はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(物・風景) >  兒玉遥google+ 5/21 19:05

兒玉遥google+ 5/21 19:05

こんばんは。
レッスンしてました!

良い汗かいたぜっ(ง •̀_•́)ง

そしてこんな物を買いました!!

あぁ、また見出しの誘惑に負けてしまった…( ´-` 。)泣

首に巻くだけて
血流が良くなって体の疲れが
とれるらしいです。

よーしっ
動いて疲れてるだろうから
今日検証してみよーっと。

130521-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5jWTBHKdQM2

----------

さあ、はるっぴ推しの人は買った買った!
って、さすがにこれはやめときます。。。
選挙が終わったら考えてみるかな。
テストがあるからと思ってましたけど、しっかりレッスンしているようですね。
テスト→握手会って流れだから、来週あたりXデーがきそうですね。

さて、皆さんもう入力は終わりましたか?
私はさきほど家に帰ってきて、開封作業スペースを作るためにまず掃除をして、疲れたので食事休憩に入ったところです。
これって入力に1枚どれくらいかかるんですかねえ?
でも、起きたら朝とかは絶対避けないといけません。
速報の締切が何時までか公表されてませんので、早いに越したことはありません。
まだ、劇場盤をゲットされてない方。
最寄りの郵便局の営業時間は大丈夫ですか?
早く取りにいって早く入力しちゃいましょう。
見落としがちなDMM月額会員も大事な1票ですから。
それでは入力作業を始めたいと思います。
この愛((c)大島優子)がはるっぴに届きますように!
DMM投票


≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票が始まりました!
もう何位が目標とは言いません。
速報に全力を!
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

4グループのモバイルの投票をする!
DMMと二本柱の会も忘れず投票する!
劇場盤を受け取り、必ず全弾速報につぎこむ!

アドレス等は下記「はるっぴ王国」選挙対策本部にてご確認下さい。

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語

[ 2013年05月21日 19:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(2)
こんばんは
こちらも開封入力作業に突入しました。
モバイル票は昼に投下済みです。

それでは、ご武運を!
[ 2013/05/21 21:11 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
> D-DAY さん

頑張りましょう!
私は今長い中休みに入っています。。。
まだ3/4残っていますので、いつ終わるのやら・・・?

兒玉遥 三・三・七拍子を唱えながら、開封作業を続けていきますw
[ 2013/05/21 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR