はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 5/30 21:34

兒玉遥google+ 5/30 21:34

公演最高。

もう一回したい(*˙˘˙)(*˙˘˙)

130530-3.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/N41Tgnwiegh

-------------

今日の公演前の写真です!
みんないい笑顔です。
チームHのフロントメンバーの3人ですね。
オリジナル3曲はりーぬがはるっぴポジションではるっぴがセンターになります。
左に写っているメンバーが誰かも気になりますが、注目してほしいのはモニターの映像です。
まだスタンバイしてないので、抽選入場が終わったばかりくらいの頃でしょう。
でべそ周りの皆さん、メンバーに見られてますよ!
見られてるかもってことで、後ろ向いて手を振ったりしないようにして下さいね。
変な人になっちゃいますからw



今日読売新聞の見開き2面に渡って、HKTの総選挙特集が組まれてたようです。
西部本社版のようで関東の方では載ってなかったかもしれませんね。
西部本社版?
もしかして・・・
沖縄にもありました!
コメントのとことかホントはるっぴらしいですよね!



130530読売はるっぴ




今日はこれだけじゃありませんよー!
皆さんをびっくりさせちゃうかもしれません!
いや、かもじゃないですね。
ここ1ヶ月ほど、せっかく福岡に帰ってもレジェンド公演は当選せず、もちろん皆さんがガンガン行ってる握手会にも全く行けず、うらやましいうらやましいと思い続けてきましたが、やっと私にもチャンスの順番がやってきました!
まずはこれをご覧下さい!




130530封筒




(賞品係)って書いてあるの見えますかね~?
ここはどこですか?
「はるっぴデイズ」ですよね~?
そういえば何ヶ月か前に・・・
月刊ヤンマガの2月号と3月号応募してたんじゃない?




はるっぴ神推し
















はるっぴチェキ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







はるっぴチェキ


やりましたよ!
全国で2名しか当たらないはるっぴチェキきましたよ!
しかもですね~、応募の時に載ってたのとちょっと違うんです!
オンリーワンですよ!
はるっぴが書いた間違いなく世界中で一つしかないチェキが!
うれしすぎます!
7/7の握手会ではるっぴに見せびらかします♪


≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票が始まりました!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。
劇場盤を販促に使って、モバイル依頼をしまくりましょう!


「二本柱の会新規入会」


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年05月30日 22:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(18)
これはリアルに凄い!!
[ 2013/05/30 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカー さん

えへへ♪
やりましたv(゚∀゚)v
めるルンルン♪
[ 2013/05/30 22:26 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
7日は連番できたらキラーパスを送りますねw
[ 2013/05/30 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヘブン さん

ありがとうございます!
これを最後に応募自体してないんですけど、どんどんしていこうかなって思います!
「はるっぴ神推しです!!」っていうの見てくれて当選させてくれたのかな♪

キラーパス?
事故に巻き込むのだけはかんべんして下さいねw
[ 2013/05/30 22:52 ] [ 編集 ]
ぬは~!たまげた!

はるっぴサイン、裏山歯科!

当方も本日公演でレア物入手w
でもこのチェキには勝てない…
[ 2013/05/30 22:53 ] [ 編集 ]
おおおおおおお!?

神様っているもんですね!獲物持ちさんの献身をきちんと見て下さってるじゃないですか?
天使のチェキを下さるなんて、神様も粋なことしますね!
[ 2013/05/30 22:54 ] [ 編集 ]
凄過ぎます…。
いやー、こういうのって当たるもんなんですね!
私は全くクジ運が無いんで当たる気もしません。
羨ましい!

私の身近にも居ますが、当たるヒトって何回も当たるんですよね~。
管理人さん、神様はちゃんといましたね!
[ 2013/05/30 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

でしょー!
郵便受けで発見した時ちょっと泣きましたもん(↑∇↑)

ぶぶちゃんさんのレア物も気になります!
今日のレジェンドレポ含めて「はるっぴ王国」にアップされるのを楽しみにしてますね!
[ 2013/05/30 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

運を使い果たしちゃったかもしれません!
手放しにうれしいです♪

普段は全然信じてないんですけど・・・
ありがとう神様☆
[ 2013/05/30 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> HKT49 さん

すごいでしょー!
いやー、当たりました!
また申し込んだら当たりますかね~?

HKT49さんもそうですけど、皆さんここ2週間で握手会なりイベントなり劇場公演なりに行かれてる方々ばかりなので、差し引きゼロじゃないですか?w
たまには在宅にも陽があたる日がくるもんですね♪
[ 2013/05/30 23:14 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
 腐ったものを食べても当らず、下痢もしない“ウンのない“私と、当った、運のある管理人さんとの違いは、“下らない”ギャグを言っているかいないかの違いかもしれません。

 私のギャグは“通じない”こともないせいか、“つまらない”ためか分かりませんが便秘もしません(^^;)

 甘いもの厳禁の私ですが、今日現金でお菓子を買って、はるっぴのうちわを4つゲットしました。

 該当商品がなくなって買占めは出来ませんでした。

 偵察のつもりで店に見に行っただけだったのに、レジ前にいるはるっぴに見つめられて誘惑に負け、店員さんは負けてくれなかったけど買った私です。

 釣られたのにつれないそぶりで釣りを貰いましたが、思ったより小さくて見に来てと言えないほどのミニでしたが内輪の話です。

 選挙用の販促商品として使うつもりですが反則ではないですよね。

 それではダウンロードが終わりましたので、ぷひゅーはー(•ө•)♡ヨッシャ、イクゾー!

[ 2013/05/30 23:48 ] [ 編集 ]
全国で2名ですか~凄い。
普段からはるっぴの事を考えて頑張っているのを見ていてくれたんですね~

私はこういうものって当たらないですね。

七夕は握手会楽しみですね。
チェキの事はるっぴ覚えてくれているといいですね。

ちなみにご指摘の通り東京の読売新聞は載っていません。
[ 2013/05/30 23:56 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
>  翁 さん

ありがとうございます!

武道館16曲連続メドレー並みの連続技の数々に完全に参りましたorz
私が翁さんに勝っているのは甘いものがまだ気にせず食べれることくらいですw

私は販促商品としてはうってつけだと思います。
うちわってどんなデザインでももらってもらえるものの一つですから。
キャンペーン期間中はどんどん追加されるという話しもあるそうですから、また買占めを狙いに行って下さい!
ちなみに私の文の中にはなにひとつ掛っているものはありませんw
[ 2013/05/31 02:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919さん

いや~、ホントうれしかったですね♪

握手会で見せるつもりでいますけど、チェキっていろんな雑誌のプレゼントであるんでどうですかね?
はるっぴの思い入れのある衣装だったらいいなって思います!
月刊ヤンマガの2回応募中1回当選なんで結構高確率ですよね。
意外にみんな応募してないのかな?
私も最初当選人数の多いグループショットのものにしようとしてましたから・・・
[ 2013/05/31 02:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
凄いじゃないですか!
大切にして下さいね♪
[ 2013/05/31 02:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はるぴよ さん

はるぴよさんやりましたよー!
絶対大切にします!
家宝にします♪
早速チェキの保存方法について調べなきゃですねw
[ 2013/05/31 02:47 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
おめでとうございます。
きっとはるっぴから寄せ書きのお礼ですよ。
[ 2013/05/31 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

先日はありがとうございました!

寄せ書きはみんなで書いたものなので、そのお礼とするならみんなのものになっちゃいますね。
でもけんかになったらはるっぴも喜ばないでしょうから、代表して私が預かっておきますw
[ 2013/05/31 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR