はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 5/13 22:46

兒玉遥google+ 5/13 22:46

今日は5/12に18歳の誕生日を迎えた
中西智代梨ちゃんの生誕祭でした。

私は智代梨との出会いに
感謝しています。

レッスン当初から
自分から鳥の物真似や
アザラシの物真似などを
披露してくれて、
これまた想像以上のクオリティーに
いつも驚き、笑い、
周りの雰囲気を
明るく和ませてくれました。

私は、今まで
智代梨みたいに面白い人に
会ったこともない。

この先も智代梨みたいな人には
出会えないと思う。

だから、本当にこの出会いに感謝\(^o^)/

智代梨に感謝\(^o^)/

HKT48としてアイドルながら
お笑いの面でも貪欲で
R-1グランプリやTV番組に
真剣に取り組んでいる姿に
いつも関心させられているし
私も頑張らなきゃって
良い刺激を受けています。

18歳おめでとう!!

これからも智代梨のままでいてね!

大好きっ♪

これからもよろしくね(´°▽°`)

遥より

130513-3.jpg



https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/cYVcNwAnttf

-----------
えーと、夕方のと同じ写真に見えますが。。。
それは気にしないこととして、珍しいですよね。
しかも熱い!
最後の「遥より」っていうのがいいですよね。
去年の1年間は高校生メンバーということで、はるっぴ、なつ、ちょりの3人で仕事をすることも多かったと思います。
はるっぴがちょりのことをこんなに手放しで誉めるのは、ちょりがはるっぴが持っていないものをいっぱい持っているからだと思います。
そのうちのひとつがまわりの雰囲気を和ませることができるってところなんでしょう。
あと、HaKaTa百貨店のメイキングで見せてくれた、番組に対する本気度。
ちょりは常に全力で仕事に取り組んでいるんだと思います。
天性のものをもって人気がいる子もいます。
そういう子が努力してないとは言いませんが、やっぱりそういうものを持ってない子は人一倍努力しなければいけません。
はるっぴもそういう姿をいつも見ているからいい刺激をもらっているんでしょう。
持っていないものを補える、盗みあえるのもグループで活動していることのいい部分です。
これからも、お互いを認め合って大きくなっていってほしいなと思います。


≪総選挙に向けて≫
総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。
選抜って16位までですよね?
アンダーガールズとか生ぬるかったです!

武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めて、それぞれの出来る範囲で無理をしましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
しかも、最近さらにいい感じになってきています。

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年05月13日 23:12 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
いいですね
 あおいたんの名言「涙はコントロールできないもん」状態の私は、カラスが鳴かぬ日はあっても私が泣かぬ日は無いくらいによく泣いています。

 いつも全力投球の笑顔同様全く有り難味がなくなり、武器として全く使い物にならなくなっていますが、このような熱い本気が伝わる投稿には自然と涙がこぼれてしまいます。

 こちらの管理人さんや某王国の管理人さんもそうですが、他人のことに一生懸命になれる人は人間として信用出来ます。
 私が毎日泣いているのはこの3人のせいです。
 違うか( ^ω^ )

 でも涙で清められ魂が浄化されているような気がします。
 あくまでも気がするだけですが(^^;)

 私もレジェンド公演を楽しみに観ることにします。
 1期生の生誕際でりのちゃん、らぶたんがいないときは1期生だけの公演が観たいなと思ってしまうのは私だけでしょうか。
 それでは、ぷひゅーはー(•ө•)♡チャッパラン
[ 2013/05/13 23:56 ] [ 編集 ]
Re: いいですね
>  翁 さん

あおいのやつはHaKaTa百貨店のやつですね。
あんなにピュアな涙は初めて見たような気がします。

ちょり生誕祭見ました。
私も涙腺の掃除がきっちり出来ましたよ!
はるっぴ関連では、私もよく泣きます。
たぶん健康な証拠だと思いますね♪
[ 2013/05/14 06:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
デザイン変わりましたね。PCで見てますが前より見やすいですよ(^-^ )

ちょりの生誕祭配信を遅ればせながら観賞いたしました。
なにやら泣くのはストレス解消と精神の安定化に絶大な効果があるらしいので
明日はスッキリした気持ちで仕事に励めそうです。

それにしても、まさか谷の手紙に泣かされるとはf(^^;)

さっしーの移籍にいち早く呼応し、HKTブレイクスルーの最初の起爆剤となったのは
ちょりとあーにゃの二人だったと思っています。百貨店のオフショットで流した涙も
胸に迫るものがありました。はるっぴは良い仲間とライバルに囲まれてますね。

とりあえず明日の昼は、はるっぴがMCで話してた「博多 濃麻呂」でラーメンを
食べることに決定しています。もちろんチャーハンはNGということで(^w^)
[ 2013/05/15 00:28 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
> D-DAY さん

デザインの件ありがとうございます。
もちろんテンプレートを利用させてもらっているんですが、今日ふと変えたいなって思って今回のものに変えました。
まさかここまでブログをやるとは思っていなかったので、デザインもあまり気にせず選んでいました。
今回は見やすさをアップさせようと思って、いろいろ探したんですが、自分の求めるものと100%はさすがにないですよね。
カスタマイズ出来る能力がないので仕方ないんですが。。。
今回
○写真が少し大きいのが貼れるようになりました。40%増(当社比w)
○リンクや最新記事の欄を見やすくしました。
○本文を左側にしました。(こっちの方が読みやすいとどこかにあったので)
ってところですね。
携帯で見られている人は変化ないと思いますけど、どうなんでしょう?
私のガラケーではありませんでした。

生誕祭っていいんですよね~。
AKBグループはおっさんでもピュアな涙を流せる素晴らしいものなんだって伝えていきたいですw
公演でちょりはアイドルとして普段と違う部分を出そうとしますけど、まりかは公演中も谷真理佳そのものなんですよね。
2人はお互い似てるからって言ってましたけど、違う部分もあってそれを認め合ってるから親友になってるんだと思います。
仲の悪い双子はいっぱいいますから。
それとは違いますね。。。

「聖地巡礼」は地元の楽しみのひとつですよね!
私は早速今日、総選挙本と「幻想郵便局」を本屋に買いに行きたいと思いますw
今日行った本屋、結構バックナンバーも充実してたんで、買いそびれた雑誌とかも集めたいと思います。
びっくりしたのは、2012年のAKB新聞のセットが半額くらいで売られてたんです。
買いそびれたり、紛失したのも結構あるので早速大人買い?しようと思います。
[ 2013/05/15 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR