FC2ブログ

はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。※2018年9月現在休養中です。。。
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  兒玉遥google+ 5/14 23:58

兒玉遥google+ 5/14 23:58

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

小説読みながら半身浴してました。
40分くらいまったりと…

もう、汗びっしょり!!
新陳代謝上がった気がする!!

忙しい中でも
ちゃんとリラックスの時間を
とらなきゃね(♡´︶`)

時間は自分で作るもの。

最近、読書にハマっとるっちゃん♪

移動時間が結構長いけん
本の世界に入って夢みて
ワクワク楽しい気持ちになって
良い息抜きになります。

これ読み終わったんだ!
『幻想郵便局』
凄く不思議な話で
生と死の境を身近な感覚で書いてて
ちょぴっとドキッっと恐ろしくもなるけど
ワクワク楽しい気持ちになる。

私的には、大好きな一冊になりました。

皆さんも、是非読んでみては?

それでは、
おやすみなさい。
ぷひゅーはー╰(°ㅂ°)╯

130514-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RZM5xRaNMTQ

-----------

買います!
私も本を読むのは好きなんですけど、普段はやっぱりなかなか時間が。。。
はるっぴきっかけで本が読めるとか、なんかうれしいんで読みたいと思います。
はるっぴに近づけた気にもなれますしね♪

本の紹介といえばさくらも紹介してましたね。
今日はチームHメンバーはスケジュール的に余裕がありそうだったので、こういう普段と違うことも考えれるんでしょうね。
飛行機に乗ってる間とか振りVとか見る時間でもあると思いますけど、本を1冊読むのにいい時間なんですよね。
学生の時期に文庫本を読むのはすごくいいことなので続けてほしいです。

そして、今日は総選挙ガイドブックの発売日ですね。
予約してない人も、書店や各コンビニでも並べられていると思いますので、恥ずかしがらずに買いましょう!
毎年買ってますけど、あれってAKBグループをあまり知らない人でも、すごく興味を持って読んでくれるんですよね。
友人知人にモバイルをお願いする時は是非選挙本を片手にお願いしに行って下さいね!

最後ですが、5/14のPARTY公演のDMMを見ました。
初日公演メンバーでの初めてのリバイバルということで、劇場で見た時のことを思い出しながら見させて頂きました。
やっぱり、比べるとすごい成長していることが分かりますね。
魅せることの意識、ファンへ向けての意識が特に全然違うものになっていることを強く感じました。
もちろん、初日公演にはなかったメンバーへのコール等、ファンも成長しています。
普段見ていると何にも思わなかったりしますが、今回みたいな公演があるのはすごい意義深いことだなと思いました。
初心を忘れないっていうのは大切だなと改めて思うことが出来ました。
スキ!スキ!スキップ!は確かに研究生の方がそろってますね。
こういうところはやっぱり練習量の差かなと思います。
はるっぴポジだったみおはさすがにあたふたしてましたから、練習があまり出来ない部分は表現でカバーしていってくれたらいいと思います。
やっぱり、かわいさ?とはちょっと違うんですけど、魅力あふれる子ですよね。
順調に育っていってほしいです。

ぴーえす
実は、昨日から「はるっぴデイズ」への皆さんのアクセス状況が分からなくなってしまっているんです。
ブログを続けていく糧にもなっていたものだったので、正直痛いです。。。
ただ、来て頂ける方の総アクセス数だけは大まかに分かりますし、コメントも頂けているので、「あー、見て下さってる方がいるんだなあ」って安心しています。
今後ともよろしくお願いします!


≪総選挙に向けて≫
総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。
選抜って16位までですよね?
アンダーガールズとか生ぬるかったです!

武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めて、それぞれの出来る範囲で無理をしましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
しかも、最近さらにいい感じになってきています。

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年05月15日 06:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(4)
ブログスタイル
「幻想郵便局」買って読み切ることが出来るだろうか?
自分の性格からして、自発的に読みたいと思ったものはどんなに長くてもあっという間に読み切るのですが、果たしてはるっぴ推薦の本はどうかな? 試してみましょう!
本を読むことは必ず自分の糧になるので大賛成ですね。

さて、昨日からブログのスタイルが変わりましたよね?
新スタイルになってアクセス状況が分からなくなってしまったんですね。
私も良く解らないのですが、何か方法はあるのでしょう!?
[ 2013/05/15 08:59 ] [ 編集 ]
Re: ブログスタイル
> HKT49 さん

ありがとうございます!
HKT49さんのヒントのおかげで復旧しました!
何せブログ自体初めてで、最初に設定して依頼さわってなかったので一手間するのを忘れていました。

「幻想郵便局」は早速買ってきましたよ♪
[ 2013/05/15 13:03 ] [ 編集 ]
復旧おめでとうございます。
 カウンターにマウスを持っていったら、今日・昨日・週間のアクセス状況が見られますので復旧したということですね。
 おめでとうございます。

 更に詳細な解析をしたい場合には、FC2IDに行き、【アクセス解析】というサービスを追加し、【設定】の【解析HTMLタグ】にあるタグをコピーし、FC2ブログの【テンプレートの編集】 → 【HTML編集】 → <BODY>の後に貼り付け、【アクセス解析】に戻り、タグクローラーを利用して、ページを登録していけばOKです。

 ただし、時間がかかりますので、時間の余裕のあるときにして下さい。

 是非試してみてください。
[ 2013/05/17 13:00 ] [ 編集 ]
Re: 復旧おめでとうございます。
>  翁 さん

ありがとうございます。
見れなくなったっていうのは解析の方だったんです。
翁さんが言われる操作を全く忘れていました。

ブログの作成はホント初心者なんです。
カスタマイズしたい部分もあるんですけど、勉強中・・・
というよりも、勉強するとこまで至ってません。。。
[ 2013/05/17 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR