて下さい!
1日1枚くらいにしてた方がよさそうですよ。
ループなんてした日には・・・
[ 2013/06/01 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR