はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 5/28 22:07

兒玉遥google+ 5/28 22:07

◎質問返し◎女の子向け♡

●肌綺麗だけど、スキンケアなに使ってる?

→私は敏感肌で乾燥肌だから
できるだけ、無添加のものにしとるよ!

洗顔:「ロゼット洗顔パスタ白泥リフト」を使ってます。
お手頃で凄くいいの♪

化粧水:「豆乳イソフラボン」か「無印良品の高保湿」

乳液:↑と同じやつ。

美容液:韓国の「skin food」エッグホワイトを使ってます♡


●シャンプーなに使ってる?

→気分によって変えるけど
ノンシリコンの紫のやつか
緑のパンテーン
あとは韓国のローズハーブの香りのノンシリコン。

良い香りのやつが好き(*˙˘˙)


●毎日続けてることは?

・朝一番にぬるま湯を飲む。
身体が循環されるらしいので…

・ストレッチ
大好きだから、いつまででもできるよーん✌

・筋トレ
腹筋と
あと、おしり鍛えるやつを
ちいたんと勝負してるの!

・かっさでリンパマッサージ
顔や足、肩をごりごりして
リンパを流しています。

次の日スッキリ、ホッソリしますよ!

このくらいかな?
参考になれば嬉しいです。

また、聞きたいことあれば
是非、教えて下さいませ(♡´︶`)

130528-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZD4ysqUd8tV

------------

これはいつぞやの質問返しきましたね~!
この勢いじゃお蔵入りになったバレンタイン動画さえきそうな気がしますw
ツイッターとかで見ると女の子のファンも結構いるんですよね。
握手会では他のメンバーよりは少数派ではあるんですけどね。
はるっぴデイズの読者さんでいるのかなあ・・・
全然10代の女の子を想定した文章でないので、やっぱいませんよねw

かっさとかテレビで見たことありますけど、なんか痛そうだし素人じゃ難しそうですよね。
とりあえず特にこだわりのないシャンプーを緑のパンテーンに変えようと思います♪

日産スタジアムのプレミアムチケットが届き始めたようですね。
はるっぴはAKBの全体集合写真の中にもう入ってましたよ!
ちょっといい画質のがなかったので、いつか載せますね。

あとサンクスとサークルKではるっぴうちわとかがもらえるキャンペーンが明日から始まるようです。
近くにある方は是非ゲットして下さい。
残念ながら両コンビニとも沖縄にありませんが、全く当たる気の起こらないWEB応募もありますので、自力でゲット出来ない方は頑張って応募してみて下さい。
HKT48ミニうちわプレゼント!!
キャンペーン130529-
キャンペーン130529-2


≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票が始まりました!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。
劇場盤を販促に使って、モバイル依頼をしまくりましょう!


「二本柱の会新規入会」


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年05月28日 22:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(10)
はじめましてー
いつも密かに楽しく拝見してます!
20代の女の子?ですww

いますよー女の子!!
はるぴよを全力で応援しています(^^)/
[ 2013/05/29 01:16 ] [ 編集 ]
こういううちわとかのグッズは、もっと秋葉原のAKBショップにも置いて欲しいです!
一応今年になって新しくHKT48コーナーが新設されたんですけど、一向に補充をかけてくれないんです(^^;)
ま、これを管理人さんに言ったところでどうにかなる訳ではないんですけど、ちょっと関東のHKTファンを舐めすぎですよね。
おこおこぷんぷん☆
[ 2013/05/29 02:02 ] [ 編集 ]
本州中部の住まいですので、サークルK・サンクスは近所にうじゃうじゃあります(笑)
はるっぴのうちわ、とりあえず余裕で2つゲットしてきました。
たぶん、こちらでは余るような気が・・・(^^;

先日は恥ずかしい間違い、失礼致しました。
[ 2013/05/29 03:48 ] [ 編集 ]
Re: はじめましてー
> ひとみん さん

はじめましてー!
すいません、密かに楽しんで頂いているところ、コメントありがとうございます!
やっぱり基本一方通行なんで、一人でも釣り上がらないかな~と思って書いたら、見事ひとみんさんが釣り上がりましたw

はるっぴ王国さんのアンケートにあったような年齢層の人がメインと思っていたので、ひとみんさんに楽しく見て頂いていると言ってもらえて本当にうれしいです♪
私も30代の男の子?なので、ちょっと気持ち悪い話しをする時もあると思いますけどw今後ともよろしくお願いします!
一緒にはるぴよを全力で応援していきましょー!
[ 2013/05/29 04:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

やっぱ基本AKB48劇場だからなかなかHKTをプッシュプッシュするわけにもいかないんでしょうね。
人気商品はHKT48劇場でもすぐ売り切れちゃうんで、なかなかそっちまでまわらないのかもしれないです。
うちわは是非ゲットされて下さいね!

そうですね。私はあいにくなんの力ももってないもんでw
でも、地元からしたら武道館単独ライブとか個別握手会とか、関東の優位性はうらやましく感じてますよ。
福岡とか握手会はやっとありましたけど、劇場外の単独ライブは未だありませんからね。
激おこぷんぷん丸☆
使い方あっとーとかいな。。。
[ 2013/05/29 05:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> G さん

早速ゲットされたんですね♪
うらやましいです!
たぶん私、気合いで今日ゲットしようとすると仮病で会社を休んだ上に4万円くらいかかります。。。orz

先日の間違い?
あー、タイトルに名前入れちゃった件ですね。
どーでもいいことだったんですけど、いじっちゃってこちらこそすいませんでしたw
[ 2013/05/29 05:12 ] [ 編集 ]
はるっぴうちわゲット
私も先程「はるっぴうちわ」ゲットしてきました。
こういうサークルK/サンクスの企画物は、愛知県在住の身としては有り難いですね。
Gさん(はじめまして!)の言われるとおり、このあたりにはサークルK/サンクスはうじゃうじゃありますから。
私の近所のサークルK(約1km)では、はるっぴのうちわが一番減ってました。
これははるっぴ人気が表面化してきたのか?っと勝手に思ってたりして…。
[ 2013/05/29 10:30 ] [ 編集 ]
Re: はるっぴうちわゲット
>HKT49 さん

いいですね~!
うらやましいです!

沖縄のコンビニはいまんとこローソン、ファミマ、cocoしか見たことないです。
キャンペーンやるならこの3つのどれかにしてもらわないと。。。

愛知県あたりは珠里奈センターを認めている土壌があるので、さくらみおよりも、はるっぴめるの方が人気が出そうな気がします。
完全なる思い込みですけどねw
[ 2013/05/29 13:07 ] [ 編集 ]
私もうちわゲット
キャンペーンあるの知りませんでした。
このブログの読者で良かったです。

みなさんと同じで私の場合は東京在住なのでサークルKサンクス近所に沢山ありますよ。
AKBのぷっちょの時みたい何軒かはしごしないとないかなと思いましたが1軒目であっさりGET。
全種類余裕でありました。はるっぴの他にさっしーもGETしました。

裏にHKT48必勝選抜総選挙って書いてあるので日産の時持っていこうかな~
[ 2013/05/29 17:53 ] [ 編集 ]
Re: 私もうちわゲット
> nao919 さん

おー、それはよかったです!
たまにはいい情報もあるんですよw

日産に行かれるんだったらマストでしょ!
はるっぴうちわで埋め尽くされるといいですね♪
[ 2013/05/29 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR