はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーの) >  兒玉遥google+ 5/31 21:39

兒玉遥google+ 5/31 21:39

あおいっ!!
お誕生日おめでとう\(^o^)/

いつも泣いてばっかだけど
強い心を持ってて
ぶれないあおいが大好きです♡

これからもよろしくね。
ダンスいっぱいおしえてね。

おめでとう!!

それにしても
サングラスのあおたん可愛すぎっ(o´罒`o)

130531-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gZEiokZ45QM

-------------

HKT48にはダンスリーダーと呼ばれるメンバーが2人います。
りーぬこと熊沢世莉奈ちゃんと、(って今世莉奈って変換で一発で出てびっくりしましたが・・・)このあおいたんこと本村碧唯ちゃんです。
お願いヴァレンティヌでも間奏のダンスパートでセンター任され、ダンスはキレキレのあおいですが、スキ!スキ!スキップ!の撮影がうまくいかない時にあおいが泣いている写真を見たことがあります。
選抜の中では確実に出来る方なのに、あの時なにに対してあおいが泣いているのか今でも気になっています。
HaKaTa百貨店の咲良との口喧嘩バトルで「涙はコントロールできないよ~」などの名言を残したあおい。
私は未だかつてあんなピュアな涙を見たことがありませんでした。
そんなあおいも16才。
どんどん強くなって大人になっていくんですよね。
あおいは長女なので、たまに長女っぽい発言も飛び出します。
この前の田辺洋一郎先生のチームHのイラストでも載ってて、HKTでは完全に妹になっていますが、3期生が入ってくるとあおいの長女としての気質がどんどん開花していくのではないかと思います。
ん?
3期生?
そうです、ついに3期生の募集が6/1より始まります。
さすがにHKTを目指している女の子がこのブログを読んでいないと思いますので、興味があるって子がまわりにいらっしゃるなら声を掛けて上げてください。
ただ、この3期募集には全国から応募があるはずです。
AKBに入ったところで、最低1年は研究生暮らしですが、HKTではめるみおの例がある通り研究生であっても将来性が抜群であればチャンスをもらえています。
しかも、指原支配人を筆頭にHKTがどんどん大きくなっていくことは素人が見ても明らかです。
ついに、チームK3が出来る時が近づいてきました。
今後の研究生の頑張りにも注目ですね。

あれ?
はるっぴの話し出てきましたっけ?
今回のあおい誕生日おめでとうの投稿なんですが、メンバーの誕生日にお祝いぐぐたすをあげるのがまず珍しいんです。
あの子の時はお祝いしなかったとかで叩く人もいますが、メンバーはぐぐたすじゃないとこでお祝いをちゃんとしてますから、あえてぐぐたすで触れても触れなくてもいいかなって個人的には思います。
ぐぐたすで誕生日に触れたのは近い方から、あおい→ちょり→さくら→らぶたん→さっしー→大島優子→わかちゃん→みるきー→なお→なつ→あーにゃ→あおい→レオナルド=ダ=ビンチ?→さくらってくらいな感じです。
もうひとつ珍しいのはメンバーのソロショットです。
はるっぴデイズでは開設以来初です。
はるっぴたしゅのカテゴリにないなと思って初めて気づきました。
その前はどうかなっていうと、はるっぴは去年の12月以前のぐぐたす削除しちゃっているんで、このあたりのぐぐたすを探す時はめちゃめちゃ時間がかかるんです。
文章はすぐ確認できるんですけど、写真はどうしても確認が大変なんです。
って、だらだら書いている内に次のはるっぴたしゅも投稿されているし、もう日をまたいじゃってますね。
それではまた次の投稿にて。。。



≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票が始まりました!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。
劇場盤を販促に使って、モバイル依頼をしまくりましょう!


「二本柱の会新規入会」


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語

[ 2013年06月01日 00:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーの) | TB(0) | CM(6)
HaKaTa百貨店で、あおいたんが推しメンバッジを自慢している姿がめっちゃ可愛かったです♪

はるっぴの握手券枚数なんですが、6/16はこれの7倍です!
自分でも集計していてびっくりしていますw
もうね、ひたすら萌え声フレーズをリピートしてもらっちゃおっかな~なんてね(^^;)

リクアワの件は了解です。
でも個人的には、「スキ!スキ!スキップ!」に絞った方が、上位を狙える気がするんですけどね…。
やっぱりそう考えると、みるきーの「わるきー」29位ってすごい記録ですよね。

すでに通常盤もかなりの枚数に達しています。
お互いに悔いの残らない選挙にしましょう!
[ 2013/06/01 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
ついに来ましたね3期生募集!2期生の時とはHKTの置かれた立場も違いますし
研究生が数ヶ月でセンターに抜擢される可能性も目の当たりにしていますから
かなりのレベルの子が来るのではと予想しています。

研究生昇格問題、新チーム結成、選抜争いの激化・・・など
本格的に色々と始まる予感がします。

これも最強グループになるための試練だと思いますので
はるっぴもエースとしての自覚と振る舞いを期待します。

話し変わりますが、選挙の首尾の方はいかがですか?
こちらは単独で戦っている状況ですけど、それなりの事は出来ていると思います。

ですが、なにしろ総選挙初参加の身なので他陣営の動きがどうにも読めずに
不安感が拭いきれません。。。
[ 2013/06/01 02:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

7倍ですかー?
7/7のは3次の段階で結構落選させられて、そんな枚数想像もつきませんw

萌え声と言ったらやっぱり「おにいちゃんっ♪マンション買って♪」ですかね。

リクアワはさっしー推しは別の諸々の曲、さくら推しはからあげにするのが見えているので、はるっぴ推しだけ「スキ!スキ!スキップ!」にするわけにはいきません。
「制服のバンビ」でこの3人のオタが力を結集するな話は別ですが。。。

あと、1週間ですね。
悔いが残らないのは1万票くらい自分で投じた時だけかもしれませんが、そういうわけにもいかないので、現状で可能な死力を尽くしたいですね!
[ 2013/06/01 06:07 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
> D-DAY さん

3期生の加入はHKTにまた新たな風を吹かせますね。
SKEのように3期生ではチームを作らないってパターンでいくのでは?と思っています。
2期生それぞれが頑張っていますからね。
3期生は少人数精鋭制のような気がします。

選挙の首尾の方ですが、最初からいっているように一人一人が全力を尽くせば、順位は24位以上に行けると思います。
去年より伸びた票数のほとんどが10万票以上を目標または、神7と言われる位置を狙っているメンバーに集中しますから、下位からの爆上げはあって一人か二人ってところでしょう。
みんな同じように同じくらいは頑張ってるでしょうから。
選抜となると、上から当てはめていくと・・・
死ぬ気でじゃなくて死ぬつもりでいかないと・・・って感じですね。
不安はみんな持っていると思いますが、自分を信じてはるっぴファンのみんなを信じて頑張るしかないです。
不安は遠くにいてもはるっぴに伝わってしまいます。
はっきり「大丈夫だよ!任せといて!」って言えるように悔いなく残り1週間を頑張りましょう!
[ 2013/06/01 06:21 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
そうですね。こちらが不安を感じてちゃ話にならんですね。
遠くにいても空は続いてますから、はるっぴに伝わっちゃいます。
投票期間も微妙に長いので、少し息切れしつつありました(;´Д`)

一人のファンとして悔いが残らないように・・・
ゆで卵にハチミツでもかけて(?)気合を入れなおしますか!
[ 2013/06/01 09:17 ] [ 編集 ]
Re: Re: こんばんは
> D-DAY さん
我々は挑戦者で、しかも初挑戦なので、ペース配分が難しいのはしょうがありませんね。
一人ひとりの悔いのない上での結果であれば、どんな結果であれ受け止めることが出来ます。
ただ、それが出来た場合はかなりの順位にいってると思いますが・・・

ゆで卵にハチミツはホントだめそうでしたね。
他にもダメなのがあったのはカットされて、はるっぴのが採用されたのは喜んでいいところですよね。
同じく×のすもつはなおぽんが挑戦したでしょうから。。。
[ 2013/06/01 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR