はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設4ヶ月を迎えて

HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設4ヶ月を迎えて

ネームプレート130414



「はるっぴデイズ」ですが、本日5/11をもって開設4ヶ月となりました。
毎月書いていますが、いつも見て頂いている方、たまに見て頂いている方、検索で騙されて迷い込んだ方、みなさん本当にありがとうございます!
これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง


このブログを始めた1/11頃と比べると、はるっぴは大きく成長しました。
はるっぴのことをよく知らない人が多くて、アンチの声に惑わされるようなことは昔話になりました。
デビューシングルで、センターは逃しましたが、チームHでは引き続きセンターを務めていていて、存在感をしっかりアピールしてくれています。
武道館やTDC公演によって、関東の人を中心に数多くの人がはるっぴの輝きに気づいて頂けたと思います。

ここ1ヶ月のはるっぴの動きを確認していきましょう!

○韓国慶州さくらマラソン完走
130413-5-1.jpg

○福岡個別写メ会
130414-2.jpg


○130415博多レジェンド公演
130415-2-1.jpg

○130416博多レジェンド公演
130416-3-1.jpg

○武道館AKBグループ総出演公演プレミアムチケット
武道館チケットはるっぴ

○130420「So long」個別握手会
投げキッス

○2013ニッカン総選挙特集チェキ
haruppisenkyo2013.jpg

○130427武道館HKT48単独公演
130427はるっぴ記念館-12

130427はるっぴ記念館-26

130427はるっぴ記念館-34

130427はるっぴ記念館-16

130427はるっぴ記念館-43

○130428武道館AKBグループ総出演
jama130428-10-1.jpg

ov130428-11-1.jpg

hl130428-01-1.jpg

oricin130428-3.jpg

○チームAとの兼任発表
兼任130428-01-1

兼任130428-02-1

チームA

○130429福岡全国握手会にてはるっぴへの色紙(はるっぴ見てくれたかな?)
130429全部

130429色紙1

130429色紙2

○130430博多レジェンド公演(写真はさよクロ衣装)
130430-1-1.jpg

○130501博多レジェンド公演
130501-0.jpg

○130502博多どんたく前夜祭
130502-3.jpg

○130503博多どんたく舞台出演
130503-3.jpg

○130504横浜全国握手会
130504-0.jpg

○130505横浜個別握手会
130505ozaki.jpg

○130507博多レジェンド公演
130507-4.jpg

○130510小林よしのり先生と対談
130510-2.jpg

○さよならクロール関連
130509-1.jpg

130506-1.jpg

藤江れいな130505

130504-00.jpeg

○総選挙関連


130509-3(ポスター)

130508-3.jpg

130508-1.jpg

○はるっぴたしゅフォロワー7万人突破
はるっぴたしゅ70000




以下は先月書いたものをそのまま転載します。


「はるっぴデイズ」のプロフィール写真はるっぴの公式プロフィール更新に伴って変更しましたが、この4ヶ月だけでもかなりかわいく、美人度も増してきました。
フィルタがかかっているとはいえ、HKTでは間違いなくトップクラスになったと思います。
どんどんきれいになっていると思います。
この1年間ってすごいですね!

劇場での輝きは皆さん知っての通りというか、知らない人もいるでしょうから、頑張って劇場公演に行ってほしいです。
DMMで輝いて見えるんですから、生で見たらぶっ倒れてしまうかもしれませんね。

「はるっぴデイズ」ははるっぴたしゅのコピペなので、記事数も増えまして、検索サイトでもけっこう3ページ目くらいまでに引っかかるようになってきました。

ただ、これでいいのかと最近思い始めています。
見る方が増えたのはありがたいんですが、せっかくはるっぴのことを知りたいと思っている人を満足させることが出来ているかが自信ありません。
動画があるのかな?って感じで来られている方も多いと思います。
動画については、私が管理出来ないのでUP出来ません。

はるっぴが頑張りどきであるのと同じように、はるっぴ推しを宣言しているブログやサイトの人たちにとっても頑張りどきです。
私も頑張らないといけないんですが、日々の生活に忙殺されているといいますか、なかなか新鮮なうちにアップするのも難しいです。
それでも、この方のブログで取り上げられてますってことが増えれば、安心してその方に託すことが出来ます。
私が背伸びしてコピペ以外のことをする必要がなくなります。
選挙期間中ということで、「はるっぴ王国」さんとmixigoogle+の「兒玉遥コミュニティ」のリンクを貼り続けています。
私のブログを介して、どこでも行けますというふうにしていきたいと思います。
それが私のブログとしての役割かなと思います。

皆さんはどんどんはるっぴ情報をご自分のブログやサイトを作って発信していきましょう。
いろんな方の意見が見れるのはすごく楽しいです。

「はるっぴデイズ」は、「はるっぴニュース(•ө•)♡ (随時更新)」と「+1ランキング」、そしてはるっぴ関連リンク集のまとめに特化して頑張っていきたいと思います。
もちろん今までどおりはるっぴたしゅはUPし続けます。

はるっぴが大きくなってくるにつれて、扱う情報量もかなり増えています。
どんなに情報が増えても安心して来て頂けるブログを目指します。

また1ヶ月後、はるっぴはどういう成長を見せてくれるでしょうか?

もうすでに選挙戦は始まっています!
皆さん、CDを大量に買うのは得策じゃありません。
来年再来年を見越して、友人知人にモバイル枠を借りましょう!
その中に新しくファンになってくれる人がいるかもしれませんし。
現実的な話しで言えば、モバイル枠はCDの1/5の金額で1票です。
1票の格差と言ってもいいと思います。
CDは3タイプまでにしといて、あとはモバイル枠の確保のための知恵を一緒に考えましょう!

ほとんど先月の内容を転載していましたが、はるっぴの成長に私が追いつけてないなということが実感できました。
私自信も成長しながら、選挙に向けてモチベーションを高めていきます!

この期間で+1数TOPを記録した時のあのはるっぴたしゅをもう1度読みましょう!
私達は勝ちにいかないといけません!

今後ともはるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援をよろしくお願いします☆
[ 2013年05月11日 22:16 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(2)
No title
更新お疲れさまです。実に密度の濃い四ヶ月でしたね。

推しにありがちな盲目的ではなく、清濁併せ呑むバランス感覚がここの長所であり
信頼できる応援ブログだと思いながら、いつも楽しませてもらっています。

確かに頑張りどきではありますが、私たちもヲタ活だけをして生活してる訳ではないので
テンションを安定して高く維持するためにも、適度に力を抜く事も肝要かと思います。
ハブ化も良い方法ではないでしょうか?

一番の問題は、はるっぴ(HKT)の成長速度に我々ファンが置いて行かれないように
しないといけないのかもしれませんね。TDC公演の様子を探ったりしてましたら、
ふとそんな事を感じてしまいました。

それにしてもTDC公演がうらやまし過ぎる!地元でも適度な大きさの箱で
定期公演的な事をやってもらいたいですね。ZEPP福岡なんて劇場から
徒歩1分なんだからなんとかならんものかと、詮無い事を思ったりしました。
[ 2013/05/12 02:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> D-DAY さん

いつもコメントありがとうございます!
ホント最初はプラス部分ばかり書いて、はるっぴいいでしょー?って感じでいこうと思ってはいたんです。
兒玉遥応援ブログなんですから。
ただ、それだと客観的に見たときに、こいつは何にも分かってない、いわゆる盲目的なやつだとなってしまい、見てくれる人が偏ってしまうんですよね。
これは触れないでおこうと飲み込む時もありますが、私の精神安定上も思ったことをそのまま書く方が楽なので、自由に書かせて頂いています。
卵焼きに塩を少し入れる感じでしょうか?
違うかな・・・?

本文の内容は2ヶ月前のを転載転載できてまして、実際ハブ化っていうのがすごく難しいのが分かっています。
なので、私のブログを見てもはるっぴの20%くらいしか把握出来ないのが現状です。。。orz

手つなの千秋楽間際とかは1日ZEPPでやってくれたらいいのにとか思っていました。
私が沖縄から決死の思いで2/16,17と申し込んだのに落選でしたから。。。
握手会でただでさえ日曜日公演がないので、たまにでいいので地元の大箱でやってほしいですね!
もちろん土日のどちらかで。
[ 2013/05/12 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR