はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 5/23 21:01

兒玉遥google+ 5/23 21:01

今日は仲良しのちいたんと
レギュラーのラジオ収録したっちゃん♪

RKB放送の『HKT48のももち浜女学院』だよ\(^o^)/

前までは九州のリスナーの皆さんからの
メッセージが多かったけど
CDデビューしてから
全国から沢山届くようになりました!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます(♡´︶`)

毎週土曜日夜11時からです。
是非チェックしてみてください!

130523-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/a3uTcpVW5sR

-----------

今日早めに帰ってきたんですが、21時から爆睡して、今起きました。。。
はるっぴたしゅが4つも。。。
おとといは開封作業、昨日は速報の興奮で仕事が進まず結局夜中までで、この2日あんまり寝てないんでした。
録画していたはずの音キューも容量いっぱいで録れておらず・・・
せっかく沖縄でも放送があったのに。
みなさんと実弾を投下する作業も着々と進めながら、私にはこのはるっぴデイズを更新し続けていくことが選挙活動でもあるので、ちょっと気合いを入れたいと思います(ง •̀_•́)ง

写真は5/19に今日感テレビ→ドォーモ収録の後にちーはるで映画を見に行った時のプリクラですね。
めちゃめちゃデートですね。
楽しそうです!
こんなかわいい2人でいたらめちゃめちゃ目立ちますよね。
はるっぴとか帽子かぶってても髪型で気づかれるって言ってましたし。

話し変わりますけど、某大型掲示板でぐぐたすの捏造が散見されています。
信じるか信じないかはその人のいつもの思いによって変わってくるでしょうけど、そういうことをする人がいるということは常に頭に入れておかなければなりません。
それが出来ない人は掲示板というものを利用してはいけません。
大型掲示板やツイッターもそうですが自分で勘違いする分にはその人だけの問題ですが、二次使用(リツイート)するような場合は十分真偽を確認してほしいと思います。

同じグループでの足の引っ張り合いは見苦しい限りです。
私ははるっぴデイズの管理者でありますので当然はるっぴが一番ですが、当然HKT48のことが大好きです。
総選挙では一人でも多く入ることを願ってますし、出来るならはるっぴめるさくらでアンダーガールズに並んでほしいなと思っています。

この辺にしておきましょう。
長くなってきました。
あと、はるっぴたしゅが3つ残っているんです。
書きかけのまとめもありますし。。。


≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票が始まりました!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。


「二本柱の会新規入会」


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年05月24日 03:34 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR