はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 5/18 13:30

兒玉遥google+ 5/18 13:30

休憩中…。

布団にこもってんねん♡

130518-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PxhumzrXicB

-----------

いまだかつてこれほど関西弁が似合わない人がいたでしょうか?
はるっぴは結構、MCでも博多弁を使う方なのでそのイメージが強いですよね。

この投稿一番最初は「布団にこもってます♡」だったのですが、3分後に編集が入って急に関西弁に。
どういった心境の変化が?

現地の方からの報告によると、大阪開場は全体的に過疎ってるようですね。
申し込みが2月でしたから、なぜ買ってなかったんだっていう大阪の方が多いことでしょう。
売れ残っているのは現地引渡しで抽選販売すればいいのにですね。
AKBは大握手会で混乱しそうですが、HKTはやってもよさそうですけどね。
当日に抽選会を行うとか。。。

あーにゃのぐぐたすが物議を醸しだしそうです。
ちょっと配慮してほしい写真ではありますね。。。


あと、私的総選挙予想が完成しました。
ちょっと整理してアップしたいと思います。
結局+1ランキングより先にやっちゃいました。



≪総選挙に向けて≫
総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。
選抜って16位までですよね?
アンダーガールズとか生ぬるかったです!

総選挙投票まで1週間を切りました!
みなさん、準備できてますかーーー!
はるっぴは公演、握手会とつまってますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めて、それぞれの出来る範囲で無理をしましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「ランクインしてほしい」とかは、もはやネガティブキャンペーンですよ!
そんなところは狙ってないんです。

あと、弾数が準備万端の大人の方達に言います。
まずは速報に全力を注いで下さい!
後半息切れする?
2週間とちょっとの間は速報の順位のはるっぴということになるんです。
去年の梅ちゃんがいい例ですよ。
全力で速報に入れた上で、その後死力を尽くしましょうよ!

まずは劇場盤を郵便局にどうやって取りにいくかを考えましょう。
たぶん、一度は不在票を入れられるんでしょうから。
担当郵便局の営業時間を確認しておくことと、発送メールがきたら常に発送状況を追跡して、担当郵便局に到着したのが分かったら電話連絡を入れましょう。
必ず21日に品物を受け取りましょう。
開封作業と入力でそうとう時間がかかりそうですから、フラゲ日の夜は徹夜を覚悟しましょう!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
しかも、最近さらにいい感じになってきています。

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

また、はるっぴ17回目の誕生日の生誕祭コミュニティがmixiに発足しています。
今年は兼任ということでAKB48劇場、HKT48劇場の2回行われる可能性が高いです。
関東の方も是非参加して生誕祭を盛り上げていきましょう。
生誕委員って多いにこしたことはないと思いますので、はるっぴに最高の生誕祭を贈れるように、みんなで知恵をだしあいましょう!

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年05月18日 13:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(10)
大阪個握
急な仕事のため、いま会場に着きました。いま第4部です。
やばいです。ガラガラです(>_<)
かろうじて列があるのは、さっしー、咲良、みおあたり…
さっしーでさえ非常に少ないらしいです。隣の方達が話してます(^^;;
これでは次回から大阪での握手会は難しいかも知れませんね。
こんな過疎ってるなら当日券売ってくれ~!

17時からの第5部ではるっぴと握手しま~す\(^o^)/
[ 2013/05/18 16:31 ] [ 編集 ]
老婆(爺)心ながら
 このようなトバッチリでさくらたんに逆風となったとしたら可哀想という気がします。

 ただでさえ頭が働くと見られており、15歳の子をつかまえ、策士だの、プロだの、様々なビジネス疑惑のスレを立てる妄想と邪推しかないアンチに格好の材料を与えた気がします。

 こんな相手の失策で勝つようなことはスポーツウーマンのはるっぴも望んでないと思いますし、後々のチームワークにも響きかねませんので、皆さんも大所高所に立ち、冷静な対応をお願いします。

[ 2013/05/18 16:32 ] [ 編集 ]
Re: 大阪個握
> HKT49 さん

今、ちょうど握手の最中でしょうか?
レポの方よろしくお願いします!

難しいもなにも、2月の段階で売れ行きが分かっているわけですから、対策を打とうと思えばいくらでも打てるわけです。
AKBでも再々販とかやってますよね。
運営がそれをよしとしているとしか思えません。
これが君たちの現状なんだと。
福岡の人間も次は大阪でも行くぞってメラメラしてますし、全握は盛況だったようですから大阪は継続でしょうね。

メンバーを鍛えるためならミニ握手会をどんどんやってほしいですよ。
まずはやっぱり沖縄からですねw
[ 2013/05/18 17:23 ] [ 編集 ]
Re: 老婆(爺)心ながら
> 翁 さん

ぐぐたす自体はあーにゃのですし、撮っているのは別の人ですから、さくらには無風だと思いますよ。
まわりで写メはたくさん撮ってるわけですからイチイチ反応してたらキリがないって感じじゃないでしょうか。

たぶん、やりとりとしては「はるっぴ写ってるよー!」「うーん、いーよー(生返事)」って感じじゃないでしょうか。
あーにゃは楽屋で相当うるさいという話しを聞いてますから、ちょっと離れてたんでしょうね。
はるっぴは疲れ気味でしたし。
私も福岡全握でほぼ徹夜でいってしまい、残り少ない体力を谷真理佳に根こそぎ持っていかれたという苦い経験がありますw

格好の材料になりますから、まとめんばー等にはとりあげられると思いますけどね。。。
[ 2013/05/18 17:31 ] [ 編集 ]
大阪個握はるっぴレポ
貴重な1枚で握手してきました。
はるっぴとはこんな感じでした。

自:こんにちわ。
は:こんにちわ。
自:これが例の忘れたスカート?
は:そうですよ。
自:かわいいね。おでこも!
は:ありがとう。
(ここで剥がし)
自:総選挙、ばっちしだからね~
は:うん。
自:じゃね~
は:バイバ~イ

何か剥がし早ーい!
「ちゃっぱら~ん!」も言えなかった(>_<)
初握手だったので緊張した~。はるっぴメッチャかわいい\(//∇//)\ 声も姿も全てがかわいく、完全にやられました。これは気合いが入りますね。こんな可愛い子を泣かせたらダメだ!っと。

第5部でも相変わらず、混んでたのはさっしー、咲良、みおだけでした。はるっぴは少し並んでました。以外だったのはメルが過疎ってたことです。やはり大阪はアイドルが育たない土地でしょうかね…
帰り際、らぶたんブースは誰も居なかったのでうつむいて座ってました。ちょっと考えさせられますね。
その横のちーちゃんも暇そうにしてて、隙間から目が合ったので手を振ってくれました。可愛かったです。次はキャップも行かねば…
[ 2013/05/18 18:03 ] [ 編集 ]
Re: 大阪個握はるっぴレポ
> HKT49 さん

早速のレポありがとうございます。
初はるっぴの1枚でがっつり楽しめたようでよかったです。
私も思い出すために個握の自分のレポを読み返してみようかな・・・
個握のおかげで夢にはるっぴが出てくれるようになったのが収穫でしたね♪

私の個握の時の結論は基本2枚出しかなってとこです。
1枚じゃあっという間ですもんね。
他のメンバーは1枚で十分ですけど、推しとは2枚くらいでゆっくり話したいですから。

らぶたんは福岡でもおんなじ状況でしたけど、「らぶたーん」って言ったら手を振ってくれました。
私もはるっぴ推しとして一度はちーちゃんに挨拶をしに行かねばと思っています♪
[ 2013/05/18 18:23 ] [ 編集 ]
4月のAKB幕張個別のはるっぴは過疎ってなかったです。
HKT単独個別ではないので単純に比べる事はできないかもしれませんが・・・

横浜全握ではレーン分けによるものかもしれませんがはるっぴレーンは列はあまりできていなかったです。
やはり指原レーンとめるみおレーンが混んでいました。
意外だったのがさくらレーンがあまり列ができていなかった事です。
入場制限があってミニライブ観れない人がいた位ですから人は集まっていたと思います。
[ 2013/05/18 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

大阪はNMBが人気になったのが奇跡的、またHKTの番組が放送されてないので、2月の段階ではHKT?って感じだった
んでしょうか。今後は選挙次第ですね。

横浜全握は武道館の後でしたから、めるみおを見たいって人が多かったのかな?
全握はお試しで行くものなんでしょうから。
はるっぴレーンがあまりっていうのは福岡と関東の熱の違いでしょうね。
福岡全握は兼任発表の次の日で唯一最後の最後まで列が途切れないレーンになってましたから。
福岡はぽんこつレーンじゃなかったのでうらやましいですよ。
福岡は福岡で2期生の魅力に触れられてよかったですけどね。
[ 2013/05/19 03:11 ] [ 編集 ]
今思い出してもぽんこつレーンは最高でした。
なんでみんな行かないのかな~
あおいとキャップも機会があったらまた行ってみたいですね。

今日はTDCに行くので選挙ポスターまだ直に見てないので見てきたいと思っています。
[ 2013/05/19 08:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

ないものねだりなので、行けなかったぽんこつレーンは魅力的です。
個握の申込の時、毎回なんですけどきゃっぷを取るのに尻ごみしちゃうんです。
なんか、きゃっぷに行くと本気になってしまうような雰囲気を感じているんですよね。
ちなみにあおいも取ってないですね。
チームHメンバーでは・・・
今度のさよクロを含めて、きゃっぷ・あおい・しなもん・なお・なつみかん・ちょり・わかちゃんがまだですね。
2ndシングルが出たら、他のメンバーも行ってみようと思います。


今日はチーム4の「僕の太陽」公演なんですね。
解体されたチームがそうやって、オリメンで見れるのはありがたいですよね。
選挙ポスターはあれだけ並べられれば壮観でしょうね!
去年は選挙期間中に劇場に行けなかったので、1回じっくり見てみたいです!
今年も既にかないませんが。。。
[ 2013/05/19 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR