はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  兒玉遥google+ 5/19 12:37&15:38

兒玉遥google+ 5/19 12:37&15:38

兒玉遥google+ 5/19 12:37

13:00~のRKB放送
『今日感テレビ日曜版』に
私とあいちゃんで出演します\(^o^)/

お料理コーナーするよ!

是非チェックしてくださいね✌

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WF7ySExcZqp

------------

兒玉遥google+ 5/19 15:35

もうすぐ収録\(^o^)/

頑張りマッチョ!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hEHcuPJPYxo

------------

今日の仕事は今日感テレビからだったようです。私は沖縄なので見れませんでしたが、いい感じだったという感想があがっているのは見ました。

2つ目の記事なんですが、最初1行目に「メイク完了。」っていうのがあったんですが、編集が入って削除されました。なぜでしょう?
「頑張りマッチョ!!」が恥ずかしくなって削除するならまだ分かるんですが・・・
収録、収録?
なんの収録でしょうか?
おでかけは6/7分まで収録終わってますし、研究生はPARTY公演、みおは被災地訪問、さっしーはさしたく祭り。
てっきり、今日感の後はもも女の収録かと思っていたんですが、削除されたところにメイク完了ってありますから、違いますよね。
きっと、夜には分かるのかな?
→あおいのぐぐたすによるとドォーモの収録の可能性が出てきました。
ちょっと、はるっぴ出演掲載情報が滞っているので、今週から頑張って再開させたいと思います!


あと、ご報告があります。
福岡全握の時に、チームA兼任となったはるっぴへ色紙を書いて後日HKT48劇場の方へ送付していました。
下の写真のものです。
130429全部

さくらの生誕メッセージが1ヶ月半遅れで手元に渡っているという報告もありましたので、大変不安に思っていました。
そんな状況の中、「はるっぴ王国」の読者であります「べいつん」さんが、大阪個握で貴重な握手券を使ってはるっぴに確認して頂きました。

以下、コメントを転載させて頂きます。

べ「ところでバスケットボールの寄せ書きって届いた?」
は「あ、届きました!ありがとうございます!」
べ「僕は書いてないけど(苦笑)、博多のファンの方から確認を頼まれて・・・」
は「すごくうれしかったです!!」
べ「そう言ってくれたら届けた人も喜んでくれると思うよ」
は「はい、ありがとうございました!」(剥がし)

届いていたようです!
参加された方もどうなったかなって思われていたでしょうから、ここでご報告させて頂きます。
寄せ書きを書いて頂いた方、ありがとうございました。
はるっぴは喜んでくれたみたいですよ!

そして、貴重な握手券を使って確認して頂いた「べいつん」さん本当にありがとうございました。
さくら推しの方なんですが、これを機にはるっぴ推しにっていうのはどうでしょうw
冗談はさておき、いつかお礼をさせて下さいね!



≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票まであと3日となりました!
もう何位が目標とは言いません。
速報に全力を!
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

各姉妹グループモバイル会員になりましょう!

アドレス等は下記「はるっぴ王国」選挙対策本部にてご確認下さい。


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ

google+の兒玉遥コミュニティ

Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年05月19日 17:22 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(4)
色紙届いたのですね。すごくうれしいです。
はるっぴを少しでも元気づけられればと思います。
あと代筆ありがとうございました。
自分の声を届けられてすごく感謝してます。
[ 2013/05/19 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> りゅう さん

こちらこそ、メッセージありがとうございました!
ファンレターは届いたどうか分かりませんが、オンリーワンのものなら確認出来たということは次につながりますね。
ただ、今回は届きましたけど、あまりに奇をてらうとプレゼントと判断される可能性もあったので注意は必要です。

りゅうさんのメッセージはりゅうさんにしか書けないものですから、はるっぴの元に届けることが出来てよかったです!
[ 2013/05/19 19:46 ] [ 編集 ]
良かった良かった。
「べいつん」さん良い方ですね(´∀`)゚

はるっぴの手元に無事届きましたか!
これが少しでも励みになってくれれば嬉しいです。

さあ、果たして例の箱は明日届くのか?
[ 2013/05/20 21:27 ] [ 編集 ]
Re: 良かった良かった。
> D-DAY さん

箱達は沖縄ながら最寄りの郵便局まで届いています!

寄せ書きはバスケットボールだったので確認しやすかったですね。
確認して下さった「べいつん」さんに感謝です!

速報の結果が出た段階でファンレターを書こうと思っていますが、果たして選挙前にはるっぴに届くかどうか・・・?
[ 2013/05/20 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR