はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 5/14 20:51

兒玉遥google+ 5/14 20:51

個人レッスンしてました\(^o^)/

踊るの楽しかった!!

エンッエンッエンッ
裏の音を意識するぞ✌

130514-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/efU3MRoTNJR

------------

個人レッスンですね。
17日デビューが近づいてきましたね。
「エンッエンッエンッ」とはどの曲なんでしょうか?

チームAのセットリストをおさらいしとかないといけませんね。

篠田チームA ウェイティング公演

M00 Overture

M01 重力シンパシー(重力シンパシー M1)
M02 言い訳Maybe(13thシングル)
M03 制服が邪魔をする(A3rd 2ndシングル)
M04 上からマリコ(24th シングル)
※篠田麻里子が休演の場合:大声ダイヤモンド(10th シングル)

MC1

M05 スカートひらり(A1st)
M06 純愛のクレッシェンド(A4th)
M07 黒い天使(A5th)
M08 天使のしっぽ(B3th)
M09 雨のピアニスト(S2nd)
M10 ガラスのI LOVE YOU(A2nd)

MC2

M11 RIVER(14th シングル)
M12 孤独なランナー(SDN48 1st)
M13 ファーストラビット(4thアルバム)

MC3

M14 桜の花びらたち(A1st インディーズ 1stシングル)

EN01 ポニーテールとシュシュ(16th シングル)
EN02 Only today(A4th)
EN03 AKBフェスティバル(重力シンパシー M12)
EN04 UZA(28th シングル)

ユニットメンバーは今から勉強します!




そして、今日のPARTY公演は120930研究生公演初演のメンバーで行われました。
実は私この、初日公演劇場で見てるんです!
ちなみに、1期生の初日公演も見れました!
その時の様子は以前まとめたものがありますのでヒマな時にご覧下さい。

HKT48初日公演観覧ツイートアーカイブ

HKT48研究生初日公演ツイートアーカイブ 2012年9月30日

せっかくの初日だったんですが、確かメンバーの下情報なしで行きました。
おかげでフラットな状態で見れたとは思いますが、めるのオーラが突き抜けていてずっと目で追っていました。
と、ここまで書きましたが記事の方にほぼ同じようなないようを書いていたようなので、そちらをご覧下さい。
ユニットも全く同じだったのかな?
今日のDMMが楽しみです!




≪総選挙に向けて≫
総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。
選抜って16位までですよね?
アンダーガールズとか生ぬるかったです!

武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めて、それぞれの出来る範囲で無理をしましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
しかも、最近さらにいい感じになってきています。

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年05月14日 21:52 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
AKB劇場デビュー17日ですか?
確かに今月のチームA公演15人の時があるのでそろそろかなと思っているんですけど・・・
サプライズ出演ですかね~

チームAのウェイティング公演は劇場で観ましたがエンッエンッエンッだけじゃはるっぴがどの全体曲かそれともユニット曲をやるのかまったく分かりません。

それだけでも分かる人いるんだろうな~

はるっぴはどうゆう曲調が好きとかありますかね?
個人的には天使のしっぽの姿も見たいな~
[ 2013/05/15 01:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

17日出演は完全に私の妄想です。
理由は
○17日はPARTY公演で20日はレジェンド公演に出演
○何日か前から個人レッスンをしてる
○17日に兼任のまりやんぬと昇格のゆかるんが初参加
○15人での公演になりますって書いてあったパジャマドライブで内山命がサプライズ出演

ってとこです。

はるっぴの好きなAKBの曲は「桜のはなびら」と言ってました。
「君は僕だ」を歌っているのを聞いたことがりますし、あっちゅんが大好きなんですよね。
変わってるかもしれませんが、好きな歌手は木村カエラで、オーディションで歌ったのは西野カナの「Best Friend」です。
もも女で「カラオケ部」に入部したので、これからもはるっぴが好きな歌を歌ってくれるかもしれませんね。

ウェイティング公演は1回も見たことがありません。
やっぱユニットは萌乃・ともーみ・りぽぽの枠が空いた純クレか黒天なんですかねえ?
でも新加入が4人いますからね~。
はるっぴだったら、どのユニットでもいけそうなのは強みですね。
ダンス重視のは厳しいですけど、Glory daysは頑張ってましたからね。
私は麻里子様のいる黒天でいってほしいですね。
アンダーであっちゃんポジが出来そうな気もしますし。
見たいよりも今後のつながり重視ですね!
[ 2013/05/15 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR