はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 5/18 5:32&6:54

兒玉遥google+ 5/18 5:32&6:54

兒玉遥google+ 5/18 5:32

おはようございましゅ\(^o^)/

早起きっ!!
偉いぞっ!自分起きれた!!

たまには自分を
褒めてみる(*˙˘˙)

大阪の皆さん
握手待っとってねー♪

この前忘れた
スカート履いていくけん✌

-------------

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/guG4a1eNs7W


兒玉遥google+ 5/18 6:54

え。
いやいや、おかしいやろっ(´°▽°`)笑笑

130518-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6UWiKugTSj6

-------------

今日は朝一で新幹線移動ですね。
同じ新幹線で行かれた地元の方も多かったのではないでしょうか。
はるっぴは朝が苦手なので、起きれたのは褒めてあげていいですよね。

2つ目のはるっぴたしゅでは、あーにゃの寝姿を激写ですね。

この写真は一瞬で分かるんですけど、この間の鼻と口が隠れた写真では、誰かな?って確信が持てなかったです。
あーにゃはやっぱり鼻に特徴があるんですね。
この前の写真はこれです。
130516-2.jpg


AKB新聞は皆さん読まれましたか?
はるっぴの武道館での評価がよかったようで何よりです。
ファンの方からの意見からはいい出来だったというのは分かっていますが、こうして記事でしっかり評価されているのはうれしいですね。
はるっぴ・める・さくらの3人体制にみおがセンターを伺えるような実力がついてきたら恐ろしいグループになりますね。


≪総選挙に向けて≫
総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。
選抜って16位までですよね?
アンダーガールズとか生ぬるかったです!

総選挙投票まで1週間を切りました!
みなさん、準備できてますかーーー!
はるっぴは公演、握手会とつまってますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めて、それぞれの出来る範囲で無理をしましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「ランクインしてほしい」とかは、もはやネガティブキャンペーンですよ!
そんなところは狙ってないんです。

あと、弾数が準備万端の大人の方達に言います。
まずは速報に全力を注いで下さい!
後半息切れする?
2週間とちょっとの間は速報の順位のはるっぴということになるんです。
去年の梅ちゃんがいい例ですよ。
全力で速報に入れた上で、その後死力を尽くしましょうよ!

まずは劇場盤を郵便局にどうやって取りにいくかを考えましょう。
たぶん、一度は不在票を入れられるんでしょうから。
担当郵便局の営業時間を確認しておくことと、発送メールがきたら常に発送状況を追跡して、担当郵便局に到着したのが分かったら電話連絡を入れましょう。
必ず21日に品物を受け取りましょう。
開封作業と入力でそうとう時間がかかりそうですから、フラゲ日の夜は徹夜を覚悟しましょう!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
しかも、最近さらにいい感じになってきています。

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

また、はるっぴ17回目の誕生日の生誕祭コミュニティがmixiに発足しています。
今年は兼任ということでAKB48劇場、HKT48劇場の2回行われる可能性が高いです。
関東の方も是非参加して生誕祭を盛り上げていきましょう。
生誕委員って多いにこしたことはないと思いますので、はるっぴに最高の生誕祭を贈れるように、みんなで知恵をだしあいましょう!

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年05月18日 10:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
21日まであとわずか!
ちーはるがクローズアップされがちですけど、この二人も仲良しですよね。
こちらはあーにゃの方の愛が強いっぽく見えますが、何気に不思議な組み合わせと言いますか
はるっぴにとってはヤンチャな妹みたいな感じなんでしょうか?

はるっぴ・める・さくら・みおの4人が順調に育ってフロントに立ち、支配人・姉さん・ビジュアルメン・
バラエティ班・ガヤ担当・ダンス担当・ボス・・・etc、が周りを固める布陣を想像したらワクワクしますね!
贔屓目は否定しませんけど、最強アイドルグループになれると思います(´∀`)

大阪の皆様、遠征する皆様、今日は楽しんでください。
[ 2013/05/18 11:08 ] [ 編集 ]
Re: 21日まであとわずか!
> D-DAY さん

仲良いかもしれませんが、あーにゃのぐぐたすにちょっと頂けない写真が。。。
瞬間を切り取られると誤解を生む典型的な感じですね。
たぶん対面はちひろんだとは思いますが。。。

絶対最強グループになりますよ!
これだけ、選抜外のメンバーも知られているグループは他にないでしょう。
来年が第一次ピークを迎えるかもですね。
来年も自分がオタ活をしてるかはなぞですけど。。。
はるっぴがやめるまで続けると決めているので、続いているとは思います。
[ 2013/05/18 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR